池袋の出会いカフェ『キラリ』偵察のつもりが即日・・・しょ〇たん似の可愛い女の子と夢のようなギガントうれしすヒトトキ!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 出会いカフェ☆キラリ池袋西口店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の出会いカフェ『キラリ』偵察のつもりが即日・・・しょ〇たん似の可愛い女の子と夢のようなギガントうれしすヒトトキ!!

お奨め
エリア »

店舗情報

出会いカフェ☆キラリ池袋西口店

出会いカフェ都内最大の大箱で確実に攻めましょう

出会いカフェ☆キラリ池袋西口店(であいかふぇきらりいけぶくろにしぐちてん)池袋 / 出会いカフェ

  • お店のHP
  • 営業時間6時~24時参考料金999分2,000円
  • 住所西池袋1-21-1YKDビル6F

池袋の出会いカフェ『キラリ』偵察のつもりが即日・・・しょ〇たん似の可愛い女の子と夢のようなギガントうれしすヒトトキ!!2020-09-10更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 店舗受付型風俗 マジックミラー

池袋の出会いカフェ『キラリ』偵察のつもりが即日・・・しょ〇たん似の可愛い女の子と夢のようなギガントうれしすヒトトキ!!

▼投稿者様のお名前
yoshi712

▼投稿回数

▼風俗店名
出会いカフェキラリ池袋西口店

▼コース料金
入会金2100+入場料2100、デート外出料2100+デート代15000

▼キャスト名
匿名

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
---★-(4/5)

▼似ている芸能人
中〇翔子さんの若い頃

しょこたん

▼体型
--★--(3/5)

▼おっぱい
---★-(4/5)

▼総合満足度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

コロナ禍にあって久しぶりに友人と飲んで別れ、帰途についたものの、以前から気になっていた出会いカフェを覗いてみたくなり、池袋で途中下車。
お店のホームページの地図を頼りに駅から歩いて数分の雑居ビルに向かいます。

何度も前を通っていたのですが、こんなところにという感じでした。

お店はビルの6階ということで、ビル入口の奥にあるエレベータに向かって歩いたところ、後ろから小柄で可愛いらしい中〇翔子さん似の女の子が着いてきて一緒にエレベータの中に。

しょこたん

こんな子がキラリの女の子だったらいいなぁと思いながら6階のボタンを押すと彼女も同じフロアらしく他の階のボタンを押す様子がなかったので、

「キラリに行かれるんですか?」

と聞いてみたら

「はい」

とのこと。

「もしかしたらお話させていただくかもなのでよろしくお願いしますね」

というと笑顔で

「こちらこそ」

のお返事。

思わず心のなかでガッツポーズが出てしまいました(笑)

エレベーターを降りると女性が先にお店の中へと消えていきます。

私はお店の入口を入り白いカウンターの前に行き、受付スタッフに初めての利用である旨伝えます。

スタッフからシステムの説明を受けます。
(入会金2100円、入場料が2100円、それに女の子とのデートの約束が成立すると成立料として別途2100円がかかる)等々。
次回からはとりあえず2100円の入場料だけがかかり、系列店でもこのお店の会員証がそのまま使えるとのこと。

そしてお店に出入りすることはその日のうちならば何度でも可能という説明も受けます。
電話番号の確認のためにワンギリの電話をかけられ、自分のプロフを記入し、男女別れたカーテンの男性側の方に進みます。

そこにはブルーのライトを基調にしたコノ字型のマジックミラーの仕切りがあり、そのミラーの向こう側に女性が座っています。

木曜日の遅い時間ということもあるのか、男女とも3名くらいしかいません。

ミラー越しに見渡してみると既に先程エレベーターで一緒になった女性が座っていました。
スタッフにあの子と話たい旨告げると一旦カーテンの外に出て、トークルームに案内されます。

そこで鞄をソファに置き、腰かけると同じ店内ということもありすぐに先程の子が

「こんばんは、ほんとにトーク入れてくれたんですね」

と言いながら横に座ってくれて10分間のトークタイム。

正直遅めの時間だったので、店外デートは考えていなかったのですが、挨拶を済ますせて受付で成立料金2100円を支払いエレベータに先に向かいます。
本当であればビルの1階で待ち合わせとのことなのですが、女の子もすぐにきたので期せずしてまたもやエレベーターに一緒に乗り込むことに。

外にでると彼女がもうスタスタと北口のラブホ街に向かっていきます。
そしてそのままラブホにチェックイン。

手を繋いで歩くとかはなかったのが少し残念でした。

ホテルにチェックインするとベッドに腰掛け少しお話。
彼女から

「シャワー浴びましょう」

と言われてお互いセルフで脱衣。

シャワーでは丁寧に身体を洗ってくれます。
ボディソープを洗い流してくれて先にベッドで待っていてといわれ一足先にベッドで横になります。

程なく彼女もベッドに入ってきて軽いキスからプレイ開始。
でもキスは軽く唇が触れる程度でそれ以上の濃厚なキスはしてくれません。

その後、綺麗な胸を触り乳首を攻めていると徐々に声が出てきてこちらの興奮度が上がります

でも彼女の下半身を攻める以前に

「舐めさせて」

といわれフェラしてくれます。
十分勃起したところでにこにこしながら

「素股する?」

って言われお願いして素股開始。

しばらく素股を堪能してから体位を変えて正常位素股。

彼女の可愛らしい顔を見ながら腰を動かしているとちょっとオーバーリアクションとも言える声が出てきて、その瞬間一気に酔いも回り息子の元気がいまいちになってしまいました。

彼女からは

「疲れてるんだね」

と労りのお言葉をいただいて、

「じゃあフェラと手こきで大きくしてあげる」

と言われ、直の刺激をもらいました

でも、結局発射するまでには至らずじまい((T_T))

だけど、可愛い子とプレイができただけでも満足。

「かえってごめんね」

と言われ、再びシャワー。

やっぱり丁寧に洗ってくれて身支度を整えしばしまたお話して、また会ってくれるとの約束をいただき、LINEを交換してホテルをチェックアウト。
その後、駅前でお別れしました。

写真ではなくその子本人をみてデートに持ち込むことができるので、パネマジの心配もなく安心できました。

今回は入会金もあったので、トータルで考えると風俗の方が安い場合もあるかなぁと思いましたが一応普通の女の子とお話ができてデートもできるので結果的にはよかったのかと思います。

次回は酒を飲む前に女の子も多そうな時間帯をお店のホームページでチェックして再度伺ってみたいと思います。
いろいろな出会いが期待できそうなのでたまにはいいかなと思いました。

出会いカフェ☆キラリ池袋西口店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事