池袋のイメクラ『e女商事池袋店』美咲まなか(20)/久々の出勤がリアルOL感を彷彿。実際はどうなんだろ?池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. e女商事 池袋オフィス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のイメクラ『e女商事池袋店』美咲まなか(20)/久々の出勤がリアルOL感を彷彿。実際はどうなんだろ?

お奨め
エリア »

店舗情報

e女商事 池袋オフィス

10代の未経験社員から巨乳・長身・お姉様系まで

e女商事 池袋オフィス(いいおんなしょうじいけぶくろおふぃす)池袋発~ / OL専門イメクラ

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝4時参考料金50分14,000円
  • 住所東京都豊島区西池袋1丁目29−3ロイヤル西池袋2FC号室

池袋のイメクラ『e女商事池袋店』美咲まなか(20)/久々の出勤がリアルOL感を彷彿。実際はどうなんだろ?2019-08-20更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 学園・イメクラ OL風俗

池袋のイメクラ『e女商事池袋店』美咲まなか(20)/久々の出勤がリアルOL感を彷彿。実際はどうなんだろ?

投稿者様のお名前
T-KAZU

投稿回数

風俗店名
池袋風俗 OLイメクラ 『e女商事池袋店』

キャスト名
美咲まなか(20)
T160 B84(C) W57 H87

池袋風俗 OLイメクラ 『e女商事池袋店』 美咲まなか
池袋風俗 OLイメクラ 『e女商事池袋店』 美咲まなか
池袋風俗 OLイメクラ 『e女商事池袋店』 美咲まなか

コース料金
65分14,000円(15分サービス)

似ている芸能人
誰だろ?髪はショートで可愛い系です

写真信用度
ー★ーーー(2/5)

体型
--★--(3/5)

おっぱい
--★--(3/5)

総合満足度
-★---(2/5)

口コミ内容について

池袋風俗で度々利用します「e女商事
オフィスレディと・・・みたいな妄想叶えてくれるイメクラです。

今回選んだ女性は美咲さん。
会ってみてわかったことは、年齢はHPでは20歳でしたが、見た目的にもうちょっといってるとおもいます。
ショートカットは似合っていたし可愛い感じではありました。

美咲さん、なんでも1ヶ月ぶりの出勤とのこと
職場が埼玉で、仕事が忙しいとの事なので頻繁に出勤はできないようです。
その辺りはお店のコンセプトに合った女性なのかと。

お店のイメージプレイとしてセクハラ系のプレイシチュエーションプレイを選ぶことが可能。
この店を選んでおきながら、なりきり系が苦手なので、オーソドックスなプレイを希望

ただ、脱衣してしまうとOL感が全くなくなってしまうので、シャワーの後にスーツを着用してもらいプレイ開始。

脱ぎかけのジャケットスタイルもパンスト越しに透けた下着も魅力的。
受け身も攻めも一通り終えたところで素股へ

ささっと素股で終わらせました

見た目もプレイも全体的には悪くはないのですが気になった点があって、一つはタバコを吸うところ
HPのプロフィールには吸わないと書いてあったのですが・・・
私が非喫煙者ということもあって、そこは気になりました。

そしてもう一つはリスカの跡
気づいたのがプレイの後半だったので良かったけど、最初に見ていたら気になってしまっていたかも。
特にこの手のお店でシチュエーションプレイする人はこの辺りで気持ち躊躇するかもしれません。

墨は全くはいってなく、全然悪い子ではないのですが自分はそれ見て躊躇してしまうタイプなので、今度はまた別の子で入ってみようと思います。

e女商事 池袋オフィス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事