池袋のイメクラ『チェリードロップ』ゆりあ(20)/80分がこんなにも短いとは・・・お潮がブシャーッ!電マ一つで興奮度120%増☆池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. チェリードロップ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のイメクラ『チェリードロップ』ゆりあ(20)/80分がこんなにも短いとは・・・お潮がブシャーッ!電マ一つで興奮度120%増☆

お奨め
エリア »

店舗情報

チェリードロップ

素人娘の悶絶おねだり倶楽部

チェリードロップ(ちぇりーどろっぷ)池袋 / 絶頂バイブ&潮吹き専門店

  • お店のHP
  • 営業時間11時~23時受付参考料金45分13,000円
  • 住所東池袋1-22-5サンケエビル303号

池袋のイメクラ『チェリードロップ』ゆりあ(20)/80分がこんなにも短いとは・・・お潮がブシャーッ!電マ一つで興奮度120%増☆2020-09-26更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) 若店(20代中盤~30代) 学園・イメクラ 即プレイ

池袋のイメクラ『チェリードロップ』ゆりあ(20)/80分がこんなにも短いとは・・・お潮がブシャーッ!電マ一つで興奮度120%増☆

▼投稿者様のお名前
豚ゴリラ

▼投稿回数

▼風俗店名
池袋風俗 バイブ性感ヘルス~cherry drop~チェリードロップ 潮吹き絶頂バイブ専門店 イメクラ性感ヘルスM性感

▼コース料金
80分 22,000円

▼キャスト名
ゆりあ(20)
152-83(C)-57-84

チェリードロップ ゆりあ

屈託のない笑顔で愛嬌抜群、天真爛漫な性格が可愛過ぎる美少女【新人ゆりあちゃん】
見た目◎、性格◎なのはもちろん、肝心のベッドの方もいつもシーツがぐっしょり濡れ濡れになる程のど淫乱体質!言う事ないですね!
そして【ゆりあちゃん】の愛らしさは会っていただけるとさらに納得していただけると確信しまっす(^ω^)
体験入店時にお付きいただいた常連様からも絶対指名するよ!と興奮のお声も。
出勤時はお見逃しなく激チェキを!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼似ている芸能人
菊〇亜美

菊地〇美

▼体型
---★-(4/5)

▼おっぱい
--★--(3/5)

▼総合満足度
--★--(3/5)

▼口コミ内容について

池袋のちょい過激なイメクラ「チェリードロップ」に行って来ました!

店名も潮吹き専門店や、ホームページ内に潮吹き未経験から潮吹き凄いなどのマークが付いているので前から気になってました!

女性はホームページ内のマークを参考にしながらゆりあさんと遊んでみました!

前日の12時から予約できたので、ゆりあさんを予約して、当日受付で初めてゆりあさんの写真を拝見
綺麗よりも可愛いタイプのイメージを持ちました!

先にホテルに入って待っていると15分ぐらいたってからゆりあさんが来ました!

見せてもらった写真通りの女性です。

思ってたよりもぽっちゃりさんな女性でしたが、挨拶の仕方や、笑顔から凄い性格が良さそうな感じを受けた気がします!
好みはあると思いますが、ア〇ドリングの時の菊〇亜美にちょっと似てるかな?

菊地〇美

愛層の良さも含めて。

今日のコースは80分の電マコースでした。
まず玄関ですぐゆりあさんからキスをしてきます!

2、3分キスをしたあとに、ゆりあさんが

「電マを忘れちゃったから取ってくる」

とのこと。
5分ほどして戻ってきてくれました。

その後、一緒にシャワーを浴びる中でもずっと

「チューして」

キスをずっとおねだりするゆりあさん興奮しっぱなしでした!

ベットではまず先に攻めさせてもらうことに、一通り全身を愛撫をして、おま〇こをクンニすると、

ゆりあさんから

「電マ使って気持ち良くしてください!」

自ら懇願してくれました。

クンニ+電マを2、3分してるとおま〇こからお潮がブシャーッと良い感じで出てきたので、今度は手マン+電マをやりました!

これを続けると、すぐにベッドのシーツが凄いことになるくらい吹き出します。
興奮が止まりません!!

次は受けに回ると、ゆりあさんも興奮しているのか、全身をいやらしく舐めてきます!
聞けば、気持ちよくなってる男性をみるのがたまらないそう!

フェラをしてもらったあとは素股の時間に!

まず、正常位素股からですが、ここでも素股しながら

「電マ使って気持ち良くして!」

と言われたので、

素股+電マも予想以上の潮吹きめちゃめちゃ興奮しちゃいました!!

恥ずかしながら正常位素股ですぐにいってしまったのでゆっくりしていると、2回戦のお誘いが!

2回戦は後ろからの素股+電マで楽しみました!!

80分がこんなにも短く感じたのは、初めてかもしれません!!

正直、顔のタイプは好き嫌いが別れると思いますが、性格やいやらしい感じは万人受けすると思います!
大分楽しかったので、次もゆりあさんに入りつつ、他の子でも体験してみたいと思っています!!!

読みにくい文章になってしまって申し訳ありませんが、また投稿をさせてもらえばと思います!

チェリードロップ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事