池袋の出会いカフェ『キラリ』マジックミラー越しの女性の生態監視。初出会いカフェに新たな刺激を収穫♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 出会いカフェ☆キラリ池袋西口店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の出会いカフェ『キラリ』マジックミラー越しの女性の生態監視。初出会いカフェに新たな刺激を収穫♪

お奨め
エリア »

店舗情報

出会いカフェ☆キラリ池袋西口店

出会いカフェ都内最大の大箱で確実に攻めましょう

出会いカフェ☆キラリ池袋西口店(であいかふぇきらりいけぶくろにしぐちてん)池袋 / 出会いカフェ

  • お店のHP
  • 営業時間6時~24時参考料金999分2,000円
  • 住所西池袋1-21-1YKDビル6F

池袋の出会いカフェ『キラリ』マジックミラー越しの女性の生態監視。初出会いカフェに新たな刺激を収穫♪2020-04-23更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 女子大生 店舗受付型風俗

池袋の出会いカフェ『キラリ』マジックミラー越しの女性の生態監視。初出会いカフェに新たな刺激を収穫♪

▼投稿者様のお名前
無職

▼投稿回数

▼風俗店名
出会いカフェキラリ池袋西口店

▼コース料金
4200(入退室)+12000(お小遣い)+4000(H代)

▼キャスト名
匿名

▼キャストの推定年齢
22

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼似ている芸能人
上〇樹里

上野樹里

▼体型
--★--(3/5)

▼おっぱい
-★---(2/5)

▼総合満足度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

普通の風俗に飽きがあり、今回はちょっと変わった体験もしたくて、行ったことなかったけど興味のあった出会いカフェへ

お店はキラリ池袋西口店
東口にも系列店がありますが、お店の広そうな西口店に行ってみました。

行ったのは平日で、時刻は14時過ぎぐらい。

お店のビルについてエレベーターで6階へ。

エレベータが開き右へ向かうと、右手に入り口があり、中に入るとカウンターがあります。

店内は白色基調でとても明るいです。

カウンターへ来るまでに、出店する男性1人、入店する女性2人を目撃。

カウンターで入会受付をします。

名前(偽名可)、電話番号の確認。
コールして繋がるかを確認しました。

入会金2100円、入場料2100円、女性と外出で2100円を払うのがルール。
入場料は1日有効で出入り自由。

トークは10分間何度でも無料です。

手続きが終わったあとに、カードと当日の入場券を受け取りました。

緊張の中、男性ルームへ入ります。

入口手前にドリンクサーバーがあり、こちらは飲み放題。

カーテンが掛かった入口が3つあり、まん中の暗めのカーテン男性入口

両脇の赤めのカーテン女性入口

男性ルームが真ん中で囲むように女性ルームがありました。

中へ入ってみると、結構広い。

暗めで壁は殆どマジックミラー。
女性ルームがまる見えです。

女性側はカウンターみたいになっていて、その上と下がミラーになっているのが見えました。

足元の低い位置からも見る事ができます。

パンツがまる見えの方もいます。
もしかしたらわざと見せているのかも。

ちなみに女性ルームは喫煙禁煙で分かれいます。

スマホ、設置テレビ観賞、お菓子、漫画をしている方が殆ど。
化粧、ヘアアイロンしている方は、ミラーを見ながらなので、目が合っている感じでちょっとドキドキしました。

正直、女性の生態監視だけでも中々面白いです。

男性ルームは、分煙機はあるものの、部屋は分かれていないので禁煙者には少し辛い感じです。

コンセントがあるので充電もできます。
椅子は1人掛けが4つ位。
真ん中にクッション2つで4人分位。

入室した時は男性が4人で、女性は8人いました。

男性は40~60歳代
女性は20歳代が多い印象。

年齢が少しいっていても、30歳代はじめ位に見えます。

人のこと言えませんが、平日なのに人多いなと感じました。
みんな、なにをやってるんだろうと 笑

それにしても、男性は全然動きがありません。
みんな依然として様子をうかがっているようです。

ばくだんいわ

女性ルームには可愛い方もいますが、トークが入りません。

私も動きにくいので静観です。
スマホを充電しながら待つことにしました。

新たに女性が入ってくると、皆さん注目して群がるようにミラー前に集まります。

「新規でーす」

と店員さんが言うと更に激しく人が動きます。

新規とは新たに登録した女性です。
希少価値がある様で、
男性陣の注目の的になっていました。

動きのなかった時間を越えて、段々と男女共に出入りがありました。

1時間に2人位のペースで増えていた部屋の人数でしたが、16時を過ぎたあたりからいっきに増えました。

女性はほぼ満席で20人弱位
男性も15人位います。

あぁぁ・・・煙いです 苦笑
※私は非喫煙者です

さて、充電が終わったので私もトークを入れる事にしました。
その時点で女性が多いので正直迷いました。

禁煙のほうで漫画読んで笑っていた子可愛く見えたので申し込みました。
◯顔でJDぽい感じ

入口に女性のプロフが貼ってあります。
自分のプロフと一緒に店員さんへ渡します。

トークルームへ入って女性を待ちます。

個室で入口にはカーテン、そして二人掛けのベンチシート。

しばらくして、女性が来て横に座りました。
ミラー越しで見るより細面です。

自分のプロフの職業欄に無職と書いた事をいきなり突っ込まれました。

「普通書かないよー!」

とウけていました。

その流れで条件相場を聞きます。

ラブラブ1.5~2
その他食事等0.5だそうです。

ラブラブはどんな感じか確認しました。
乱暴じゃなきゃ大体できますとの事

満足させられますよとアピールしてきます 笑

顔がタイプなので即決しちゃおうと思いましたが、ダメもとで値切り交渉してみました。

「値切っても良い?」

と聞くと、

「いくら?」

と言うので1.2で了承してくれました。
無職って言ったのが効いたかな 笑

退出料をカウンターへ支払い、1階のエレベーターを出た所で待ちます。

合流したところで近くのホテルへ入ります。

少し話をして、セルフでそれぞれ脱いでいたら、

「ブラジャー可愛いでしょ!」

と自慢するので、

「可愛いね」

と言いつつ流れで脱がしにかかると嫌がりません。

ついでに匂いをかいでみたら、

「やだー」

ぐらいで許してくれました。
嫌な匂いはありませんでした。

シャワーへ移動。

「洗いっこしよ!」

と手に泡つけてくれました。

これがなかなか可愛い

ベッド移動。

ここまでの流れは普通な感じで良かったです。
ベットではDKもたくさんしてくれました

舐めに関してもNGはありませんでした。
イキっぷりも控えめで良かった

もう1回と誘われましたが、本日3発済みでしたので次回ということでライン交換しました。

駅まで行ってバイバイしました。。

初めてだったので、様子見なことが多かったけど、新鮮で楽しかったです。
女の子を見てるのが、けっこう楽しめました。

会って交渉できるのはハズレにくいので良いですね
ただ結局女の子へのイイ値とお店への入店料、退店料も含めるとコストは高めに感じました。

もちろん内容にもよりますが、普通に風俗へ行く感覚でプレイする分にはちょっと高くつくかも。
あの独特な雰囲気も楽しめれば十分プライスレスですが。

他店も含めて出会いカフェにはもう少し通ってみたいと思います。

出会いカフェ☆キラリ池袋西口店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事