池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』みさと(21)/先輩ありがとう!!未経験嬢がちょっとづつエッチになる様にストレス大発散♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. collection(コレクション)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』みさと(21)/先輩ありがとう!!未経験嬢がちょっとづつエッチになる様にストレス大発散♪

お奨め
エリア »

店舗情報

collection(コレクション)

街で見かけるごく普通のカワイイ女の子をホテル・自宅に宅配!

collection(コレクション)(これくしょん)JR池袋駅西口周辺~ / ホテル型イメクラ

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分15,000円
  • 住所池袋西口

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』みさと(21)/先輩ありがとう!!未経験嬢がちょっとづつエッチになる様にストレス大発散♪2020-11-10更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 OL風俗

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』みさと(21)/先輩ありがとう!!未経験嬢がちょっとづつエッチになる様にストレス大発散♪

▼投稿者様のお名前
ジェンガマン

▼投稿回数

▼風俗店名
女子大生とOLcollection

▼コース料金
80分 19000円 ホテル代3200円

▼キャスト名
みさと21歳
T:162 B:83(C) W:56 H:84

池袋 イメクラ collection みさと

◇コレクションガール◇
ハイクラスS級業界未経験娘♪
彼女にしたいNo.1!優しさ溢れる美少女FACEのスレンダー現役専門学生♪

雰囲気が柔らかくていかにも性格が良い女の子です!
小さなお顔は童顔で可愛らしくアイドルのような存在!!ですが、服を脱ぐと大人の色っぽさがあるというギャップをお持ちです☆
笑顔がとってもキュートで、いつも笑っているイメージの子なので一緒にいると本当に楽しいお時間を過ごせると確信しています!
一分一秒彼女の可愛さをご堪能してください。

※業界未経験ですが基本プレイNG無しでご案内致します

▼キャストの推定年齢
20歳

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼似ている芸能人
雰囲気だけは剛〇彩芽

剛〇彩芽

▼体型
--★--(3/5)

▼おっぱい
--★--(3/5)

▼総合満足度
---★-(4/5)

▼口コミ内容について

仕事で非常にイラつきストレス発散をしに飲みに行きましたが、それでも収まりが付かず。。。

一緒に飲んだ先輩からその様な時は女を抱きに行けと言わましたが、気分は乗らず。。。

しかし、そこから先輩が・・・「代金は出してやる!」っと太っ腹なお言葉!

先輩の御用達である「女子大生とOLcollection」から

「体験入店メールが来ているから、嫁ではなくたまには素人の若い女の子を抱きに行ってこい」

との事で早速電話!

小1時間で案内出来るとの事でそのまま約1時間飲んで突撃!
先輩より軍資金2万円を握りしめ、ホテルより電話したところ準備整ったとの事。
10分程度でピンポーンと店舗スタッフと一緒に到着!

男性スタッフに料金を渡し注意事項を聞きしばし3分程度待ちます。

■女性について

しばし待ち待望のご対面!

池袋 イメクラ collection みさと

あれ?ちょっと雰囲気違うかも。。。
体型だけでいえばすごく華奢。

線が細いと言うか骨が細い。。
でもついてるお肉はついてる所には付いている。
おっぱいは推定Cカップ。

お尻サイズはそこまで大きくなく可も無く、不可も無く。
でも足は体の割には少し太い。。。

見た目ですが、髪の毛は茶髪です。
下の毛は無いです。

■プレイ内容について

まずは緊張しているのが手に取るように解ります。

池袋 イメクラ collection みさと

このパターンならこっちからペースを握ろうと思い女の子をこっちに向かせアゴをくいっと上げて軽くキス。
とっとと裸にしちゃえば緊張感も少しは取れる筈。

軽くから少し何度かフレンチキスをかましてからの舌を入れてみたら積極的に舌を出して来たので濃厚なベロチューをかまします。
ほっぺを抑え顔をホールドかましてからのおっぱいサワサワ。
無抵抗なのでそのまま下へ。

池袋 イメクラ collection みさと

スカートの中に手を入れてみます。
パンティの上からサワサワ。
無抵抗なのでそのままベットへ押し倒します。

「シャワー浴びないの??」

と聞かれますが、

「そのままの臭いが好きなんだ~」

と言ってそのまま全部脱がせます。
そのまま秘部へキス。
ペロペロ舐めてるとスイッチ入ったようにアンアン悶えてます。
ちょっと手を取り息子へ誘導させると

池袋 イメクラ collection みさと

「私も男の人の臭いが好きなの」

と。

普段香水をつけているので少しの臭いが残ってたようで

「香水の臭いが少し残ってる感じか好き」

そんなことを女の子に言われドキドキ。

「そのまま私も舐めたい」

と言われて生フェラしてもらいます。

お世辞にもとびきり上手とは言えないですが、まだまだ20歳これからの性生活で鍛えられるし、発展途上だろうな~なんて思ってたら玉をサワサワ。
息子からお口離しアナルへ女の子がペロペロ始めます。
一番ヤバかったです。

まだ20歳の女の子が洗ってないアナルをいきなり舐めているのです。
プレイ中は何事も無いようにしてましたが、どうしても聞きたくなりプレイを中断し何故アナル舐めをしたのか聞いたら

元彼が気持ちよくなっていたから思い出して舐めたとのこと。

完全にスイッチ入ってる事を確信し、シックスナインを提案。
もちろん乗ってくれます。
たんまりと舐めだるまになります。
アンアンと悶えてくれてます。

途中で

「ダメダメ~」

と絶叫し

「ヤバイ、ヤバイ逝っちゃう」

っと絶叫したと思いきや、自分の顔面にブシューっとお潮が大量に掛かり自分のお口に大量のお潮が入り顔にも大量のおし潮が掛かるアクシデント!

この経験は自分も初めてだったのでビックリ。
もう女の子はひたすら自分に謝りますが、なぜか普段経験出来ないと思ったらちょっと得した気分になりました。

最後は素股に入ります。
正常位より素股しますが、女の子は目がトロンとして先っぽをクリちゃんにサワサワ。。。

女の子から腰降って気持ちいい所当ててます。

自ら当ててまた、ヤバイ逝っちゃうと。。。
プシューとお潮が首元まで掛かります。

自分も気持ちよくなり最後は正常位素股でフィニッシュし、女の子はぐったり。
腕枕してる最中にすぐに女の子は寝ちゃって可愛い顔を見ながら自分も賢者タイム。。。

自分も寝ちゃって気付いたらお店から着信が女の子に有り飛び起きます。
シャワーも浴びる時間も無くそのままホテルから退出。
気付いたら40分オーバー。

特に延長料金と取られる事も無く女の子とバイバイ。
その後先輩と合流し非常にイライラした1日だったけど最後は大満足な1日でした。

collection(コレクション) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事