池袋のイメクラ『大人女子』あかり(26)/”元気ね~ぇ”といつ言われるかと・・・萎え気分なのは無素人感とあの香り池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 大人女子
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のイメクラ『大人女子』あかり(26)/”元気ね~ぇ”といつ言われるかと・・・萎え気分なのは無素人感とあの香り

お奨め
エリア »

店舗情報

大人女子

チェックイン素人専門

大人女子(おとなじょし)池袋西口~ / イメクラ・ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝5時参考料金60分15,000円

池袋のイメクラ『大人女子』あかり(26)/”元気ね~ぇ”といつ言われるかと・・・萎え気分なのは無素人感とあの香り2019-09-26更新 池袋西口(北) 若店(20代中盤~30代) 学園・イメクラ 素人風俗 レジェンド

池袋のイメクラ『大人女子』あかり(26)/”元気ね~ぇ”といつ言われるかと・・・萎え気分なのは無素人感とあの香り

投稿者様のお名前
やまだまん

投稿回数

風俗店名
大人女子(おとなじょし)【 池袋 イメクラ 】

コース料金
80分 22,000円

キャスト名
あかり 26歳
T:164 B:84(C) W:56 H:84

池袋 風俗 イメクラ 大人女子 あかり
池袋 風俗 イメクラ 大人女子 あかり
池袋 風俗 イメクラ 大人女子 あかり

キャストの推定年齢
29〜30

写真信用度
--★--(3/5)

似ている芸能人
大〇恵 (元S〇N)

大堀恵

体型
-★---(2/5)

おっぱい
-★---(2/5)

総合満足度
-★---(2/5)

口コミ内容について

やっと意味のある投稿が出来そうなので、、、投稿させていただきます。
とある日、どうしても仕事を抜けたく久々にこちらのお店に突撃。

池袋に取引先があるのでここは仕事得というか。

こちらのお店は池袋の風俗店の中でも「コスパ」が良い優良店だと思います!

ちなみに、僕の中でコスパが良いというのはお店の料金嬢のレベルに差がないということです。

もちろん高額な店は嬢もある程度レベルが高いですし、低額で遊べるお店は嬢もそれなりです(当たり前)

低額な店で超一流な嬢が来なかったというような、クレームまがいなおかしい発言をするつもりは毛頭ございませんw

こちらの『大人女子』は毎回利用する時の感想として、金額よりやや上というか、全体的に許容範囲というか逆に「失敗だ」と思う方が少ないかなと思います。

今回はお店の中でもあまり見かけない「レジェンド」という商号の持ち主のお嬢で入ってきました。

正直「レジェンドってなんやねん」って思いましたが 笑

本当は違う子と遊びたかったのですが、、、、
お店から猛烈にプッシュされ、プラス3000円という嬢はいかほどか、期待を抱き、、、レジェンドであるあかり嬢に突撃してきました。

ホテルに入り、チャイムがなったのでいざ対面!

ドアを開けるとそこには、、、、、
期待以上・・・ではなかったです、、、

お顔・・普通よりやや美人ぐらい。

この子がレジェンド?正直見た目ではそうは思えませんでした。
元S〇Nの大〇さんをシュッとした感じ。

大堀恵

お顔の肌のコンディションは悪そうです。。。。

「こんにちはー」

と入ってきて世間話。

若さはありません、、、、

なぜかというと、とても丁寧な感じで敬語もしっかりしているので言うならば、無職の旦那のために働くお嬢様系の一貫校出身のスナックのママと言う感じです。
※あくまで想像してみたイメージですが

しっかりが仇」というか、くたびれてしまっている感じがするんです。

なんと言うかお店の名前の「素人」と言う感じもしないし。
そしてやたら褒めてきます。

「かっこいいーですねー」

「 へーそーなんですねー」

「そうですねー」

頑張っても話が盛り上がらないと言うか、一生懸命なのはわかるんだけど、なんかすごい機械のような会話感は否めません。

そんなこんなで早々にシャワーへ。

セルフで脱ぎあうのですが、ここで「あれっ」と思いました。。。

おっぱいは小ぶりです
胸元の肌コンディションも悪そうです。
脱衣で興奮できないのはとっても残念。

特筆はなしです。

そしてベッドへ。
先にせめてもらうことに、、、、
先に言いますが、特別プレイで特筆はありません。

ただ違和感が、、、
こっちが攻めてるのに、なぜかこの嬢があえぐのです。

それも、、、すごい胡散臭い、、、演技ぽくて、、、、僕これ苦手ジャンルなんです、、、、

あーん あーんと言うのは俺でしょ、、、

俺が舐められてるんだから、、、、

何度も言いますが一生懸命はわかるんですが、そのベクトルが・・・違う。

そして交代。
覚えていますか?

シャワー前に私が「あれっ」って思ったやつ、、、

わかりました。
松坂投手の名言です。

「自信から確信に変わりました」

なんの確信かと言うとこれは匂いです。
体臭がありました。

あれっと思ってたのは交わることで確信になり、私のあそこはどんどん萎えます、、、、
僕はこれが1番苦手なのです。。。。

早々に素股へ。
天井を見上げ自分の腰を動かし、昇天をするのです。

今年の抜き納めにしようと思っていましたが、リベンジが必要です。。。。

女性に体臭はあまり攻めてはいけないと思いますが、なんかしらの対策も出来ると思うし、きな臭い演技に関しても客によっては指摘もあると思うから改善してほしい。

頑張っているのはわかるから、良い方向に。
ただこの子はお店によるとレジェンド。
ここには違和感を感じたので、、、、皆さんと共感したいと言う思いからレポしました。

プラス3000円の価値感じられるまでまた通いますけどね。
良店だとは思っているので。

また送ります。

大人女子 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事