池袋のイメクラ『コーチと私とビート板…』ほのか(24)/マン屁奏でるデカ尻に魅了され大欲情。80分一本勝負に名残惜しくは延長もありかも!?池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. コーチと私とビート板…
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のイメクラ『コーチと私とビート板…』ほのか(24)/マン屁奏でるデカ尻に魅了され大欲情。80分一本勝負に名残惜しくは延長もありかも!?

お奨め
エリア »

店舗情報

コーチと私とビート板…

スクール水着&競泳水着専門店

コーチと私とビート板…(こーちとわたしとびーとばん)池袋発~ / ホテヘル&デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金50分13,000円

池袋のイメクラ『コーチと私とビート板…』ほのか(24)/マン屁奏でるデカ尻に魅了され大欲情。80分一本勝負に名残惜しくは延長もありかも!?2019-08-22更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 スクール水着

池袋のイメクラ『コーチと私とビート板…』ほのか(24)/マン屁奏でるデカ尻に魅了され大欲情。80分一本勝負に名残惜しくは延長もありかも!?

投稿者様のお名前
小野辰徳

投稿回数

風俗店名
池袋 イメクラ 風俗【コーチと私とビート板…】

キャスト名
ほのか (24歳)
T157 B85(C)W57H86

池袋 イメクラ 風俗【コーチと私とビート板…】 ほのか
池袋 イメクラ 風俗【コーチと私とビート板…】 ほのか
池袋 イメクラ 風俗【コーチと私とビート板…】 ほのか

コース料金
80分 16,500円

似ている芸能人
思い浮かばず(写メ日記ちょいカサマシ)

写真信用度
--★--(3/5)

体型
---★-(4/5)

おっぱい
--★--(3/5)

総合満足度
---★-(4/5)

口コミ内容について

池袋『コーチと私とビート板…ほのか嬢
以前から他のサイト等でもこの子の名前を見かけていて、入りたいなと思いつつ電話するといつも予約できない状況で2ヶ月余りが経ちました。

たまたま仕事で池袋に寄るタイミングがあり、平日のわりと暇な時間のため、ようやく予約できました。

電話をしたところ店舗の受付は丁寧な感じでとてもよかったです。

予約が取れた後、そのままホテルに向かいましてほのか嬢を待ちます。
10分待たずにドアを叩く音が。

お店のルールに従い、ドアをちょっと開けて、1人シャワーへ。
緊張しながらセルフで身体を洗います。

お風呂から出て、ベットへ向かうと・・・

バックポーズほのか嬢バイブを当てて待っております!
アイマスクをしているのでお顔の全面はわかりませんが、卑猥な半開きの口元がとてもそそります。

声はとても控えめなんですが、しっかりと喘いでいます。
でもそれ以上にマン屁が凄くお尻がデカい&張りありで、思わずスリスリしてしまいました(笑)

そこからは、フェザータッチをしつつ激クンニで攻めを堪能

攻守入れ替わって、フェラーリからの69
お店のコンセプトに乗っ取りこちらも超濃厚

興奮止まらず、正常位素股体勢で珍スリを開始し
特に拒否られることもなくピストンを続け、ベロチュウしながらフィニッシュでした〜

そのあとイチャイチャタイムを過ごして、よし!2回戦!!かと思いきや、時間切れで終了…

名残惜しくも延長する余裕はなかったので、シャワーへ。
その間もベロチュウは続け、息子の反応も半端ないけど時間もなくそのまま服を着て、恋人繋ぎで事務所近くまで行って、さよならしました。

中々予約出来ない理由は今回で良くわかりました。
ベットで待っている嬢の姿が頭から離れません。
リピートはもちろんのこと、他の嬢でも今度入ってみます。

コーチと私とビート板… 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事