池袋のイメクラ『しろうと娘』うらら(23)/こんな可愛い娘と・・・って息子はすぐにビンビンに!!ビジュアルは間違いなく風俗最高レベル♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. しろうと娘
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のイメクラ『しろうと娘』うらら(23)/こんな可愛い娘と・・・って息子はすぐにビンビンに!!ビジュアルは間違いなく風俗最高レベル♪

お奨め
エリア »

店舗情報

しろうと娘

最強可愛い・綺麗・究極しろうと専門イメクラ

しろうと娘(しろうとむすめ)池袋発~ / ホテヘル(イメクラ・コスプレ

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝5時参考料金40分12,000円
  • 住所東池袋1-13-13東京第三ビルB1F

池袋のイメクラ『しろうと娘』うらら(23)/こんな可愛い娘と・・・って息子はすぐにビンビンに!!ビジュアルは間違いなく風俗最高レベル♪2023-10-18更新 池袋東口若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 派遣型風俗 店舗受付型風俗 キス好きキス好き

池袋のイメクラ『しろうと娘』うらら(23)/こんな可愛い娘と・・・って息子はすぐにビンビンに!!ビジュアルは間違いなく風俗最高レベル♪

▼投稿者様のお名前
ザック・ワルダー

▼投稿回数

▼風俗店名
しろうと娘(池袋)
https://3-559.com/shop.php?shop=1848

▼コース料金
80分 27,000円

▼キャスト名
うらら 23歳
T166 B83(C)W57 H83

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

S級娘♪
まさに当店のコンセプト通りの激カワアパレル店員さん♪
まだ少女の様なあどけなさと鼻筋がスッと通った綺麗なフェイスラインと可愛さと綺麗さを併せ持つ一粒で2度おいしい美少女で明るく人見知りをしない愛嬌たっぷりの笑顔を見ると思わず抱きしめたくなってしまう事必至!
男性経験も少なく緊張していますのでお客様より優しくレクチャーしてあげて下さいね♪

*)60分コース以上からのご案内となります。

▼キャストの推定年齢
25歳くらい

▼写真信用度
★----(1/5)

▼口コミ内容
今回は池袋で一大勢力のグループしろうと娘うららさんとの対戦談です。

電話予約をすると「予約は取れますが、お休みがちな子なのでご了承ください」とのこと。
出勤不安定な子って良い子という勝手なイメージがあるので了解して予約完了、当日を待ちます。

受付は池袋東口のサンシャインの少し手前、有名なラーメン屋の横の地下にあります。
人通りが多いと少し入りにくいです。

受付の対応は丁寧な感じだと思います。

受付から徒歩2分くらいのホテルへ行きます。

池袋東口のホテルってイマイチなところが多いです。
オアーゼかティファナインを選択しておけばいいでしょう。
それでもバリアンとか新宿のパシャとかに比べると3ランクくらい落ちますが。

ちょっとしてご対面。

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

メチャクチャ可愛いです。

ニコニコと笑顔でちょっと会話、アパレル系のお仕事をしているのかしていたかで服のセンスも良い。
話しながらも手を握ってきてくれたりとスキンシップも良い。

抱き寄せてキスをします。

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

「うふふ」

と言いながら首に手を回してくれます。
濃厚にDKに応じてくれます。

そのまま何となく盛り上がってしまってうららさんの服を脱がせていく。

スレンダーな体つきでスタイル良い。ガリガリ感のない細さ。

うららさんを脱がせきると、うららさんが私の洋服を脱がせてくる。
下まで全て脱がせてもらうと

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

「うふふ、大きくなってる~」

といたずらっぽく笑い、私のジュニアを握ってシコシコをしてくれます。
たまらず再びキス。

「舐めて」

とお願いすると

「うん」

と言いしゃがみ込んで即尺。
もう、これはメチャクチャ興奮。

咥えてくれたり、玉舐めたり、竿舐めたりと、テクニックもある。

即尺を堪能してベッドへ。

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

今回も即プレイとなりましたが、即プレイの大前提は清潔感ですから、気を付けてください。

寝かせてキスをして上半身を攻める。
胸は大きくはないけど、敏感なようで

「んん…」

と吐息を漏らして感じてくれます。
うららさんは肌がスベスベで触っていてかなり気持ち良い。

指と舌で全身を舐め回すと、乱れて感じでくれる。

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

これだけのビジュアルの子が感じてくれる様は感動と興奮と。

存分に攻めて交代してゴロンと寝転がると、うららさんは髪も束ねずに私の上になって乳首舐め。
気持ち良い。

繰り返しになりますがこのビジュアルでエロいのは反則だ。

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

そして再びフェラ。
今度は手コキも交えながら、たまに私の乳首を攻めたりと、もう固くなったイチモツが破裂してしまうんじゃないかという興奮度。

体勢を変えてシックスナインで舐め合う。
クンニをしていくと、時折感じてしまいフェラの口が止まることがあるが、

「しっかり舐めなきゃだめだよ」

と伝えると懸命に舐めてくれる。

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

そして体勢を変えて正常位素股スタイルへ。

覆いかぶさり抱きしめてキスをしてお伺いを立て素股スタート。

「んんん!」

と声を上げる。

私はゆっくりとピストン開始。
すげー気持ち良い。

というより、こんな可愛い子とエッチしている事自体でメチャクチャ興奮している自分がいた。
そのままパンパンと突いていると抱きついてしがみ付いてきたりと反応も可愛い。

こんな可愛い子と。。。ってそうそう長持ちするわけもなく、KO寸前になる。

「出すよ」

と言うと

「出して!」

と、ドクンドクンと放出しました。

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

しばらくお互い放心状態でゆっくりと休んで、ちょっとお話をするとタイマーが。

シャワーへ行って洗ってもらって先に出ます。

うららさんはかなり慎重に洗っているのか、ちょっと大丈夫かというくらい長時間かけてシャワーから出てきました。

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

そして着替えてホテル前でバイバイ。
連絡先交換には応じてもらえず。
今回は相性が微妙だったかな。

総評すると、ビジュアルは文句なし。
風俗嬢としては最高レベルだと思います。

スタイルはおっぱい星人には不向きだがスレンダーで良い。
サービスは及第点。

では、また投稿します。

しろうと娘 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事