池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』ニコル(21)/三顧の礼…やっと遊べた嬢はエロ可愛ルーズな典型的黒ギャル池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋ギャルデリ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』ニコル(21)/三顧の礼…やっと遊べた嬢はエロ可愛ルーズな典型的黒ギャル

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋ギャルデリ

池袋黒ギャル白ギャル専門風俗店【池袋ギャルデリ】

池袋ギャルデリ(いけぶくろぎゃるでり)池袋 / 池袋黒ギャル白ギャル専門風俗店

  • お店のHP
  • 営業時間12:00~翌6:00参考料金60分20,000円
  • 住所東京都豊島区都29 西池袋1-29-19 グランドビル9階9号室

池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』ニコル(21)/三顧の礼…やっと遊べた嬢はエロ可愛ルーズな典型的黒ギャル2019-10-02更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) ギャル風俗 黒ギャル 素股

池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』ニコル(21)/三顧の礼…やっと遊べた嬢はエロ可愛ルーズな典型的黒ギャル

投稿者様のお名前
やり男

投稿回数

風俗店名
池袋黒ギャル専門風俗店【池袋ギャルデリ】素人AVエロGALクラブ

コース料金
120分 40,000円+指名料2,000円

キャスト名
ニコル(21歳)
T:151 B:83(C) W:55 H:85

池袋ギャルデリ-ニコル-1
池袋ギャルデリ-ニコル-2
池袋ギャルデリ-ニコル-3

キャストの推定年齢
21

写真信用度
---★-(4/5)

似ている芸能人
泉〇那

泉麻那

体型
-★---(2/5)

おっぱい
--★--(3/5)

総合満足度
---★-(4/5)

口コミ内容について

黒ギャルに会いたい!

という事で、ギンギラ東京に電話したのですが、お目当の嬢は生憎の完売…

仕方なく以前にも予約した事のある池袋の「ギャルデリ」のニコルちゃんを予約しようと電話をかけると、意外にも前日の時点で空いてるとのこと。

人気の子なので予約はけっこう難しくホントラッキー!

ただ彼女はかなり当欠が多く、僕自身予約するのは3回目ですが遊ぶのは今回が初めて。

過去2回とも予約確認の電話の前に、店から当欠の電話がかかってきました…笑

さて、今回は無事出勤してるようですが、1時間押しとのこと。
まあ、許しましょう!

黒ギャル会えるなら多少のルーズさは覚悟しなくてはいけません。

本来の予約時間の1時間後に受付を済ませ、ホテルに入って待っていたのですがなかなか来ない…

結局、さらに1時間半遅れることになりました笑

店員さんがルーズなのか…
それとも本人がどこかでサボってるのか…

余談はここまでにして、本題に入りましょう。

ドアを開けた瞬間、思ったより小柄な素晴らしい黒ギャルが目の前に立っていました。

実際、黒ギャル専門風俗店は色が黒いだけでルックスが残念な事が多いんです。

その点、ニコルちゃんは完璧です!

銀髪のロングエクステが黒肌に良く映えてます。

個人的に「黒ギャルはショートであれ!」と思っていたのですが、可愛ければなんでもオッケーですね!

そう思えるぐらいの可愛さでした。

「どもー」

というギャル特有のタメ語で距離感はすぐ縮まります。

本人曰く、正直な感想しか言わないらしいので、おっさんにはおっさん、キモかったらキモい、と言っちゃうらしいです。

「タバコ吸っていい〜?」

との事だったので、どうぞと灰皿を渡します。

ギャルなのでまあ仕方ないですが、風俗で働いている女の子はタバコはあんまりオススメできないですよね。

臭いがつきますし、どうしても気になってしまいます。

しかも、ニコルちゃん、アメスピというスーパー臭いが強い銘柄を吸っていらっしゃるので帰った後も服にめちゃくちゃ臭いが付いていました

そんな感じで20分ほどアイドリングトークをして、シャワーへ!

エッチなピンクの下着に既に興奮していましたが、綺麗な黒肌見事なくびれCカップほどのおっぱい素晴らしいですね!

腕に傷がありますが、まあ私はあまり気にしないタイプです。
それから結構刺青が入ってるので、それも苦手な人は指名しない方が良いです

まあ、シャワーのプレイ自体は特筆すべきポイントはなかったですね…

ベッドに入ると早速乳首舐め、からのフェラ。
正直、あんまり気持ち良くなかったかなあ。

画としてはめちゃくちゃエロくて興奮したんですけど、テクニックがハンパないとかではなかったかなーと。

まあこちらの受けはともかく、むしろ攻める方が好きな私は即攻守交代。

乳首から順に徐々に下の方へ攻め入っていきます。
綺麗なパイパンに無臭のオマ〇コは感度もよく、素晴らしい!

乳首とマ〇コを同時に攻めていたら、本人の気持ちが盛り上がってきたらしく、ぐいと顔を引き寄せられディープキス!

アメスピの臭いが半端なかったのですが、向こうから求めてきてくれたのでこちらも全力で返します。

かなり丁寧に手マンをしていると、なんだか中が締め付けられ、暖かい液体が手のひらに…御潮です!

もともと吹きやすい体質らしく、たくさん吹かせられて気持ちよかったです 笑

3.4回ほど潮を吹かせた後、向こうが物欲しそうにち〇ぽをしごいてきました。

一回戦が終わって二回戦までしばしのクールタイム。
テレビを見ながらソファーでお話しします。

このお話もギャルに対する偏見にありがちな、「ヤバーい」一辺倒の会話ではなく、しっかり受け答えをしてくれるので、楽しかったです

結局ギャルであろうとギャルでなかろうと、きっと性格の良い子だと思います。

残り時間も少なくなってきたあたりで、向こうから乳首を攻めてきたので、ベッドに移動。

二回戦もしっかり潮を吹かせて手コキで逝きました

気になる店は多々ありましたが、普通に可愛くてエロい黒ギャルと遊べたので大満足です。

【オススメしたい人】

・黒ギャル好き
・攻めるの好き
・可愛ければ基本なんでも許せる

【オススメできない人】

・タバコ、傷、タトゥーNG
・濃厚なサービス希望
・変態プレイ希望

たぶんに「清潔感が無い」「本人の好みじゃない」「プレイが雑」などがあると露骨に態度に出されるだろうなという印象はありました。

僕自身もう一度遊んでみたい気持ちはありますが、時間が空いてたら本指名と言った感じですかね…

なにゆえ時間にルーズなのと予約しても遊べない可能性考えると・・・って感じです。

池袋ギャルデリ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事