池袋のイメクラ『e女商事池袋店』西田すみれ(21)/クンニ攻めでネチョネチョ汁が溢れ出す。感度良好の優しい女性と超濃厚な時間池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. e女商事 池袋オフィス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のイメクラ『e女商事池袋店』西田すみれ(21)/クンニ攻めでネチョネチョ汁が溢れ出す。感度良好の優しい女性と超濃厚な時間

お奨め
エリア »

店舗情報

e女商事 池袋オフィス

10代の未経験社員から巨乳・長身・お姉様系まで

e女商事 池袋オフィス(いいおんなしょうじいけぶくろおふぃす)池袋発~ / OL専門イメクラ

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝4時参考料金50分14,000円
  • 住所東京都豊島区西池袋1丁目29−3ロイヤル西池袋2FC号室

池袋のイメクラ『e女商事池袋店』西田すみれ(21)/クンニ攻めでネチョネチョ汁が溢れ出す。感度良好の優しい女性と超濃厚な時間2019-11-26更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 学園・イメクラ OL風俗

池袋のイメクラ『e女商事池袋店』西田すみれ(21)/クンニ攻めでネチョネチョ汁が溢れ出す。感度良好の優しい女性と超濃厚な時間

投稿者様のお名前
ニオウディア

投稿回数

風俗店名
池袋風俗 OLイメクラ 『e女商事池袋店』

コース料金
75分 20,000円

キャスト名
西田すみれ(21)
T158 B82(C) W56 H84

池袋 風俗 イメクラ e女商事池袋店 西田すみれ
池袋 風俗 イメクラ e女商事池袋店 西田すみれ
池袋 風俗 イメクラ e女商事池袋店 西田すみれ

キャストの推定年齢
25

写真信用度
----(5/5)

似ている芸能人
坂〇杏里

坂口杏里

体型
★----(1/5)

おっぱい
-★---(2/5)

総合満足度
----(5/5)

口コミ内容について

【利用までの流れ】

前回に引き続き、今回もお気に入りの『e女商事池袋店』に行ってまいりました。
またもや初嬢が素晴らしかったのでご紹介します。

こちらもお決まりで、コースは『即クンニコース』です。
料金は75分20,000円です。

ホテルもこれまたいつも通り池袋風俗での御用達『アトランタホテル』を利用しました。

【女性詳細】

ホテルで待っていると、呼び出し音が鳴ります。
ドアを開けると、今回指名した西田すみれ嬢がいました。

美人です。
好みは分かれるかもしれませんが、ともかく一般的見解の美人です。
NGと思う人はほとんど居ないのではないでしょうか。

有名人に例えると、坂〇杏里が近いと思います(良き頃のと付け加えますが)
スレンダーで均整も取れており、なかなかのスタイルです。

実は私、胸よりもウエストのくびれを重視する派なのでこの西田嬢は見事にドストライクでした。

【プレイ内容詳細】

ベッドに並んで座り、自然なキスから始まります。
西田嬢、積極的に舌を絡めてきてくれて良い感じです。

即クンニコース』の為、西田嬢の両足を広げます。
するとそこにはパイパンマ〇コがありました。

ちゃっかりと無料オプションでノーパンをチョイスしていた私w

早速クンニ攻めを開始しますが、すぐに西田嬢より声が上がります。

派手ではなく、か細い喘ぎ声でしたがそれが逆にリアリティがあり興奮しますね

西田嬢のアソコは瞬く間にネッチョネチョとなります。
そこでお互い全裸となります。

再びDKしつつ、西田嬢のアソコに中指を当てるとすんなりと入ってしまいましたw
そのまま手マンを開始すると激しい喘ぎ声が上がります。

手マンを継続しつつDK→乳首舐めをするとさらに声が大きくなりました
しっかりと感じているように見受けられます。

するとここで西田嬢からシャワーのお誘いがあったので、一緒にシャワールームへ。

先ほどまでの様子だとそのまま即即プレイに突入出来るかもと思ったのですが、こればっかりは仕方ないですネw

シャワー後ベッドに入り、今度は西田嬢の攻めが始まります。
DK→乳首舐めは丁寧でねっとりとしていました。

そしてフェラチオです。

決して激しいわけではなく、ゆっくりと上下に動いていましたが、口内では舌がそれはもう激しく動いていますw

視覚情報とは違う刺激がとても良かったです。

ここで攻守交替。

私も同じくDK→乳首舐めと攻めて行き、再びクンニをします。

先ほど判明している通り西田嬢はかなり濡れやすい体質の為、ネッチョネチョが再発です。

クリトリスを舐めつつ、さらに手マンをすると本日最大の大声が出ます
私のテンションもMAXでこちらの息子もビンビンになります。

そしてびっしょびしょになった西田嬢のアソコに向けて、我が息子を近づけました。
素股の開始です。

擦り付けると西田嬢もかなり気持ちいいらしく、いやらしい声を上げまくってましたwww

欲望に忠実にピストンを繰り返しました。

当然そんな興奮状態ですから、長く耐えられるハズもありません。
耐えられなくなったところで発射・・・

射精後はお互い抱き合いながらしばし休憩。

西田嬢の股に手を当てると、触りやすいようにそーっと脚を開いてくれます。
こういった何気ない仕草から、かなり優しい女性だと思いました。

息子が元気を取り戻した為、2回戦目を希望します。
西田嬢は快く承諾してくれて、フェラチオが始まります。

やはり西田嬢のフェラチオは気持ちいいです
たまたまかもしれませんが、こういったフェラチオを味わうのは私は初めてです。

やがて息子が硬質化してきました。
2回戦目はバックを希望すると、西田嬢が四つん這いになります。

当然のように西田嬢のアソコに擦り付けます。

パンパンパンと小気味いい音が部屋に通り、その音に西田嬢の喘ぎ声も混ざります(ついでに私のうなり声もw)
2回目の為、初回より長持ちすることからかなり激しくピストンしました。

そして1回目と同じように発射です

西田嬢はそこまで積極的に攻めるタイプでは無いように見受けられました。

しかし感度は高く、こちらの欲望に付き合う優しさもあるので攻め好きの方は是非入るべきです。

以上、宜しくお願いします。

e女商事 池袋オフィス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事