池袋の学園イメクラ『池袋パラダイス』天野しずな(20)/可愛さと一生懸命さに感涙★こんな娘をリアル彼女にしたい!!池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 池袋パラダイス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋の学園イメクラ『池袋パラダイス』天野しずな(20)/可愛さと一生懸命さに感涙★こんな娘をリアル彼女にしたい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

池袋パラダイス

質の高い女の子と適切な料金で遊べるお店

池袋パラダイス(いけぶくろぱらだいす)池袋発~ / 学園系ホテルヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金50分13,000円
  • 住所西池袋1丁目29番4号グランドビル6階

池袋の学園イメクラ『池袋パラダイス』天野しずな(20)/可愛さと一生懸命さに感涙★こんな娘をリアル彼女にしたい!!2021-05-15更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ ロリ風俗 制服風俗

池袋の学園イメクラ『池袋パラダイス』天野しずな(20)/可愛さと一生懸命さに感涙★こんな娘をリアル彼女にしたい!!

▼投稿者様のお名前
くらむぼん

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼風俗店名
池袋北口 学園イメクラ 池袋パラダイス

▼コース料金
本来は50分 13,000円+消費税

▼キャスト名
天野しずな(20)
T147 B85(C) W55 H83

池袋 風俗 学園イメクラ 池袋パラダイス 天野しずな

可愛すぎるスレンダー未経験娘★
何より性格が最高です!
一生を添い遂げたくなるくらい良い子です♪
今季大注目の未経験娘『天野しずなちゃん』★

147cmの小柄な背丈で
華奢な細身のカラダ!
健気な性格も相まって
守って上げたくなっちゃいます♪

男性経験もあまりなく
緊張しっぱなしの彼女ですが
エッチな事には強い興味を示しています♪

まだ彼女が知らない快感が世の中にはたくさん★
新しい世界をおしえてあげてください!

▼キャストの推定年齢
20

▼写真信用度
----(5/5)

▼口コミ内容について

今回のお相手は「池袋パラダイス」天野しずなちゃんです。

年齢:20
性格:明るくノリがいい
体型:小柄でスレンダー(くびれがきれい)
バスト:ちっぱい
顔:HPの写真のまま(黒髪)
指入れ:きついので1本で優しく
キス:積極的
肌:スベスベ
タトゥー:なし

今回は安さにひかれて池袋パラダイスへ来店。

と、いうのもリニューアル記念ということで、なななんとご新規の方先着20名限定で50分コースを無料で遊べるというゲリライベントがあったのです!

案内メールを受けてから1時間以上経っていましたが、ダメ元で来店すると、無事無料サービスを受けられました。
正確には消費税1,200円だけ支払うことにはなりましたがお得なことは間違いありません!
感謝!

ホテルについては、池袋はよく知らないので一番安いところでお願いするとアトランタホテル(2時間3,900円)をおさえくれました。

ホテル入室後、部屋番号を連絡すると10分程度で部屋のチャイムが。

ドアを開けるとちっちゃくて目がクリっとした女の子が笑顔で

「こんにちわー」

池袋 風俗 学園イメクラ 池袋パラダイス 天野しずな

と元気に挨拶してくれました。
フリーで入っていたのでどんな女の子が来るのか不安でドキドキしていましたが、かわいい女の子が来てくれたのでガッツポーズ!
部屋に招き入れると、とりあえず手洗いうがいをしたいとのことで洗面台へ。
その後にお店へ電話連絡。

池袋 風俗 学園イメクラ 池袋パラダイス 天野しずな

少し世間話をした後、部屋を暗くしたいとのことでベッドサイドの照明をいじろうとしていたので、後ろからおっぱいをもみもみすると、

「あ~ん」

とかわいいリアクション。
シャワーに行く前にしずなちゃんの服を自分が脱がせたい旨伝えると了承。

池袋 風俗 学園イメクラ 池袋パラダイス 天野しずな

一枚一枚脱ぐたびに

「わー」

とか

「いやー」

とか楽しく脱衣。

池袋 風俗 学園イメクラ 池袋パラダイス 天野しずな

ブラジャーをはずすと、恥ずかしそうに

「ちっぱいだよ」

という姿に萌えてしまった!
パンツを下すと一瞬パイパンかと思ったが控えめに生えていた。
おしりもスベスベでもみ心地も最高!

下から彼女のスタイルを見上げると、腰のくびれが美しく、おっぱいも彼女の小柄な体型からするとちょうどバランスがとれているんじゃないかと思わせる。

シャワーではエロいことなく丁寧に洗ってもらう。
ベッドに移動すると、すかさずしずなちゃんを押し倒してキス。

キスをすると見た目のかわいらしさとは裏腹に積極的に舌をからめてくる。
私の後頭部や耳に手をまわしてきてさわさわ触られるとキスだけで興奮が高まってくる。

しずなちゃんの乳首は敏感でいじるとすぐに硬くなってくる。
たまらず硬くなった乳首に吸い付くと

「アンッ」

と色っぽい声。

ひとしきり乳首を堪能したあと、彼女の秘所に触れるとすでに濡れている。
クンニに移行すると彼女の控えめな恥毛がチクチクするので早々に断念。

指を入れていいか一応しずなちゃんに聞くと

「優しくして」

とのこと。

ゆっくり指を入れると、中がキツイ。
自分は経験したことのないキツさだったので、ゆっくり指を奥へ進めるのだが、痛がられちゃうのが怖くてあまり動かせなかった。

次はしずなちゃんに攻めてもらった。
まずは濃厚なキスをしながら乳首いじり。
乳首が弱点だとばれたら執拗に乳首を舐められ、甘噛みされ、もだえる私。

フェラについては丁寧に品よくしっとり舐められる。
じゅぽじゅぽとか、よだれだらだらとかは無く、いい意味で素人感のあるフェラでした。

ムスコがおっきくなってきたところで素股を依頼。

最初に騎乗位素股をするもしずなちゃんの恥毛がチクチクするので体位を正常位素股に変えてみる。
正常位素股だとチクチクがなく、しずなちゃんも濡れているのでうまくこすれて気持ちいい。

抱きしめて腰を振ると彼女の熱い吐息が耳にかかって興奮が高まっていく。
このまま発射か!と思ったのですがなぜかうまくイケない。

そのうちタイマーの音が鳴って焦っていると、

「体位変える?」

「フェラにする?」

などと優しく声をかけてくれる。

結局手コキでイかせてもらったのだが、しずなちゃんの、なんとかイかせてあげたいと一生懸命に接してくれる様に感動を覚えました。

今回のしずなちゃんは、ノリがよくてかわいくて一生懸命というリアル彼女にしたいタイプの女の子でした。

巨乳とかスケベとかいった風俗的エロさは低いのかもしれませんが、素人感のあるイチャイチャをたっぷり味わうことができて、とても楽しい時間を過ごせました。

次回は制服コスプレをお願いして、しずなちゃんと甘酸っぱい青春のような時間を体験したいと思う今日この頃です。

池袋パラダイス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事