池袋のイメクラ『ウルトラパラダイス』柏木ひなた (19)/天然可愛い系からエッチな女の子へ…ギャップ萌え必死の90分池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋パラダイス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のイメクラ『ウルトラパラダイス』柏木ひなた (19)/天然可愛い系からエッチな女の子へ…ギャップ萌え必死の90分

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋パラダイス

質の高い女の子と適切な料金で遊べるお店

池袋パラダイス(いけぶくろぱらだいす)池袋発~ / 学園系ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金50分13,000円
  • 住所西池袋1丁目29番4号グランドビル6階

池袋のイメクラ『ウルトラパラダイス』柏木ひなた (19)/天然可愛い系からエッチな女の子へ…ギャップ萌え必死の90分2019-11-05更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ ロリ風俗 制服風俗

池袋のイメクラ『ウルトラパラダイス』柏木ひなた (19)/天然可愛い系からエッチな女の子へ…ギャップ萌え必死の90分

投稿者様のお名前
タピオカごっくん

投稿回数

風俗店名
池袋風俗 ウルトラパラダイス / 池袋駅北口徒歩2分のホテヘル・イメクラ

コース料金
90分 24,000円

キャスト名
柏木ひなた(19)
T152 B86(D) W57 H85
イチャイチャ系☆清純委員長

ウルトラパラダイス-柏木ひなた
ウルトラパラダイス-柏木ひなた
ウルトラパラダイス-柏木ひなた

キャストの推定年齢
19

写真信用度
---★-(4/5)

似ている芸能人
不明

体型
---★-(4/5)

おっぱい
--★--(3/5)

総合満足度
---★-(4/5)

口コミ内容について

池袋にございます、イメクラ「ウルトラパラダイス」こちらのお店を定期的に利用しています。

いつもは決まった嬢を指名しているのですが、心機一転新しい嬢にお相手してもらいたく、お店のブログをチェック。

ブログを読みつつ、こちらのお店では遊んだ客さんにアンケートを取っていてそちらに注目してみる。

そしてその中でもアンケートの内容が特に良かった新人の「柏木ひなた」嬢を選択。

早速お店に電話をしてみると運良く理想の時間帯が空いているということでそのまま池袋へ。

ホテルにてひなたちゃんとの対面になりますが、第一印象見た目はとっても可愛く、明るくて元気な感じ

そして性格も天然であることが見ててわかるぐらい、良い意味での緊張感の無さを感じました。

挨拶がてらトークをしていると、カバンからピカチュウのぬいぐるみが出てきました。

そこからソファで隣に座り話を続けていると、やはりピカチュウの話が多く、よほど好きな様子。

なんだこの感じ・・・って、天然で可愛いからなんか許せちゃいます。
ポケモン世代ではないので、ピカチュウ以外の名前を出されても全くわかりません 笑

ただ思ったのは明るいっということはとても大事ですね。
プレイ前からひなたちゃんのことを気に入りました。

さて、ピカチュウ話を済ませてシャワーへ。
シャワーでは特別なことはなかったけど、丁寧にしっかり洗ってもらいました。

そこからベッドへ。

さっきまでの様子だと、なんとなくのこちらの攻めで終わるんだろうなーとか、まぁ可愛いから今日はそれで・・・ぐらいに思っていたんですが、ここでひなたちゃん、豹変

天然の可愛い系から・・・大人のイヤラシイ顔に

この辺り、ギャップ萌えな人にはたまらないと思います。

その気はなかったけど、この日を境にひなたちゃんとの出会いから”ギャップ萌え人“になってしまいました 笑

ともかくおっぱいは柔らかくてすごい気持ち良いのですが、いじればいじるほど濡れるあそこ

さっきまで天然モードでは想像もつかない濡れ具合

ただ一方で攻守交代後のひなたちゃんの攻めに関してはまだまだなめんもあり。
フェラはあまり経験無いようでこれからといった感じ。

まぁ変に慣れすぎより、必死にくわえる姿も悪くないんですが。

その後、ひなたちゃんから溢れ出る天然ローション素股をし、無事に発射して終了

一通りプレイが終わるとひなたちゃん・・・先程の天然キャラに戻りました。

やはりギャップが激しい
ある意味プロ意識の強い娘なのかもしれない。

それにしてもプレイ中ソファに置かれていた大好きなピカチュウに見られているのは気にならなかったのかな 笑

そんなことはともかく・・・攻めに関してはまだまだ成長を期待しますが、また会いたい!!と思える良嬢でした。

簡単なレポで失礼します。
また風俗で遊んだら投稿させてもらいます。

池袋パラダイス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事