池袋のイメクラ『しろうと娘』うらら(23)/キスにNフェラNG・・・だけど、それを補うだけの良き反応とサービス!?相性がハマれば素敵な嬢♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. しろうと娘
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のイメクラ『しろうと娘』うらら(23)/キスにNフェラNG・・・だけど、それを補うだけの良き反応とサービス!?相性がハマれば素敵な嬢♪

お奨め
エリア »

店舗情報

しろうと娘

最強可愛い・綺麗・究極しろうと専門イメクラ

しろうと娘(しろうとむすめ)池袋発~ / ホテヘル(イメクラ・コスプレ

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝5時参考料金40分12,000円
  • 住所東池袋1-13-13東京第三ビルB1F

池袋のイメクラ『しろうと娘』うらら(23)/キスにNフェラNG・・・だけど、それを補うだけの良き反応とサービス!?相性がハマれば素敵な嬢♪2023-03-22更新 派遣型風俗 店舗受付型風俗 デリヘル 池袋東口若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ

池袋のイメクラ『しろうと娘』うらら(23)/キスにNフェラNG・・・だけど、それを補うだけの良き反応とサービス!?相性がハマれば素敵な嬢♪

▼投稿者様のお名前
TA

▼投稿回数

▼風俗店名
しろうと娘(池袋)
https://3-559.com/shop.php?shop=1848

▼コース料金
80分 25,000円

▼キャスト名
うらら 23歳
T166 B83(C)W57 H83

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

S級娘♪
まさに当店のコンセプト通りの激カワアパレル店員さん♪
まだ少女の様なあどけなさと鼻筋がスッと通った綺麗なフェイスラインと可愛さと綺麗さを併せ持つ一粒で2度おいしい美少女で明るく人見知りをしない愛嬌たっぷりの笑顔を見ると思わず抱きしめたくなってしまう事必至!
男性経験も少なく緊張していますのでお客様より優しくレクチャーしてあげて下さいね♪

*)60分コース以上からのご案内となります。

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼口コミ内容

今回のお店は、池袋のしろうと娘です。
似たようなお店でS級しろうと娘なるお店もあるようですが、こちらの方が口コミ等も多く、ずっと気になる嬢がいたので突撃してきました。

事前に電話で予約をしましたが、割と丁寧な対応だったと思います。
確認の電話をした後、予約時間の少し前に雑居ビル地下の受付に向かいます。

諸々注意事項を説明され、ホテルどうするかと聞かれます。
綺麗めなら、オアザかもう一方(忘れました)と言われ、オアザを指定しました。

ちなみにここで今回の嬢がキスNGであることも伝えられます。
事前に写メ日記で知っていましたが、やっぱり風俗遊びをするならキスしたいですね笑

受付を出て、ホテルに向かい、お店に連絡して5分くらいでしょうか。
ドアを開けて現れた嬢はきれいなお姉さんタイプ。

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

余裕でストライクゾーンに入る感じかと。

最近お店の写真が変わったのである程度イメージに近いですが、当方が遊びに行った時はかなり前の写真でギャルっぽい雰囲気が垣間見える写真でしたので、良い意味で雰囲気は異なるのかなと思います。
ちなみに服装はOLのパンツスタイルという感じでしたので、スカートを捲ってパンツを拝む変態行動は出来なかったです。。

お店にもよるのかもしれませんが、よくスカートでお客様のとこに行くようにというお店も聞いたことがあって直前で着替えてきたという嬢もいたので、そういう縛りはないんでしょうね。

本題に移ります。
雑談から入り、ほどなくしてシャワーのお誘い。

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

話はけっこううんうんと言って合わせてくれるタイプで、すごく落ち着きます。

セルフ脱衣でシャワーへ。
嬢は白の清楚な下着でひたが、写真で見ていたよりもちょっとだけ痩せ気味かなと。

ただ、脚が長く、きれいなスタイルでもう興奮です。
ちなみに、お胸は小ぶりですが、形が整った感じでした。
アンダーヘアはナチュラルに生えております。

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

ささっとシャワーを終え、ベッドへ。

「どうする?先に攻めようか??」

と提案がありましたが、当方我慢できなかったので嬢の提案を断り、先に攻めます。
きれいなおっぱいを舐め、嬢からわずかに吐息が漏れます。

「どこ攻めたら感じる?」

と聞くと

「乳首かなぁ。でもどこでも!」と。

というわけで乳首舐めを丁寧に行い、本丸側へも手を伸ばします。
触るとほんのり湿っている。。!

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

「あっ」

と時折声が漏れ、それが性欲をさらに掻き立てます。
クンニと指入れを混ぜつつ、嬢にもいってもらい、攻守交代です。

当方の乳首舐め、愚息周辺、愚息とすごく時間をかけて丁寧に舐めてくれます。
ちなみにこの嬢、生フェラもNGなので(これも事前調査済みなので仕方ないかなと)ゴムをつけてもらいフェラしてもらいます。

生フェラじゃないですし、めちゃくちゃ上手いという訳ではありませんが、普通に気持ちいいです。
もういきそうだったので、ここで嬢に素股を提案。

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

まずは嬢に上になってもらい騎乗位素股から

「あっあっ、きもちいい。すごいね。あっ、」

吐息が漏れる、喘ぎ声を抑えるタイプですね。
前戯では喘ぎ声を抑え、素股になると声が爆発するタイプもいますが、この嬢は終始声を抑えるタイプでした。

ほどなくして

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

「正常位素股好きだから正常位素股してもいい?2回目はバック素股しよう!」

と何とも男心をくすぐるような提案。

池袋 風俗 イメクラ しろうと娘 うらら

「あぁやっぱり正常位気素股持ちいい。。あっあぁ」

とところどころ嬉しいコメントを挟んでくれます。

程なくして1回目のフィニッシュ。

ちなみに具合としては普通です!ほんとちょうど良い感じです。

ちょっと休憩してすぐ2回目へ。

「2回目バック素股だよね?きて!」

はい、いきまーす!

バック素股めちゃくちゃ気持ちいい!!
当方だけかもしれませんが、バック素股ってけっこう相性あると思うんですよね。

骨の当たる位置というか。
そういう意味ではこの嬢とめちゃくちゃ相性良かったです。

通常の寝バック素股へ。
この寝バック素股もめちゃくちゃ当方の愚息にマッチ!

当方、2回目を出すのに時間がかかることが多いのですが、かなり早めに2回目のフィニッシュ。

2回目のフィニッシュを終え、時間も少しあったのでまったりした後シャワーへ向かいます。

そのままエレベーターに乗り、ホテル出口でバイバイしました。
楽しい風俗タイムでした!!

最近写メ日記も前よりあげているようなので、雰囲気は分かりやすいかなと思います。

総括ですが
細身の女性
綺麗めな女性
ちょっとだけお姉さん

このあたりを希望する人には向くかと。

一方で
巨乳好き
可愛い系の方が好き
やっぱり生フェラ
いっぱいキスしたい

このへんがタイプの人は向かないと思います。

しろうと娘 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事