渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』このか(19)/素人系小さなロリっ子とイケナイ体験★恥ずかしそうにする姿もまたいいね♪渋谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 渋谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 渋谷ちゃんこ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』このか(19)/素人系小さなロリっ子とイケナイ体験★恥ずかしそうにする姿もまたいいね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

渋谷ちゃんこ

ちゃんこグループ本店第1号

渋谷ちゃんこ(しぶやちゃんこ)渋谷発・23区 / ぽっちゃり巨乳素人専門店

  • お店のHP
  • 営業時間昼12時~深夜3時参考料金40分8,000円

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』このか(19)/素人系小さなロリっ子とイケナイ体験★恥ずかしそうにする姿もまたいいね♪2022-10-03更新 若店(10~20代中盤) ぽっちゃり風俗 派遣型風俗 デリヘル 渋谷 素人系素人系 ロリコンロリコン

渋谷のデリヘル『渋谷ちゃんこ』このか(19)/素人系小さなロリっ子とイケナイ体験★恥ずかしそうにする姿もまたいいね♪

▼投稿者様のお名前
けいぞう

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼風俗店名
渋谷のデリヘル ぽちゃ巨乳素人専門ぽっちゃり激安東京風俗【渋谷ちゃんこ】
https://3-559.com/shop.php?shop=1718

▼利用したホテルとその理由
アモーレ
理由)店側の勧めで

▼コース料金
80分 11,000円

▼キャスト
このか(19)
T140 B88 (E) W56 H86

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ このか

黒髪が可愛いロリロリ♡】【業界完全未経験!ド変態】
可愛い笑顔と明るくて優しい性格の女の子
「このかちゃん」ドキドキするくらいの
距離感と可愛い笑顔がとっても魅力的
抱き心地の良いちょいぽちゃボディに
敏感で感じやすいEカップのおっぱいは
もみ心地も抜群の出会った瞬間に皆様の
ハートを鷲掴みにしちゃいます
性格はとっても甘えん坊で本当の恋人
みたいにラブラブプレイが楽しめます
身体はとっても敏感で…優しく責めて
あげると…実際にお遊びしてみて
お確かめください!!
突如ぽっちゃり店に現れた女神と
心ゆくまでお楽しみください

※この女性はプレミア女性です。特別指名料が1000円かかります.

▼キャストの推定年齢
21

▼写真信用度
----★(4/5)

▼口コミ内容
おっぱい星人のけいぞうと申します。
渋谷ちゃんこにて、ぽちゃ娘と対戦してきましたのでレポートします。

ちゃんこは白いぽっちゃりさんと並ぶ、コスパ最強店の一つであり、度々お得なイベントもやっているので気になっていました。
今回は新人のこのかちゃんを指名しました。

果たしてどんな娘なんでしょうか…?
胸をときめかせて渋谷道玄坂に向かいました。

まだ新人でそこまでまだ認知をされていない子なのか、少ない出勤日数でしたが予約はすんなり取れました。

ホテルに入り、エチケットをしてる間にこのかちゃん到着です。

時間にルーズな店が多い中、女の子の時間管理をしっかりしているのか、予約時間に遅れなく女の子が到着しました。

【女の子について】

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ このか

第一印象は、ちっさい!かわいい!幼い!
店の宣材写真より可愛いです(笑)
(店ももっと可愛い写真使えばいいのにって)

ぽちゃ店なのに女の子がぽちゃっとしてない…
本人はお腹に少し油断があることをきにしていましたが(笑)

140cm B88 (E) W56 H86とプロフィールに偽りはなさそうです。
ルックスはもう少し猫目の背の小さい、玉城ティナみたいな感じに思いました。

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ このか

背も小さくて黒髪ぱっつんのロリで、個人的にはどストライクな好みでした!

お絵かきや傷などもなし、若い子特有のすべっすべの肌がいいです。

胸は巨乳までとはいかない膨らみ、乳輪は普通、乳首は敏感だそうで、陥没などはなし。
ピンクで可愛い乳首でした。

下はVライン上だけうっすら毛が残してました。
パイパンなら尚良しだったのですが、クンニで嫌な味や匂いはしませんでした。

お人形さんのようであちこち悪戯したり、膝抱っこすると、JC、JKとイケナイ事をしてるような背徳感を感じます(笑)

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ このか

とにかく褒めるところがたくさんある子でした。
昼職が忙しく、出勤も空いた時間でと、なんでぽちゃ店で働いてるんだろ(笑)

【プレイについて】

女の子が到着、挨拶を受けて、精算をしつつ容姿を褒めたり、彼女のことを聞いたりと緊張してる雰囲気を和らげていきます。
彼女からこちらにあまり質問はなく、本当に素人なんだなと、色んな事を確認しながらと準備していたりと大人しい感じの子のよう思いました。

渋谷 風俗 ぽっちゃりデリヘル 渋谷ちゃんこ このか

そうこうしてるうちにシャワーを促され、セルフで脱衣、シャワーで洗ってもらってる時も手慣れてない素人感があります。

シャワーを出て、ベッドで小さい彼女を膝抱っこしてDK。
キスにぎこちなさはありますが、嫌がらずにこちらの要求に応えてくれるのも嬉しいです。

時折、慣れてないので優しくお願いしますと、恥ずかしそうに小さい声で言われるのもキュンと来たりします。

膝抱っこでたくさんキスをしたあとは、彼女を優しく寝かしてお胸の感度とあそこのチェックを開始。
手のひらに収まるバストを吸ったり、揉んだりしてるとヒャッと吐息が漏れて、こちらのムードも高まってきます。

あそこは綺麗なピンク色、毛はパイパンにしないの?と聞くと、脱毛には行きたいそうです。

是非、パイパンにしてきてくださいとお願いしつつ、クリを吸ったり、擦ったりしてると大きな吐息が漏れて、小さい子を虐めてるみたいで楽しくなってきます。
中もトロトロと濡れていて、指を1本、2本と優しく入れて行くと大きな声で喘ぎます。

素人っぽいけど感度は良さそうで、だんだん責めが楽しくなってきますが、奥は優しくしないと身体が小さいため痛いそうです。

こちらの悪戯に声を出していましたが、私が触りたいと攻守交代。

息子をサワサワと触り、

「玉は舐めれるのは好きですか?」

と聞かれ、

「お願いします!」

と飛びつきました(笑)

パクっと小さいお口で玉咥えたり、舐めたりと、舌使いが亀頭の方に移って行くと、奥の方まで一生懸命咥えてはハムハムしてる姿が可愛かったです(笑)

フェラは素人っぽいし、あまり期待してませんが、予想外の上手さにビックリしました。

手を添えずに舐めたり咥え、しごいたりされているとこちらも堪らなくなって、素股の提案をします。

騎乗位素股はノーハンドでしたがやはりぎこちない感じでしたので、こちらが主導して動いて行きます。

ロリっ娘をローションにグッチャグチャにしたい願望が出てきてしまったので、ローションを使ってヌルヌルと擦り合いっこをしていると、このかちゃんも大きな声を出すようになってきて、更に高まってきます。
色んな体位でパンパンと擦り合っていると絶頂がきてフィニッシュです。

終わったあとはベッドで雑談、お風呂でもイチャイチャしてローションを落としてホテルを後にしました。

【総評】
時間が足らないと思うくらい、あっという間のプレイでした。
彼女の容姿が好みの方は入って間違いないです。

出勤日数の少なさと、まだ慣れていない素人感はありますが、そのうぶな子と優しく扱える人には刺さる子だと思います。
コスパよくロリっ娘と遊べると思います。

渋谷ちゃんこ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事