豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」甘えちゃう感じでおねだり熟女! 爆肉が貴男のモノに!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. ともこ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」甘えちゃう感じでおねだり熟女! 爆肉が貴男のモノに!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「ともこ(49)」甘えちゃう感じでおねだり熟女! 爆肉が貴男のモノに!2023-11-29更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル ミニモニミニモニ 爆乳爆乳 爆体爆体

ぽっちゃりデリヘル鶯谷豊満熟女
エロのスパイスとして浮気や不倫というシチュエーションが大好きなんでスけど、それらを楽しむためには自分が結婚していなきゃ本当には成立しません。
独身の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
脳内で俺は既婚なんだと自己暗示かけてフーゾクも楽しむわけでスけど……未亡人という設定はまたひと味ちがう感じがしまスね。
こう、仏前でみたいなね。
非常に冒涜的で背徳を感じて興奮もするんでスけど、ふふw ちょっと、霊(?)に怒られそうでスなぁ。
あんがい信心深いのか俺。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
 
 
◇レポート嬢◇
ともこ 49歳
T.147 B.130 W.- H.118(Jカップ)
main
鶯谷初登場!!
数年前に未亡人となり、女ざかりのカラダを持て余し、欲求を満たす為にこの世界に飛び込みました。
とにかく男性を喜ばせる事に喜びを感じる優しい女性です♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:坊坊 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ヤヤヤ2番館 いつも利用している為
 
キャスト名 *
ともこ
 
コース料金 *
23000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:坊坊 様)
 
ぽっちゃりさんに包まれ癒やされたいと思い3行広告をポチポチと見て前に利用した豊満熟女さんに小柄なともこさんを発見 写メ日記にも柔らかそうなおっぱいの動画をたくさん載せてたので出勤日を確認して前日に予約しました。
当日の予約時間の前に連絡を下さいとの事だったので連絡をすると時間通りですを言われたので鶯谷に移動してホテルにIN。
お風呂にお湯を入れつつシャワーをしてお店に連絡をするとすぐに行けますとの事で歯磨きして終わるタイミングでともこさんが到着です。
1

『こんにちはーともこです よろしくお願いします。』と小柄でニコニコと挨拶して入室してきました。
こちらも『坊坊です。よろしくお願いします。』と挨拶を返すと
『礼儀正しいね』と言ってハグしてきましたハグをしたまま軽めにキスをすると小柄なので上目づかいで見つめられてたまらずもう1度キスからベロンベロンのDKにともこさんも積極的に舌を絡めてます
『お店に連絡しなきゃ』と舌が離れベットに腰掛けて後ろ絡め服の上からでも胸を揉んでるとピクンピクンとするともこさん。
なかなか敏感なようです。
2

連絡が終わると『もう感じるの我慢すると大変なんだから〜』と愚息をサワサワしながら
『シャワー行こう』と言いともこさんが服を脱ぎはじめます。おっぱいは熟女らしい柔らかくいつまで触っていたいおっぱいで、お腹もそれなりでお尻は張りのあるお尻でした。
シャワー中もずっとDKしながら洗いってもらいながら愚息をシコシコされ、
ベットに戻り貪るようにDKしながらこちらから攻めておっぱいを揉んだり舐めたり両方の乳首を一緒に舐めると
『それ好き もっとして』とおねだりしてきたのでしばらく乳首を舐めて下を触るとビショビショになってたのでクンニしようと広げたら
『恥ずかしいから広げないで〜』と言いながら自分でクリのとこ広げてクンニの催促するともこさん。
3

舐めながら指を挿れるとしばらくすると
『ダメ〜逝っちゃう』とそのまま昇天。
ともこさんから
『このまま擦って欲しい』と言われDKしながら正常位素股でこちらも限界がなりお腹に発射。
ともこさんの膝枕で休憩をとりそのまま授乳手コキから回復したとこをすかさずフェラをして完全復活したら
『バックからスマタきて』と四つん這いになり後ろから擦り付けます。
ともこさんのお尻の圧に負けてしまいすぐに発射してしまいました。
4

発射と同士にアラームがなりシャワーへ。
シャワーでもずっとDKしながら時間となり、ホテルのロビーでさよならとなりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
けっっっこー欲しがるお嬢様でウィスなぁ。
「もっとして」とか「このまま」「きて」「それ好き」……気持ち良くなることに積極的なお嬢様はそれだけで貴重でス。
お尻の圧も凄そうだし、こりゃあもう未亡人だとか不倫だとかどうでもよくなっちゃいそうでスなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事