池袋の出会いカフェ『モモカフェ池袋店』今日は逆ナンの日!!!選んでくれた女の子は・・・めっちゃかわいいJD!!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 出会い喫茶モモカフェ池袋店
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の出会いカフェ『モモカフェ池袋店』今日は逆ナンの日!!!選んでくれた女の子は・・・めっちゃかわいいJD!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

出会い喫茶モモカフェ池袋店

出会い喫茶

出会い喫茶モモカフェ池袋店(であいきっさももかふぇいけぶくろてん)池袋 / 出会い喫茶

  • お店のHP
  • 営業時間10時~23時参考料金120分2,000円
  • 住所東池袋1-13-10第一坂田ビル4F

池袋の出会いカフェ『モモカフェ池袋店』今日は逆ナンの日!!!選んでくれた女の子は・・・めっちゃかわいいJD!!!2023-04-12更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 素人風俗 店舗受付型風俗 出会い 素人系素人系

池袋の出会いカフェ『モモカフェ池袋店』今日は逆ナンの日!!!選んでくれた女の子は・・・めっちゃかわいいJD!!!

▼投稿者様のお名前
疾風の乱気流

▼投稿回数

▼風俗店名

出会い喫茶モモカフェ池袋店
https://3-559.com/shop.php?shop=1857

▼コース料金
パック 5,000円

▼キャスト名
匿名

▼キャストの推定年齢
21歳

▼写真信用度
----★(4/5)

▼口コミ内容
初めて投稿させて頂きます。
文章が上手くない為、分かりずらかったらすみません。

まずは・・・

逆ナンってされたことありますか?

これがテーマになります。

今回は前から興味があり、何回も行こうと思っていました出会い喫茶になります。

池袋に用があり、ふと出会い喫茶の事を思い出し意を決して行ってみました。
何とかパックで5,000円という事もあり、社会勉強しに行こうと思い入店。

このサイトでも何個か投稿がありなんとなくシステムはわかっていましたが・・・・

なんと行った日が『逆ナン』の日。

女の子を色々見れると意気込んでたのに・・・

せっかく来たし、しょうがないと思い店員から説明を受けてから自分のプロフィールを書き店員に渡した後、

「この番号札を首に掛けるか見えるところにお願いしますと」

店員に言われ首に掛け、普段、女の子が待機する部屋へ案内されました。

同士は5人。
ぱっと見、色んな意味で大変失礼ですが勝ったと思ってしまいました。笑

しかしマジックミラーになっているため女の子がいるのかわかりません。

椅子に座り、ジュースを飲み漫画を読みながら待機。

30分くらいたったでしょうか。店員さんから自分の番号が呼ばれました。
少し勝ち誇った感じで待機所から出ていきトークルームへ。

先に私が待っていると、女の子が・・・いざご対面!

んん~・・・・すごく微妙・・・マスクをしててもすごく微妙・・・・んん~・・・
丁寧にお断りさせて頂きました。

トークルームから待機所へ戻る途中、受付に一人の女の子が・・・
背が小さくショートカット。
マスクをしてるが可愛い・・・

待機所へ戻り、さっきの子から呼ばれないかなと思いながら漫画を読んでいると、
店員さんから自分の番号が呼ばれました。

またトークルームに先に入り、あの子であれとドキドキしながら待っていると、女の子が・・・・あの子なのか・・・・違う子なのか・・・・
受付にいたあの子でした。

めっちゃニコニコしてしまいました笑

大学生で、初めてきたらしく、軽く談笑し本題へ。
お互い初めてでどんな感じかもわからなく、トーク時間ギリギリまで話し、成立し外出!

彼女の要望でいきなりホテルは何かという事もあり、コーヒーを買い池袋の街をぶらぶら。
慣れてきてくれたのか、途中からは手を組んできたりしてすごくフレンドリー!

1時間くらいぶらぶらし、いざホテルへ・・・・

今までフレンドリーに話していたのにお互い一瞬にして緊張・・・笑

少しベットで談笑し、私から

「シャワー入ろ」と。

おっぱいは小ぶりだが、私は特におっぱいは気にしないのでOK!
アンダーヘアーは素人って感じです。笑

シャワーを浴びてベットへ。

ベットに入り腕枕をし抱き寄せると、彼女が

「めっちゃ緊張する・・・」

と言いながらも軽くキスをしてきてくれました。

軽いキスから舌を絡ます濃厚なものへ。
キスしながらも時おり彼女は

「んっ」

と声を漏らしめっちゃかわいいです。笑

キスから小ぶりなおっぱいへ。照れなのか声をすごく我慢しています。
我慢してる感じもすごく興奮します。

下の方に顔をうずめ舐めるとビクッと反応し、ゆっくり攻めながら、いよいよクリを舐めあげると

「アッアッ」

と先ほどより少し大きめな声をあげはじめます。

しっとりしてきた穴へ指を入れGスポットを攻めていきます。
声を我慢していたり、我慢しきれず声をあげてしまったりと反応がすごくいいです。

その後、再度、クリを舐めていたら彼女が

「手をつないで」

と言ってきたので手をつないであげるとギューッと握ってきます。
昇天した模様です。

その後少し休憩し、攻守交替してもらいますが素人という事もあり、特にすごいと言う事もなく普通でした。
手を抜てる感じもなく、頑張ってる感がすごくあり興奮したんですけどね。笑

その後、正常位素股へ。
ここでも声を我慢したり我慢しきれず声をあげてしまったりとめっちゃかわいいです。

正常位素股をしばらくしていると私の腕をギューッと掴んできます。
また昇天した模様です。

バック素股、立ちバック素股と楽しみ最後は彼女から正常位素股がいいとリクエストがあり正常位素股で私も昇天。

しばらくベットで横になりながら談笑し、また会おうというLINEを交換してシャワーを浴びてホテルを退出。

家が途中まで一緒の方面だったので二人でタクシーに乗り、彼女の最寄り駅で降ろしバイバイしました。

逆ナンの日、結論として

逆ナンの日は女の子を自分から選べないので、自分のタイプじゃないの子から呼ばれたときに断る勇気がないと厳しいと思います。
次は普通の日に行ってみたいと思いました。

出会い喫茶モモカフェ池袋店 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事