池袋のイメクラ『e女商事池袋店』吉良ゆめの(26)/さて、お風呂へ~と思ったらDKからそのままベットで即プレイ♪ハーフ嬢と大満足体験!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. e女商事 池袋オフィス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のイメクラ『e女商事池袋店』吉良ゆめの(26)/さて、お風呂へ~と思ったらDKからそのままベットで即プレイ♪ハーフ嬢と大満足体験!

お奨め
エリア »

店舗情報

e女商事 池袋オフィス

10代の未経験社員から巨乳・長身・お姉様系まで

e女商事 池袋オフィス(いいおんなしょうじいけぶくろおふぃす)池袋発~ / OL専門イメクラ

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝4時参考料金50分14,000円
  • 住所東京都豊島区西池袋1丁目29−3ロイヤル西池袋2FC号室

池袋のイメクラ『e女商事池袋店』吉良ゆめの(26)/さて、お風呂へ~と思ったらDKからそのままベットで即プレイ♪ハーフ嬢と大満足体験!2020-07-20更新 池袋東口 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) 学園・イメクラ 即プレイ

池袋のイメクラ『e女商事池袋店』吉良ゆめの(26)/さて、お風呂へ~と思ったらDKからそのままベットで即プレイ♪ハーフ嬢と大満足体験!

▼投稿者様のお名前
騎士団長

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋風俗 OLイメクラ 『e女商事池袋店』

▼コース料金
50分 14,000円

▼キャスト名
吉良ゆめの(26)
T155 B87(E) W57 H87

e女商事-吉良ゆめの

☆超がつくほどドM☆
☆魅惑のハーフOL☆
☆電マ必須!?☆

超ド変態ハーフOL緊急入社です!!!
好きなプレイは拘束系でとにかく電マが大好き!!
そして彼女のフェラは極上級の模様!!!!

小柄なスタイルに形の良いキレイなEカップと
本人ご自慢のぷりっとしたヒップ!!
そしてハーフときたら文句のつけようがないです!!!!

イメクラにも自信があり貴方のお好みのOLを
演じきって見せることでしょう・・・
責め好きな貴方にはもってこいの極上OL是非ご堪能下さい!

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
----(5/5)

▼似ている芸能人
芸能人疎いので、でも画像そのままの女性でした

▼体型
--★--(3/5)

▼おっぱい
---★-(4/5)

▼総合満足度
----(5/5)

▼口コミ内容について

私は池袋北口を中心に遊んでいます。
新規のお店でHPを見て気になる女性がいたので、写真見学を兼ねて行ったのですが生憎休みとの事。

だったらいつも行ってるオキニがいる店・・・ってことで定番の「e女商事」へ。

オキニは出勤しているものの、本日完売ということで、せっかくなのですぐいける新人さんを指名しました。

ホテルに着き早速お店に連絡。
10分も掛からなかったと思います。
歯磨きし終わってすぐに女性がきました。

e女商事-吉良ゆめの

部屋に入って少しお話ししてからお風呂と思いきや、服を脱がされてスイッチが入ったのかそのままディープキスからのフェラ。

ま、まじか、という気持ちとシャワー浴びずに申し訳ないと思いつつも、こっちもテンション上がったので服を脱がしてベットへ。

e女商事-吉良ゆめの

結局シャワー浴びずにプレイ開始。

最初は嬢から攻めてもらいましたが、自分は攻められるより攻める方が好きなので程よく気持ちよくなってから攻守交代。

攻める最中、何度か自分のお〇んちんを嬢のおま〇こやクリに当てたりしたのですが、嫌がる素振りはありません。

よし!こりゃいける!と思い素股を開始。

ただし、騎乗位素股は嫌らしく断固拒否されたので、正常位素股とバック素股で最後はお腹に発射しました

終わってから時間もあったので嬢と色々とお話しをしました。
年齢は恐らくHP(26歳)と対して違いはないと思い敢えて聞きませんでした。

後談になってしまいますが、スペックです。

e女商事-吉良ゆめの

胸は見た目はD〜Eカップ、乳首はピンク色、結構揉み応えがありました。
HPでハーフという事は知っていたのですが聞いたらフランス人との事。
仕事は休みの日に出勤なのですが、シフト制なので、お店は不定期の出勤になると思います。

HPの嬢のブログ、金髪と黒髪といますが、金髪は昔撮ったもので染めて黒くしているそうです。

写真は今回頼むことができませんでしたが、できたら次遊ぶ機会があれば頼んでみようと思います。

e女商事 池袋オフィス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事