池袋の人妻専門風俗 ホテヘル『アネージュ池袋店』/時間たっぷり♪初めてのホテヘルは長〇川潤似と不倫のような濃厚プレイ池袋人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 池袋風俗 人妻ホテヘル【アネージュ 池袋店】
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の人妻専門風俗 ホテヘル『アネージュ池袋店』/時間たっぷり♪初めてのホテヘルは長〇川潤似と不倫のような濃厚プレイ

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋風俗 人妻ホテヘル【アネージュ 池袋店】

【厳選された大人の女性による】最高級のエロスとおもてなし。

池袋風俗 人妻ホテヘル【アネージュ 池袋店】(あねーじゅいけぶくろてん)池袋 / 池袋風俗 人妻ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌4:00参考料金45分10,000円
  • 住所東京都豊島区池袋2丁目65−19 ERビル1F A-2

池袋の人妻専門風俗 ホテヘル『アネージュ池袋店』/時間たっぷり♪初めてのホテヘルは長〇川潤似と不倫のような濃厚プレイ2020-02-19更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 人妻風俗 素股 派遣型風俗

池袋の人妻専門風俗 ホテヘル『アネージュ池袋店』/時間たっぷり♪初めてのホテヘルは長〇川潤似と不倫のような濃厚プレイ

投稿者様のお名前
吉井

投稿回数

風俗店名
池袋の人妻専門風俗 ホテヘルは【アネージュ池袋店】

コース料金
90分 20,000円 初回新規 +10分

▼キャストの推定年齢
29才

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼似ている芸能人
目元は濃いめで長〇川潤

長谷川潤

▼体型
--★--(3/5)

▼おっぱい
--★--(3/5)

▼総合満足度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

普段はこちらのエリアには訪れることはないのですが、池袋で所要がありせっかくなのでということで人妻店の「アネージュ」に入店してきました。

今回指名したのはお店にすすめられた◯◯ちゃん。

接客態度は丁寧で非常に落ち着いた雰囲気を持っております。

ハーフ顔というわけではないけど、良く言えば長〇川潤みたいな感じ。

長谷川潤

出会った時から感じた◯◯ちゃんの雰囲気は年齢以上に大人な女性でした。

自分は初めてのほてへるだったのでかなり緊張していたのですが、恥ずかしながら◯◯ちゃんの大人な雰囲気に助けられた感じです。

そして期待に胸弾ませながらまずはシャワーへ。

シャワーは自ら身体を洗うスタイルでした。
これが標準なのかわからなかったのですが、嬢によってはしっかり洗ってくれるようですね。

そんなわけでお風呂において特別なことはありませんでした。
少し期待はありましたが、なにかあったとしても気持ち先攻で焦ったと思います 苦笑

ただ、こちらの洋服をキレイに畳んでくれたり、非常に丁寧に対応してくれました。
自分が普段使いに利用しているチャイエスなんて洋服もセルフで畳まされます 笑

そんなこんなで2人でシャワーを浴び終わると、いよいよベットへ。

ベットに入っていると本当に不倫しているみたい

談笑しながらだけど、それがリアルな気持ちになり興奮が高まります。
そんな自然な会話から始めてくれたのも高ポイントです。

ディープキスをじっくり楽しみ、◯◯ちゃんもこちらのリードに常にあわせてくれました。

あわせてもらっている時点でリードと言って良いのかわかりませんが 笑

こちらからの攻撃ですが、上から順に下へペッティング。

おまんはあえて舐めずに足を広げじっくりと凝視します。
これが私の定番の必殺技です。

恥じらう◯◯ちゃんに目と目を合わせながら「視線をそらさないで」と懇願し、見つめ合いながらのペロペロキャンディしちゃいました。

実際10分はペロペロしていたのでしょうか。
恥じらいにさらに助長された情熱的な時間大興奮で、存分に◯◯ちゃんを舐め回しました。

選んだコースは90分コースで、初回新規はプラス10分合計100分

時間はたっぷりありましたが、こちらの前戯に30分近く費やし攻守交代。

フェラーリは歯がたまにあたったりと、一生懸命さはとても伝わるのですが正直あんまり上手ではありませんでした。
ピンサロ慣れもあるかもしれませんが、自分のフェラーリに対する基準はちょい高めです。

すまたに移行し上に乗ってもらいますがそれもイマイチ。
動きがぎこちないのと、最近自分が年のせいなのかなかなかイケません。

仕方ないので自ら上になりせいじょういすまたで攻めることに。

先端が入りかけたりと、ハプニングもありましたが無事フィニッシュ!

最後はまったりとキスしながらラストのシャワーへ向かいます。
その後、服を着替えて◯◯ちゃんを見送って終了です。

100分と時間を気にせず遊べるのがほてへるのいいところですね。
ホテル代の負担は否めませんがとても気に入りました。

普段の風俗通いは目黒箱へるチャイエスにしか私は行かないので、新鮮さを感じました。
そんな44才のオヤジでした 笑

これからも、応援しています。
ありがとうございました。

池袋風俗 人妻ホテヘル【アネージュ 池袋店】 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事