池袋のホテル型痴女ヘルス『逆痴漢』/ 出会って三秒、チ●チンパクッ!前代未聞の超絶エロエロ体験池袋SMクラブ・M性感のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. SMクラブ・M性感
  5. 逆痴漢~乱入即プレイ&逆痴漢専門店~
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のホテル型痴女ヘルス『逆痴漢』/ 出会って三秒、チ●チンパクッ!前代未聞の超絶エロエロ体験

お奨め
エリア »

店舗情報

逆痴漢~乱入即プレイ&逆痴漢専門店~

男ヲ犯ス専門店

逆痴漢~乱入即プレイ&逆痴漢専門店~(ぎゃくちかんらんにゅうそくぷれいあんどぎゃくちかんせんもんてん)池袋北口 / 痴女ヘルス+M性感

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金40分10,000円
  • 住所池袋1-2-7メゾン田中2F

池袋のホテル型痴女ヘルス『逆痴漢』/ 出会って三秒、チ●チンパクッ!前代未聞の超絶エロエロ体験2019-12-14更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 即尺 過激風俗

池袋のホテル型痴女ヘルス『逆痴漢』/ 出会って三秒、チ●チンパクッ!前代未聞の超絶エロエロ体験

投稿者様のお名前
犬垣

投稿回数

風俗店名
池袋北口ホテル型痴女ヘルス「逆痴漢~乱入即プレイ&逆痴漢専門店~」

コース料金
90分 21,000円 別途ホテル代3,000円

キャストの推定年齢
35

写真信用度
---★-(4/5)

似ている芸能人
加〇あい

加藤あい

体型
-★---(2/5)

おっぱい
-★---(2/5)

総合満足度
--★--(3/5)

口コミ内容について

(1)見た目

①タイプ
お姉さん系

②スタイル
スリム過ぎるぐらいの痩せ体型

③おっぱいの推定カップ数
B

④アンダーヘアーの状態
クンニ特化型

⑤推定年齢
35歳

⑥お絵描きの有無等
無し

(2)性格・態度

①会話のしやすさ
余り会話はした記憶がないです。

②受け答え等
最初は敬語
途中からタメ語

③総合
見た目もエロ。
性格はもっとエロエロ。
態度も非常に寄り添ってくれて最高でした。

(3)プレイ

最初にマンションの一室で受付をします。

続いてホテルに入ったら、お店に電話で連絡をします。

そしてシャワーを浴びるのですが、予めにお店より「シャワーを浴びたら全裸タオルで隠してホテルの部屋の鍵を開けて待っていてください」と指示を受けます。

シャワーから出たら、もちろん全裸で待つことに。

初めての全裸待機との事ですがなれないのもあって、正直恥ずかしい(笑)

10分位待っていると、いきなりドアが開きビックリ!
嬢は何も言わずに靴をはいたまま、そのままツカツカと自分の方へ向かって来ます。

一言も話さずにそのまま向かって来ること3秒。。。

ベットに押し倒されチ〇チンをパクっとされます!

普通なら一言、二言「こんにちは!」などの挨拶ぐらい有るのでしょうが、本当に一瞬の出来事。

「エッ?」と思いましたが、これがお店の売りです

直ぐにムクムクと息子は大きくなり、嬢から「手、冷たいけど」と言われながら、タマタマをさわさわと触ってきます。

自分は嫌いじゃないのでそのまま続行してもらいます。
その流れで嬢のおっぱいを触ろうと手を伸ばしたら、嬢は自ら脱衣を始めます。

そして、そのまま嬢に襲いかかられ、なすがままに・・・

自分は1回出したら復活まで時間がかかるので、こちらからも攻撃しないと・・・と思いつつも喉元までのフェラで 我慢の限界お口の中に大量に放出。。。

特にオプションとかは付けて無かったのですが、嬢はそのままゴックンしてくれました。

先程も書いたとおり、基本的に復活まで時間がかかるんですが、3分位お話ししていると嬢のほうからキスをせがんで来ます。

あと40分有るし厳しい戦いになるかな~と思いつつ、キスに応じない必要はもちろん御座いません!

そして濃厚なキスをしながら、下の方をサワサワしてみます。
ここまで自分が攻撃されまくったので今度はこちらから・・・と、ちょっと小ぶりのおっぱいを舐めまわします。

どうせやるなら、お互い気持ちよくなりたいので胸攻めに加えてクンニへと移行します。

嬢のビラビラはちょっと大きめでしたがしっかりと手入れもされており非常に舐めやすい。
20分位クンニし続け、数回昇天してもらい69へ移行します。

またここでも昇天してもらい、こちらもかなり復活してたので素股へ移ります。

「好きな体位は?」と聞かれたんですが、もうここまで来たら満足度120%なのでお任せしますと言って騎乗位素股してもらいます。

さんざん腰をふり、まだまだ逝く気配は感じられませんが、一生懸命腰を振ってくれ普通の女の子なら5分で疲れそうなところを、かれこれ10分以上も腰を振り続けてくれます。

しかし無情にもその最中にアラームの音が鳴ってしまいました。

なのに・・・嬢はガン無視!

さらに10分位腰を振り続けてくれます。

ようやく自分も射精感が来て無事放出!!

嬢はもう汗だくです。
汗だくのまま、直ぐにお店に電話し次のお客さんの予約が入ったかを確認しています。

そしたら予約が入ったとの事でダッシュでシャワーを浴びて「ごめんなさい、直ぐに出ないと!」と言ってプレイ終了5分後には嬢のみホテルから退出。

自分は残って1人で身体を洗いホテルを出ました。

最後は慌ただしくなってしまったけど、アラームが鳴っても業務的にやめることなくサービスしてくれたりとても良い嬢でした。

全裸待機でドア開ける瞬間の衝撃度は多分何度通ってもなれない気がします笑
その瞬間が楽しみになる日もくるのかな?

「乱入即プレイ」という特殊なプレイを楽しめるこの店貴重になりそうです。

風俗体験レポート・口コミ 最新記事