池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』/トークは無駄じゃない‼お疲れモードからエロ優しいギャルに変身♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋ギャルデリ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』/トークは無駄じゃない‼お疲れモードからエロ優しいギャルに変身♪

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋ギャルデリ

池袋黒ギャル白ギャル専門風俗店【池袋ギャルデリ】

池袋ギャルデリ(いけぶくろぎゃるでり)池袋 / 池袋黒ギャル白ギャル専門風俗店

  • お店のHP
  • 営業時間12:00~翌6:00参考料金60分20,000円
  • 住所東京都豊島区都29 西池袋1-29-19 グランドビル9階9号室

池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』/トークは無駄じゃない‼お疲れモードからエロ優しいギャルに変身♪2020-05-05更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) ギャル風俗 黒ギャル 手コキ

池袋のホテヘル黒ギャル専門風俗店『池袋ギャルデリ』/トークは無駄じゃない‼お疲れモードからエロ優しいギャルに変身♪

▼投稿者様のお名前
よしと

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋黒ギャル専門風俗店【池袋ギャルデリ】素人AVエロGALクラブ

▼コース料金
75分 24,000円

▼キャストの推定年齢
20代半ば

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼似ている芸能人
特に思いつきません

▼体型
---★-(4/5)

▼おっぱい
--★--(3/5)

▼総合満足度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

この度、池袋の『ギャルデリ』に初チャレンジしてきました!

このお店は女の子の名前が特徴的な風俗店です。

色んなところで個性的な名前をチラホラと。
そんなわけで存在は知ってはいましたが、中々遊ぶ機会がありませんでした。

寒い日が続いていたせいもあり、どうしてもギャル(特に日焼けしている)と遊びたくなりお店の写メ日記を眺めます。
そんな自分の気持ちを叶えてくれそうな日焼けした女の子が多くテンションもあがります

特に目に付いたのが今回遊んだ〇〇〇〇〇ちゃん。
オイル?ローション?でテカテカのお尻を写メに沢山載せており即決でした。

写メ日記を見ていただいたら分かるかと思いますが、この子の日焼けしたお尻はなかなか暴力的で妄想が捗ります。

いざ受付を済ませてホテルで待っていると15分ほどで〇〇〇〇〇ちゃんがやってきました。

「こんばんはー」

と言いながら目が合わずいかにもギャルの履きそうな編み上げブーツをもぞもぞと脱ぎ始めました。

今思えばここでの直感は正しい選択でしたが、

「(このテンションはやばい!疲れてる?)」

「(元々こんな感じの子?時間を割いてでも話を振って盛り上げないと!)」

と焦る気持ちを隠しつつ思考を働かせて、

「日記をいつもチェックしてたよ!」

「尻に圧迫されるのをずっと楽しみにしてた!」

「日焼けいい感じだね!」

等々、頑張ってトークをしてみました。

すると、〇〇〇〇〇ちゃんはちょっとづつ気持ちに余裕持ってくれたのか、結果笑顔になってくれました。

お互いなんとか打ち解けられたところで、シャワーへ。

写メ日記のテカテカはちなみになんなのかと聞いてみると『ベビーオイルを2本分くらい』使っているそうです。

「今度持って来てくれたら塗って遊ぼうよ!」

とのお言葉もいただけました。
まだプレイ前ですが、次回の話をしてくれるレベルまで距離感近づけられて良かった。
トークは無駄じゃなかった 笑

洋服を脱いだ〇〇〇〇〇ちゃんのお尻は予想以上!
見たまま、感じたまま褒めたところ、案の定1番褒められるポイントとのこと。

ベットに移動して胸や下をイタズラすると、とても良い反応が返ってきました。
感度良好なので、攻めても楽しい子だと思います。

しかし今回の自分のテーマはギャルに弄ばれる事でしたので早めに攻守交代します。

攻めてもらうと長いツメでフェザー気味のタッチ、そしてリップも焦らし気味。
さらに盛り上がってきたところで顔面に乗ってもらいました。

下からの光景とボリュームがとてもよく、〇〇〇〇〇ちゃんもノリノリで適度に動いてくれます。

テンションが上がったところで素股に移りますが、その際女の子から

「クリを擦って焦らす感じのやってー」

と、自分でアソコを広げてくれます。

(AVでよくある挿入前にチ〇コで縦やら横にクリを擦るやつです)

「ツバ垂らしてー」

など、色々こちらの興奮を煽ってくれるのがまた楽しいです。

しばらく擦るのを続けたあとで素股へ。

正常位素股、バック素股と色々楽しんでいたら汗だくでこちらの体力が持たずタイマーも鳴ってしまったので最後は手コキでフィニッシュのお願いをしました

事後話していると、

「素股でイッて欲しかったなー」

と言われたり、

「あ、寝バック素股し忘れた!」

と言ったら

「ホントだ!寝バック素股私も好きー」

と言ってくれたり女の子自身の優しさも垣間見え、最初の挨拶が嘘のような雰囲気でお別れしました。

お尻好きの方には特におススメです。
写メ日記必見です。

今回トークに時間を割いたため、素股でのフィニッシュはできませんでしたが、あの時間があったから終始良い感じでプレイできたのは間違いありません。

なにより、次回のオイル持参でのプレイも楽しみです。

タイミングなどもあると思いますが、初回遊ばれる方は時間長めのコースにすることもおススメします。
トークの時間もしっかり取りましょう。

池袋ギャルデリ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事