豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. ともこ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」夢にまで見た爆乳に挟まれながらの騎乗素股・・・これが夢なら覚めないで!!!2024-03-25更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳

豊満熟女-ともこ


鳥山明先生の残してくれたものってめちゃくちゃ多いと誰しもが感じている昨今に・・・

「ぱふぱふ」
パフパフ

この用語を目にした男ならば誰もが憧れたものです(^^)

※ドラクエだとほとんどがその用語に騙せれた裏切りパターン多かったですが^^;

今回はそんなぱふぱふをリアルに叶えた方のレポートになります!!!

まぁ、ぱふぱふしながら・・・っていうのがやっぱりたまりませんよね(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ともこ(49)
T:147 B:130(J) H:118

豊満熟女_ともこ

鶯谷初登場!!
数年前に未亡人となり
女ざかりのカラダを持て余し
欲求を満たす為に
この世界に飛び込んだ【ともこさん】

柔らかいおっぱいで貴方のムスコを包んだり
お顔を見ながら〇ェラしつつ
ディープスロートをしてみたり・・
とにかく男性を喜ばせる事に
喜びを感じる優しい女性です♡

触れられるのも大好きで
アソコをいじられたらすぐ濡れてしまい
潮を吹いてしまう敏感体質なので
きっと楽しい時間を
お過ごし頂ける事でしょう♪

※鶯谷のホテルを覚えるまで到着に
少々お時間を頂きますのでご了承下さいm(__)m
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:こばこば 様
こばこば様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
HOTEL VOGUE
※フリータイムがリーズナブルだったから
 
キャスト名 *
ともこ
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:こばこば 様)
 
今年は暖冬ですが、そうはいっても寒いものは寒く、人肌恋しくなったので鶯谷へ。

ホテルに入り、三行広告のサイトを利用させてもらいました。
スグ嬢のページを見て、すぐお願いできそうな人を検索しました。

いろいろと探していると「豊満熟女」の「ともこ」さんが目にとまりました。

おっぱいが大きい画像とが決め手ですかね。
早速お店に電話しました。

ホテル名が一瞬読めなかったのでちょっと困りましたが、三行広告のホテル検索ではカタカナで書いてあったので、難を逃れました。

15分ほどで到着されました。
このホテルは自動精算のホテルなのでこちらから施錠や解錠することができないのでノックして入ってきました。

ともこさんの顔はふくよかな熟女という感じで自分好みです。
おっぱいは大きかったです。
豊満熟女_ともこ_5

お腹が大きいのはご愛敬です。
背は小さかったので全体的にコロコロしています。
二の腕も太くて、触っているときもちいいです。


事務的な手続きをして、早速抱きつきます。
お互いに脱がし合いをしました。


抱きつきながらブラジャーをはずそうと思いましたが、巨乳をおおっているブラジャーなのでホックが頑丈だったので片手では無理でした。

両手でホックを外しました。

一緒にシャワーを浴びました。
大きなおっぱいでカラダを洗ってもらいました。
豊満熟女_ともこ_3


ベッドのプレイですが、どんなことをしてもらいたいか聞いてくれたので、オッパイ大好きなことと、キスが大好きなことと、ぜひ攻めてもらいたいことを伝えました。

ベットで仰向けになって待っていると、早速上に乗っかってもらいました。

重みが最高です。
キスをしてもらいました。
ディープキスで舌もレロレロからグリグリしてもらい激しかったです。

オッパイを顔に押しつけてもらい、窒息しそうになったりして楽しみました。
そして舌でカラダを舐めてもらいつつ下の方へ。

まずオッパイでぐりぐりやられてもうガマン汁がでてヌルヌルでした。

「まだフェラしてないのにヌルヌルだよ」

と言われまた興奮。

フェラもしてもらい、きもちよすぎてイキそうになってしまいました。

もうガマンできなくなったので、騎乗位素股をしてもらいました。
豊満熟女_ともこ_2

夢にまで見た顔をオッパイにはさまれながらの騎乗位素股は気持ちよくてすぐいってしまいました。

まったりタイムとなりましたが、その間にもいろいろといじられてすぐ元気になりました。

経験上2回戦は最後までできることが少なくなりましたが、キスしながらの手コキで元気になっていましたので、2回戦も騎乗位素股をしてもらい、やっぱり気持ちよくて無事いくことができました。

時間ぎりぎりでした。
あぶなかったです。
豊満熟女_ともこ_4

その後シャワーを一緒に浴びて身支度をしてホテルでお別れをしました。

HOTEL VOGUEは自動精算なので先に帰ってもらうことになるにはフロントに電話して解錠してもらう必要があります。

ともこさんは胸も大きくサービスがよかったと思います。
コロコロして抱き心地がよかったです。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

こばこば様 レポートの投稿ありがとうございます。

>三行広告のホテル検索ではカタカナで書いてあったので、難を逃れました。
ホテルリストのご活用誠にありがとうございます!
ホテル名の呼び方、確かにあれ?ってなることありますよね^^;
似た名前のホテルも多いし、お店に伝え方間違えるとホントもったいないことになりそうだし。
でもしっかりデカパイ天国を味わえたようでなによりです(^^)
またの投稿お待ちしております!!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
  
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事