池袋のイメクラ『未経験』あゆむ(21)/街中に普通にいそうなちょい可愛女子★そんな子が徐々にエッチになっちゃう素人店の醍醐味満載♪池袋スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 池袋デリヘル
  4. スタンダード
  5. 未経験
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 池袋のイメクラ『未経験』あゆむ(21)/街中に普通にいそうなちょい可愛女子★そんな子が徐々にエッチになっちゃう素人店の醍醐味満載♪

お奨め
エリア »

店舗情報

未経験

毎日体験入店の子と遊べる素人専門店

未経験(みけいけん)池袋発~23区 / イメクラ

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金40分11,000円
  • 住所東池袋1-23-7 ルネッサンス東池袋5F

池袋のイメクラ『未経験』あゆむ(21)/街中に普通にいそうなちょい可愛女子★そんな子が徐々にエッチになっちゃう素人店の醍醐味満載♪2021-03-18更新 池袋東口 若店(10~20代中盤) ロリ風俗 素人風俗 素股

池袋のイメクラ『未経験』あゆむ(21)/街中に普通にいそうなちょい可愛女子★そんな子が徐々にエッチになっちゃう素人店の醍醐味満載♪

▼投稿者様のお名前
寝バック専用機α

▼投稿回数
2回目

▼風俗店名
池袋 イメクラ 未経験|本気でぬれる素人イメクラ池袋

▼コース料金
60分 17,000円+予約指名2,000円

▼キャスト名
あゆむ21歳
T156 B84(C) W:58 H:85

池袋 イメクラ 風俗 未経験 あゆむ

業界未経験・ふんわりとした優し気で無邪気な微笑みに癒されちゃうおっとりウブカワ現役保育士さん♪

☆業界未経験☆
恋人コース
ふんわりとした優し気で無邪気な微笑みに癒されちゃうおっとりウブカワ現役保育士さん♪
ぷっくら桜色のチャーミングな唇がとってもキュートな、ロリっ気たっぷりの黒髪美少女『あゆむちゃん』が未経験でいけないアルバイトに初挑戦♪純情を絵にしたような溢れんばかりの初々しさがいじらしい女の子で、男性慣れしていないちょっぴり奥手なところもポイント高し!
恥ずかしがり屋さんな一面が見え隠れしつつも、一生懸命に貴方を喜ばそうとご奉仕する姿には、否が応でも萌え萌えキュンキュン♡全身全霊で悶絶しちゃうことでしょう!
恥じらいに染める頬は桃色桜色♪彼女が咲かせる乙女の花を、どうぞ優しく愛でてあげて下さいませ☆彡

※未経験ですがNGなしで頑張ります!

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
--★--(3/5)

▼似ている芸能人
ア〇サダイレクトのCMの女の子

永井〇加

▼体型
--★--(3/5)

▼おっぱい
--★--(3/5)

▼総合満足度
----(5/5)

▼口コミ内容について

前回は系列店のしろうと娘さんの投稿をしましたが、未経験の方が私のメインの戦場となります。

今回遊んだあゆむさんとは何度か遊んだことがあるため、電話予約での指名です。

あゆむさんとの出会いは、以前にお店に遊びに行ったときに、お店のエレベーターで入れ違いになり、かわいい子がいる!と思いその日に写真で指名したことが始まりです。

このお店はどうやら受付のあるビルの別フロアに女の子の待機室があるらしく、ちょこちょこ女の子と鉢合うのでそこもオススメです。笑

また、実物の女の子を見た後、パネルで選ぶ際に見た女の子がどの子かすぐわかるくらい無修正なパネルなのはすごく信頼できます。

話を今回のお遊びに戻します。
予約した時間の少し前に入店しお支払いしホテルへ向かいます。

ホテルでの待ち時間は、既に何度も遊んでいるため、特に緊張感はありません。笑

テレビでAVを鑑賞しながら待つと程なくしてあゆむさんの到着。
迎え入れて、今日はどうする?等とお話をしながら脱衣を開始します。

池袋 イメクラ 風俗 未経験 あゆむ

あゆむさんはいつもガーリーな服装で来るのもポイントが高く、また普通に街中を歩いているちょいかわいい子という感じです。

普通の良い子とエロい行為を楽しめるという素人店の醍醐味のど真ん中を突いてきます。

浴室で一緒にシャワーを浴び、身体を丁寧に洗ってもらい、ムクムクと〇んこを起こしてもらい、うがいを済ませていざベットに。

軽いキスから始めて舌を絡ませおっぱいやクリを弄ってあげるとエッチな吐息が出てきます。
ここから攻めても良いのですが、超絶オキニがいるためあゆむさんはオナホ枠となっているため、あゆむさんに攻めをお願いします。

キスから首すじ、乳首、下腹部を舐めてもらいながら徐々に下半身の攻めに。
鼠径部やタマから舐めてもらい、裏筋を経て可愛いお口で太くなったお〇んちんを咥えてもらいます。

あまり奥までは咥えてくれませんが歯を当ててと言うと歯を当ててくれて、噛んでと言うと噛んでくれる良い子です。笑

責められるときの矜持として気持ちいいと思ったら、声を出して反応するようにしています。
その方がこちらもより気持ちよくなりますし、女の子のテンションも上がりその後にいい思いができる可能性が上がります。笑

ひとしきり満足したら69の体制に替えてこちらもクリを舐め〇んこに指を入れ感じてもらいます。
このときのあゆむさんの喘ぎ声は可愛らしく、まだまだ本域の喘ぎ声では無いようです。笑

あゆむさんも濡れてきたところでお待ちかねの素股タイムとなります。

まずは正常位であゆむさんと素股します。
最初はゆっくりと徐々にスピードを上げてお互いに気持ちのいいところを擦り合わせていきます。
あゆむさんの喘ぎ声が大きくなって来たところでお待ちかねの寝バック素股に移ります。

寝バック素股を始めるとすぐにあゆむさんの喘ぎ声のトーンが変わってきて、より低く本能から出てるであろう声に変わってきます。
この声を聞くとこちらのスイッチも入りより激しく擦り付けるように腰を動かしそのままフィニッシュへ。

ぐったりしているあゆむさんと時間までお話して、シャワーを浴びに行きます。
毎回寝バック素股の際を喘ぎ声にふれると恥ずかしそうにするあゆむさんを見るともう一回プレイしたい衝動に駆られます。

今回も後ろ髪を引かれつつも、ホテルをあとにしてあゆむさんとお別れをしました。
ただ私にはオキニがいますので、あゆむさんとのお遊びは今回が最後とし、皆さんに共有できればと思い投稿いたします。

あゆむさんはプロフィール通り隣県で保育士さんをされているそうで、平日の日中の出勤は殆どありません。
土日祝日か平日の夜にまれに出勤されています。

ちなみに酔っぱらいの客は苦手らしいので、皆さんあゆむさんの魅力を堪能したいときは素面で遊びましょう!笑

未経験 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

池袋 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事