池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』ミルマスカラス(22)/良嬢のGカップのパフパフであそこはギンギン!次回はゴックンも池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋ギャルデリ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』ミルマスカラス(22)/良嬢のGカップのパフパフであそこはギンギン!次回はゴックンも

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋ギャルデリ

池袋黒ギャル白ギャル専門風俗店【池袋ギャルデリ】

池袋ギャルデリ(いけぶくろぎゃるでり)池袋 / 池袋黒ギャル白ギャル専門風俗店

  • お店のHP
  • 営業時間12:00~翌6:00参考料金60分20,000円
  • 住所東京都豊島区都29 西池袋1-29-19 グランドビル9階9号室

池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』ミルマスカラス(22)/良嬢のGカップのパフパフであそこはギンギン!次回はゴックンも2019-12-29更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) ギャル風俗 巨乳風俗 黒ギャル

池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』ミルマスカラス(22)/良嬢のGカップのパフパフであそこはギンギン!次回はゴックンも

投稿者様のお名前
たばてぃ

投稿回数

風俗店名
池袋黒ギャル専門風俗店【池袋ギャルデリ】素人AVエロGALクラブ

コース料金
60分 24,000円

キャスト名
ミルマスカラス(22)
T167 B90(G) W56 H85

池袋 風俗 ホテヘル ギャルデリ ミルマスカラス
池袋 風俗 ホテヘル ギャルデリ ミルマスカラス
池袋 風俗 ホテヘル ギャルデリ ミルマスカラス

キャストの推定年齢
25

写真信用度
-----(5/5)

似ている芸能人
若干 橋〇愛

橋本愛

体型
-★---(2/5)

おっぱい
---★-(4/5)

総合満足度
---★-(4/5)

口コミ内容について

初めて投稿をします。

池袋の「ギャルデリ」に参戦してきました。

何回かここで遊んだことはありますが、今回はミルマスカラスちゃんと遊んできました。
※以下カラスちゃんと呼びます 笑

当方『長身女性』で『巨乳』の女の子がもろタイプです。

Gカップの非日常的なギャルの女の子と遊べると思い、ネットでカラスちゃんの写真を見ながらすでにビンビン!

ホテルにて楽しみにカラスちゃんが来るのを待っていました。

見た目的第一印象は、写真では目が隠れていましたが、写真から想像できる美人さん。

心の中でガッツポーズしてましたが、カラスちゃん忘れ物をしてしまったようで荷物を取りに戻ってしまったので、少し待ちぼうけをくらってしまいました。

ただし、ちゃんと戻って全部準備をしてからタイマーを押してくれたので、時間稼ぎをしない良嬢という第一印象です。

一緒にシャワーを浴びている間も、目の前に大きなGカップがたぷんたぷんと前に表れます。

チクビをツンツンから始めて、その重量感をじっくりと手のひらでモミモミして楽しみます。

さらにカラスちゃんに息子をサワサワされてギンギンに。
そしてGカップをパフパフさせてもらって楽しみました。

シャワーで完全にギンギンになり我慢できなくなったので、ベットへ移動。

まずはカラスちゃんの全身のリップサービスから始まりました。
丁寧に且つ焦らしながら舐め舐めしてくれて、当方もさらに限界寸前。

当方的にフェラは力強く吸われるより優しく触れられるくらいのほうが感じるので、それをカラスちゃんにお願いしたところリクエスト通り優しくやってくれました。

後で後悔したのですが、カラスちゃんはALLオプションOKの良嬢。

今回は頼まなかったのですが、次回はごっくんをお願いしようと固く決意しました。

カラスちゃんの全身舐め舐めに大満足し、今度は当方がカラスちゃんの全身をくまなく舐める番です。
美人であれば体全身を舐めたいと思う当方。

敏感なカラスちゃんも次第に興奮してきました。
クンニも気合いを入れ10分くらいずっと舐め舐めを繰り返していると、ぐっしょぐしょになりながら、3回程舌だけでイッてくれました

おっきなGカップのパイズリは予想通りのフカフカさで、すぐに絶頂を迎えそうでしたが、せっかくなので最後はスマタでフィニッシュしたいと思い、なんとかイクのを堪えて最後にスマタをご依頼。

カラスちゃんが仰向け状態になり、私の息子を擦り付けて、顔はおっぱいにパフパフした状態で渾身の大放出を果たしました

いやー、2週間ぶりの風俗でしたが大満足。

見た目はギャルですが、性格はギャルっぽくなく仕事をキッチリやってくれるタイプ。
実は何回か電話予約を済ましても当日お休みになることがあったので、本当に会えるか不安でした。

今回粘って会えるチャンスを伺って本当によかったです。

次回は是非ごっくんをオプションにつけて、カラスちゃんのお口に渾身の大放出をさせたいです。

池袋ギャルデリ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事