池袋のイメクラ『しろうと娘』/めちゃ可愛アパレル系女子と即即からの交渉成立★池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. しろうと娘
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のイメクラ『しろうと娘』/めちゃ可愛アパレル系女子と即即からの交渉成立★

お奨め
エリア »

店舗情報

しろうと娘

最強可愛い・綺麗・究極しろうと専門イメクラ

しろうと娘(しろうとむすめ)池袋発~ / ホテヘル(イメクラ・コスプレ

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~翌朝5時参考料金40分12,000円
  • 住所東池袋1-13-13東京第三ビルB1F

池袋のイメクラ『しろうと娘』/めちゃ可愛アパレル系女子と即即からの交渉成立★2019-11-14更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 学園・イメクラ 即尺 派遣型風俗

池袋のイメクラ『しろうと娘』/めちゃ可愛アパレル系女子と即即からの交渉成立★

投稿者様のお名前
たかじん

投稿回数

風俗店名
しろうと娘|池袋東口の素人 風俗 コスプレ イメクラ ホテヘル

コース料金
60分 18,000円

キャストの推定年齢
25歳くらい

写真信用度
--★--(3/5)

似ている芸能人
松○沙友理

松村沙友理

体型
-★---(2/5)

おっぱい
-★---(2/5)

総合満足度
---★-(4/5)

口コミ内容について

しろうと娘●●●さんとの対戦談です。

前日に電話予約をすると「予約は取れますが、お休みがちな子なのでそれでもよければ」と言われます。

自分の経験上、休みがちな子=良い子という勝手なイメージがあるので了解して予約完了。
楽しみに、翌日を待ちます。

当日、1時間前確認の電話で出勤の確認が取れましたので、受付へ訪問。
受付は池袋東口のサンシャインの少し手前、有名なラーメン屋の横の地下にあります。このエリアは人通りが多い時が多く、少しお店へ入りにくいです。

受付の対応は丁寧な感じだと思いますよ。

受付から徒歩2分くらいのホテルへ行きます。
で、期待しかない状態で待機。
わりかしすぐに●●●さん到着です。

メチャクチャ可愛いです!!!

ここ字大きめで強調お願いします。

大事なことなのでもう一度言います。

メチャクチャ可愛いです!!!

「こんにちは~お待たせしました~」

と最初からフレンドリーに喋りかけてくれます。
ニコニコと笑顔でちょっと会話、風俗は副業で本業はアパレル系のお仕事をしているのか、していたかで洋服のセンスも良かったです。

服へのこだわりがある嬢は、この仕事をやっつけでない証拠というか、接客業としてちゃんとしている傾向もありますね。

お話しながらも手を握ってきてくれたりしてくれるところも良かったです。
ちょっと興奮が高まってしまいましたので抱き寄せてキスをします。

「うふふ」

と言いながら首に手を回してくれます。ちゃんとDKに応じてくれます。
そのまま何となく盛り上がってしまって●●●さんの服を脱がせていきます。
スレンダーな体つきでスタイル良いです!ガリガリ感のない細さです。

●●●さんを脱がせきると、●●●さんが私の洋服を脱がせてきます。興奮度倍増ですね。
下まで全て脱がせてもらうと

「うふふ、大きくなってる~」

といたずらっぽく笑いますので、

「ニギニギしてよ」

と言うと

「うん」

と言い私のジュニアを握ってシコシコをしてくれます。
たまらずキス。

「舐めれる?」

と聞くと

「うん」

と言いしゃがみ込んで即尺してくれました。

もう、これはメチャクチャ興奮しました。
咥えてくれたり、玉舐めたり、竿舐めたりと、テクニックもあります
即尺を堪能してベッドへ。まさかの即尺即プレイです!

寝かせてキスをして上半身を攻めます。
胸は大きくはないですけど、敏感なようで

「んん…」

と吐息を漏らして感じてくれます。

●●●さん肌スベスベで触っていて気持ち良いんんですよね~。
クンニをして手マン、手マンはたまに痛くなることもあるようですので力加減に注意が必要かもです。あと爪の長さも。

存分に攻めて交代してゴロンと寝転がると、●●●さんは髪も束ねずに私の上になって乳首舐め。
気持ち良いです。ちょいちょい見つめてきてエロいです。

そして再びフェラ。今度は手コキも交えながら、たまに私の乳首を攻めたりと、もうジュニアが1秒たりとも柔らかさを取り戻すことのできない感じの攻めを続けてくれます。
体勢を変えてシックスナインで舐めあいっこします。

クンニをしていくと、時折感じてしまいフェラの口が止まることがありました。
さらに体勢を変えて正常位素股スタイルへ。

「んんん!」

と声を上げます。ゆっくりとピストン開始、すげー気持ち良いです。

というより、こんな可愛い子とエッチしている事自体でメチャクチャ興奮しますね。
そのままパンパンと突いていると抱きついてしがみ付いてきたりと反応も可愛いです。

体位の変更も協力的で、いろんな体位の素股を堪能しました。●●●さん体も柔らかいです。
こんな可愛い子と素股をしていると、そうそう長持ちするわけもなく、KO寸前になりますので、

「出すよー」

と言うと

「出して!」

と、ドクンドクンと●●●さんのお腹にジュニアのジュニアが発射されました

しばらくお互い放心状態でゆっくりと休んで、ちょっとお話をするとタイマーが。
シャワーへ行って洗ってもらって先にでます。
●●●さんかなり慎重に洗っているのか、長時間かけてシャワーから出てきました。

着替えて部屋を出ます。部屋でたらすぐにマスクをしていました。身バレ防止用みたいですね。
ホテル前でバイバイです。

大満足の結果でした。オプションじゃなかったら毎週通っちゃうかな~というくらい。
ほんとメチャクチャ可愛かったです!

しろうと娘 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事