池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』顔は和風美人で可愛い!!けど・・・けども・・・池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. collection(コレクション)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』顔は和風美人で可愛い!!けど・・・けども・・・

お奨め
エリア »

店舗情報

collection(コレクション)

街で見かけるごく普通のカワイイ女の子をホテル・自宅に宅配!

collection(コレクション)(これくしょん)JR池袋駅西口周辺~ / ホテル型イメクラ

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~翌朝5時参考料金60分15,000円
  • 住所池袋西口

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』顔は和風美人で可愛い!!けど・・・けども・・・2020-11-30更新 池袋西口(北) 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 OL風俗

池袋のイメクラ『チェックイン素人厳選COLLECTION』顔は和風美人で可愛い!!けど・・・けども・・・

▼投稿者様のお名前
ダサい治

▼投稿回数

▼風俗店名
チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOLコレクション

▼コース料金
100分 21,000円

▼キャスト名
非公開
※シークレットで公開

▼キャストの推定年齢
23か24あたり

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼似ている芸能人
思いつきません。和風美人

▼体型
-★---(2/5)

▼おっぱい
-★---(2/5)

▼総合満足度
----(1/5)

▼口コミ内容について

今回は失敗談を書いてみました。

仕事終わりの夕方、風俗欲が強くなったところで池袋にてお店探し。
何度か行ったことある「コレクション」に決めて、HPに写真はあがっていないのですがSSS級の国宝級美少女ロリカワ女子大生と謳っている子がすぐ行けるとのことで予約をしました。

ホテルに入って10分後くらいすると、トントンとノックの音があり入室してもらいます。

確かに可愛い顔立ちでしたが、ロリカワと言うよりは和風美人のOLさんという感じ。
話してみると、やはり現在は大学生ではなく、OLさんをしていると言っていました。
店のコンセプトでもOLも売り出しているし、そのあたりはあまり気にしません。

そして写真が無いながらのイメージとは違いましたが、可愛いには違いがなく、テンションも上がり、話も軽くで早めのシャワーに。

お風呂ですが乳首と愚息だけちょろっと洗って終わり。
湯船を貯めていたので一緒に入ろうとしたところ、

「私は先出てますね」

と言われ、うーんという感じに…。

少し湯船に浸かってお風呂から出ると女の子がベッドで待ってます。
一緒に横になり、キスしようとすると、拒否されびっくり。

「キスできないの?」

と聞くと、

「恥ずかしいし、苦手だから嫌」

と言われます。

さすがにそれは・・・と思い、少し頑張って話すと本当にかする程度のフレンチキスができました。

その後、おっぱいを責め、クンニをすると肌のカサカサが少し気になりましたが、反応は上々
指入れもできましたが、イクにはいたらず、好守交代。

責めは単調で洗ってもらった乳首をペロペロと。
続いてフェラ。
この流れなので期待してなかったですが、結構ガッツリ咥えてくれます。

ここで気持ちを切り替えて、

“こんな可愛い女の子がフェラしてれるだけでもいいか”

と思いこみながらサービスを受けてましたが、だんだんとサービスが単調に。
なんとか盛り上げようとキスをしようとするも、相変わらず拒否されます。
結局物足りなくなり、萎えてしまいました…。

これ以上は期待できないなぁと思い、切り上げ、シャワーに。

そこで自分だけ洗って先出てるねと言われ、やはりサービス的に寂しいなぁと思い、お風呂から出て服着て退出です。

相性などもあるかもしれないですが、顔とスタイルは良いだけに、サービスがとても残念でした。

文頭で書きましたが、こちらのお店何度か利用していて基本は満足行くことが多いのですが、やはり顔出し嬢の仕事に対する覚悟とか改めて見直し(惚れ直し)ました。

collection(コレクション) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事