池袋のイメクラ『e女商事池袋店』/再チャレンジのイメクラは思わぬ大根役者に男根萎えモード。ヒットエンドランならずコールドゲーム池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. e女商事 池袋オフィス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のイメクラ『e女商事池袋店』/再チャレンジのイメクラは思わぬ大根役者に男根萎えモード。ヒットエンドランならずコールドゲーム

お奨め
エリア »

店舗情報

e女商事 池袋オフィス

10代の未経験社員から巨乳・長身・お姉様系まで

e女商事 池袋オフィス(いいおんなしょうじいけぶくろおふぃす)池袋発~ / OL専門イメクラ

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝4時参考料金50分14,000円
  • 住所東京都豊島区西池袋1丁目29−3ロイヤル西池袋2FC号室

池袋のイメクラ『e女商事池袋店』/再チャレンジのイメクラは思わぬ大根役者に男根萎えモード。ヒットエンドランならずコールドゲーム2019-08-12更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 学園・イメクラ 素股

池袋のイメクラ『e女商事池袋店』/再チャレンジのイメクラは思わぬ大根役者に男根萎えモード。ヒットエンドランならずコールドゲーム

投稿者様のお名前
ニラレバ

投稿回数

風俗店名
池袋風俗 OLイメクラ 『e女商事池袋店』

コース料金
90分 26,000円

似ている芸能人
鳥〇みゆき

鳥居みゆき

写真信用度
ー★ーーー(2/5)

体型
ー★ーーー(2/5)

おっぱい
ーー★ーー(3/5)

総合満足度
ーーーー(1/5)

口コミ内容について

初めての投稿になりますが、結果からもうしまして残念な体験をレポートします。
今回入りましたのは池袋にございます「e女商事池袋店」です。

こちらのお店、以前も利用したことがありますがそのときは酔っ払いすぎでよく記憶がなく、今回改めて突撃してみました。

お店に勧められるままに◯◯嬢を予約し、早速ホテルへ。

日常的なシチュエーションでありながら非日常なイメクラプレーをしたかったのですが、待てども嬢が現れない。
結局嬢は20分ぐらい遅れて到着。
最初からホテルの予約時間も気にしないといけない状況に。

さらに合ってしょっぱなから言われた一言。

「私、演技下手だから」

と。
イメクラでその発言は職場放棄のような・・・これだったら酔っ払った状態で入ったほうがましだったかと思えるぐらい萎えてしまいました

それでもなんとか頑張って盛り上げようとするも、この嬢のフェラ・・・歯をたててくるのでともかく痛い
歯医者に治療してもらっているかのように、途中途中で手で痛い!をアピールしないといけない状況に。
演技どころかそういうところも下手くそで。。。

最終的に素股をお願いするものの、そちらの動きも気持ち良いものでなくち◯こから血が出そうな痛さ

20分遅れで到着して、そこから90分コースを始めたけど、結果60分でお引き取り願いました。
※これでホテルの延長代も払わずに済みましたが。

トラウマに近い今回のプレーを経験したことにより、イメクラに行くのがちょっと怖くなりましたし、こちらにはもう行きません。

どこの口コミ見ても悪くないし、記憶はないけどこの店をリピートしたのは優良店だと思っていたわけでとても残念です。

パネマジはないかも知れませんが、まあ、よくこんな子雇ったなと。
イメクラを利用する際はプレイは下手でも、少なくともお店のコンセプトに従順な子とプレイしてみたいものです。

e女商事 池袋オフィス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事