池袋のイメクラ『しろうと娘』/あまりの気持ちよさにあやうくそのままノックオン。なんとか粘って、お腹にギリギリトライ池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. しろうと娘
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のイメクラ『しろうと娘』/あまりの気持ちよさにあやうくそのままノックオン。なんとか粘って、お腹にギリギリトライ

お奨め
エリア »

店舗情報

しろうと娘

最強可愛い・綺麗・究極しろうと専門イメクラ

しろうと娘(しろうとむすめ)池袋発~ / ホテヘル(イメクラ・コスプレ

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝5時参考料金40分12,000円
  • 住所東池袋1-13-13東京第三ビルB1F

池袋のイメクラ『しろうと娘』/あまりの気持ちよさにあやうくそのままノックオン。なんとか粘って、お腹にギリギリトライ2019-10-21更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 素人風俗 派遣型風俗

池袋のイメクラ『しろうと娘』/あまりの気持ちよさにあやうくそのままノックオン。なんとか粘って、お腹にギリギリトライ

投稿者様のお名前
蟻の門渡哲也

投稿回数

風俗店名
しろうと娘|池袋東口の素人 風俗 コスプレ イメクラ ホテヘル

コース料金
60分 17,000円

キャストの推定年齢
24

写真信用度
---★-(4/5)

似ている芸能人
似てる人がいないです

体型
----(1/5)

おっぱい
-★---(2/5)

総合満足度
---★-(4/5)

口コミ内容について

今回入った店は池袋のイメクラ「しろうと娘
何度も利用している店で、利用したホテルはこちらも定番で使っている「オアーゼ」です。

お店の受付にて写真パネルで女性を選び指名。

指名嬢は●●●ちゃん。
個人的にロングヘアーが好みなので選びました。

実際、ホテルにて対面してみると写真では気づかなかったのですが、アジアハーフっぽい顔をしています。

念の為、一応国籍を尋ねてみるとよく間違われるけど純日本人で、ハーフでもないと。

ルックス偏差値も高く、全く問題ないのですが本当かな?と少し疑問になりました。

しかし会話をしてみると、日本語をシャキシャキと話します。
疑いがなくなり安心したところで、シャワーへ。

脱衣はセルフ式でアシストは特に無し。
でも洗い方は丁寧で、隅々まできれいにしてもらいました。

ベットに行き、さてプレイ開始!!
と思ったら、●●●ちゃんが

「部屋暗くしてくれませんか?」

と。

個人的には明るい状態でのプレイが好きなので

「いいよ!」

って言いながら、ライトのボリュームを抑える程度の薄暗さにしてプレイスタートです!

挨拶代わりにキスを・・・と思ったら、キスは苦手なのか嫌いなのかほとんどしてくれません。

そんなわけでスタートダッシュがかからなかったので、こちらからの攻めを開始。

ややこぶりなおっぱいをモミモミしつつ、下へ移動です。

キスはほとんどしていないのに、おっぱいもんだだけで、あそこはヌレヌレ

顔を近づけてみると、無味無臭なので舐め回しさらにヌレヌレ状態に。

その後、攻守交代となり攻めてもらいますがやはりキスはなく、乳首舐めから徐々に下にいきます。

愚息を優しく握りフェラを開始。

派手さはないものの、比較的丁寧なフェラです。

自然な音立てに舌使い、このあたりは彼女にしてもらっているような気持ちで純粋に気持ち良かったです

玉舐めもお願いし丁寧になめてくれました。

その後は騎乗位スマタをお願いしローション無しで擦り合わせてもらいます。

天然のローションが再び溢れてきます。

手のサポートはほとんど無しであてがう感じです。
腰の動きは少々ギコチなかったけど、一生懸命動く感じは悪くないかと。

今度は正常位スマタへ移動。

特に嫌がる素振りもないのでひたすら腰を振りました。

しばらくしていきそうになりどこに出して良いか確認すると、

「お腹にだしてください!」

と言われたのでお腹にフィニッシュ

ティッシュでお掃除してもらい、しばらく余韻を楽しみました。
愛想の良い子で話好きなので嫌な感じもなく他愛もない話をしてました。

その後シャワーを浴びて、また隅から隅まで綺麗に洗ってもらい、自分で拭いて着替えて部屋に戻って待っていました。

「気持ちよかったよ!ありがとう!!」

とお礼を言ったあと、”この仕事(風俗)以外に他に仕事をしているか“を聞いてみると、この仕事だけだと。

HPには現役●●って書いてあったのような・・・このあたりの設定って本人は意識していないのかな?

カマをかけようと思っていたわけじゃないし、まぁぶっちゃけどうでも良いんだけど。

出会った瞬間は異国の血入った人かな?って疑ってしまったけど、ほんと感じの良い子だったし、プレイは一生懸命だったので良かった。

残念な点は、おっぱいがちょっと・・・いや、けっこう小さいのと、キスが消極的なところかな。

おっぱいは仕方ないとして、キスに関してはもうちょっと積極的にやってほしい。

そこが改善されたら、リピ間違いないと思うような女の子でした。

しろうと娘 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事