池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』えるてれ/スタイル抜群な正統派ゴリゴリギャル嬢。派手な容姿とおとなしめな喘ぎのギャップに大興奮池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋ギャルデリ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』えるてれ/スタイル抜群な正統派ゴリゴリギャル嬢。派手な容姿とおとなしめな喘ぎのギャップに大興奮

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋ギャルデリ

池袋黒ギャル白ギャル専門風俗店【池袋ギャルデリ】

池袋ギャルデリ(いけぶくろぎゃるでり)池袋 / 池袋黒ギャル白ギャル専門風俗店

  • お店のHP
  • 営業時間12:00~翌6:00参考料金60分20,000円
  • 住所東京都豊島区都29 西池袋1-29-19 グランドビル9階9号室

池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』えるてれ/スタイル抜群な正統派ゴリゴリギャル嬢。派手な容姿とおとなしめな喘ぎのギャップに大興奮2019-07-23更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) ギャル風俗 黒ギャル 派遣型風俗

池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』えるてれ/スタイル抜群な正統派ゴリゴリギャル嬢。派手な容姿とおとなしめな喘ぎのギャップに大興奮

投稿者様のお名前
根津ぼん

投稿回数

風俗店名
池袋黒ギャル専門風俗店【池袋ギャルデリ】素人AVエロGALクラブ

キャスト名
えるてれ

コース料金
60分 22,000円

お店の利用回数

キャストの推定年齢
21

写真信用度
ーーー★ー(4/5)

プレイ内容について

初めて投稿させて頂きます。

出張で初めて池袋に上陸しましたがいかんせん初めての土地。
風俗サイトで検索した所、一際目立つ『黒ギャル専門店ギャルデリ!!』という異才を放つお店を発見!

サイトを見て見ると笑っちゃう程、派手目なギャルちゃんがわんさかw
興奮を隠しきれずこちらのお店を選ぶことにしました。

電話して問い合わせて見ると凄いノリノリというか若いというか凄いフレンドリーな方が電話に出られておすすめと言う、えるてれちゃんに決定。

めちゃくちゃ派手めのギャルちゃんで楽しめそうな予感ですが、店員さんのノリは私には少しあわなかったです。

大体20分ぐらいとの事で、お願いしてホテルにチェックイン!
しかし待っていても全然女の子が来なくて、やっと15分遅れで到着!

連絡がなくて少し不安になりましたが、やっほーと見た目も正しくギャルちゃん!

ほかのお店ではなかなか出会えないゴリゴリのギャルちゃん登場に私のテンションも激マックス!!

ノリノリな彼女と話ししましたがびっくりするぐらい話しに理解できず、最初はタジタジだったのですが、それが逆に面白くて私もテンションアップ!!

お話しもそこそこにそろそろシャワーいこっか!といいタイミングで誘導してくれました!

脱衣のアシスト等はとくにありませんでした。

スタイル胸も美味しそうなハリのあるおっぱいと、スレンダーなスタイル、さらに黒く焦げたお肌と超大興奮しながらシャワータイムに突入です。

シャワーはいたって普通で少し残念だったのですが、想像だけが膨らんで行きます!
私のJrマックス状態でベッドにIN!
少しいちゃいちゃモードになりながらプレイスタートです!

超濃厚なベロチューから二つのパイパイから責めていきます!
見た目とは裏腹におとなしめに噛み締めながら喘えいでいる感じが私のS心をくすぐりますww

優しくストロークを繰り返して、クリちゃんに突入!!
なんとめちゃくちゃアソコ濡れてるじゃないですか!
中の締め付けもなかなか良いのでさらに大興奮!!

嬢もスイッチが入ったのか、

「私も舐めて良い??」

との嬉しい言葉を頂いてスイッチ!

優しく乳首を舐めつつ、少し激しめのフェラーリに私のJRもてろてろになりながら時より聞こえる嬢からの

「気持ちいい??」

と上目遣いでささやかれるとさらに興奮が倍増しちゃいます。

私も我慢できず、素股へ。

あまりの気持ち良さに
私とした事が1分で力尽きてしまいましたww

ギャル好きにはたまらない名店ですが、店員さんのノリは私は苦手なのと、デリバリーの時間は言われた時間よりプラスで見ないと駄目かもしれません。

嬢は久しぶりに当たりだと思いましたが、ど派手なネイルに、黒肌は好きな人だとドストライクですし、内容も大興奮なので是非黒ギャル好きはチャレンジして欲しいです!

池袋ギャルデリ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事