池袋のソープランド『桃李』ゆり(24)/自分ご褒美に「そうだ!ソープに行こう‼️」ただ50分は後ろ髪引かれる…次回は70分で!!池袋ソープのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. ソープ
  5. 池袋桃李
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のソープランド『桃李』ゆり(24)/自分ご褒美に「そうだ!ソープに行こう‼️」ただ50分は後ろ髪引かれる…次回は70分で!!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋桃李

人妻ソープランド王朝宮殿

池袋桃李(いけぶくろとうり)池袋駅北口徒歩3分 / ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間朝6時~LAST参考料金50分15,000円
  • 住所西池袋1-40-3

池袋のソープランド『桃李』ゆり(24)/自分ご褒美に「そうだ!ソープに行こう‼️」ただ50分は後ろ髪引かれる…次回は70分で!!2021-01-09更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即プレイ 即尺

池袋のソープランド『桃李』ゆり(24)/自分ご褒美に「そうだ!ソープに行こう‼️」ただ50分は後ろ髪引かれる…次回は70分で!!

▼投稿者様のお名前
出張族

▼投稿回数

▼風俗店名
ソープランド池袋桃李

▼コース料金
50分 15,000円

▼キャスト名
ゆり☆ (24)
T173・B98(G)・W60・H95

NO PHOTO

来ましたー!
桃李にスーパーモデル級の美女、降臨です!
その名は【ゆり☆】さん。パリコレのステージを颯爽と歩いていても不思議ではない感じのセクシーな女性です。
しかも美人で、美巨乳とくれば、絶対に見過ごすことはできない泡姫と言えるでしょう。
「あのとき入っていれば・・・」と後悔する前に、ぜひ一度お遊びいただきたい女性です。
かなりの逸材です!

▼キャストの推定年齢
30代半ば

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼似ている芸能人
B○RBEE BOYSの○子さん

杏子

▼体型
-★---(2/5)

▼おっぱい
-★---(2/5)

▼総合満足度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

仕事で10年ほど素敵なお店の無い県に勤務し、新たなプロジェクトのためやっとの思いで帰京!!

自分にご褒美とばかりに

「そうだ…ソープに行こう‼️」

などと思ったものの軍資金が…Σ(゚ロ゚;)

考えた挙げ句、池袋 桃李へ!
電話で予約を聞いたところ〇◯嬢の予約がいっぱい(T^T)

何とかならんもんですかい?と食い下がる私…電話口から

「ん…!今から30後位で50分コースなら何とかなります‼️」

との事。

おけ、直ぐ行くと伝えてシャワーを浴びてGO‼️(笑)

HPを移動中に見ると何やら綺麗に改装したとの事、確かに昔行った時は暗くて古かったよな…( ̄▽ ̄;)と思い出しながら到着。

綺麗になりこじんまりした待合室にて待機。
同士は三人次々と呼ばれ15分程待ってるとお迎えが…

ゆりさんとご対面~

明るくハキハキした受け答えで手を繋ぎ部屋まで、見た感じは日焼けしたハキハキ姉さん‼️(笑)悪くない‼️

~ここからはプレイ内容&流れ~

嬢)こんにちは‼️ご指名ありがとうございますm(__)m

私)いえいえ、こちらこそよろしくお願いします(“”`д´)ゞ

お互いハイテンショで挨拶後、姫サポートで脱衣、タオルをかけてもらいながらも私は久しぶりの感覚で息子は完全臨戦態勢…( ̄▽ ̄;)

それを見るや否や…

嬢)はっΣ(゚ロ゚;)凄い立ってる、固すぎじゃない?

と明るく言ったと思ったら即◯

この店そうだったっけ?と思ってたら
根元までしっかりとそしで舌でチロチロ&バキューム!!

この時点ですっかり虜に(笑)

チュポンと口から抜くと

嬢)お風呂いきましょ‼️と言うかあまりに元気だったから思わず( ´∀`)

なんて素敵な一言(笑)頂き洗体&入浴。

入浴中も

嬢)硬いね~当たってる(笑)

おもむろに腰を持ち上げられ潜望鏡!!
更に硬いビクビクする息子を感じてもらい

嬢)体拭いてB行こ‼️ 直ぐ欲しい

と言われて浮かれまくりな私…( ´∀`)

嬢のサポで体を拭き、Bへ座り込むとまたまた我が息子をパクり‼️
深く咥えて激しく上下に

私)あぁ~〇〇たいよ直ぐに

と思わず言うと成城石井で素股…
嬢の舌はいつの間にかローションで濡れてる

嬢)ごめんね(T^T)冷たかったら、私なかなか濡れなくて

私)気にしないで!!俺何もしてあげられてないから

初めは冷たいもののDKからの嬢への乳舐めで中が熱くドロドロに

嬢)硬い… 当たる… ぞごぎぼぢいぃ~

の言葉と共に嬢の体から汗が一気にほとばしりビクビクッとして私の体をギュッと掴む。

私はまだまだ激しく奥を付き時には浅く早く動かし続けると、また嬢がビクビクッと先程とは比べ物にならない程のビクツキと物凄い力でハグしてきた。

嬢)またイグ‼️いっぢゃヴ~

と同時に私も射精・・・

嬢)ちょ、凄すぎ、量も多過ぎだよ!

と言いながら激しくDK&ハグ。
暫く離してくれなかった!!

お掃除後、シャワー&洗体&入浴 からのまったりトークでタイムアップ(T^T)
やはり50分は短すぎると思いながら後ろ髪引かれる思いでお別れでした( ´∀`)

今回は一気にしたくなってしまったのでサービスやテクニックを満喫は出来ておりません。
話し好きな方、明るい嬢が好きな方には合うと思います。

池袋桃李 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事