豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「ゆうみ(36)」むちゃくちゃ欲しがる女! 若肉と不倫!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. ゆうみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「ゆうみ(36)」むちゃくちゃ欲しがる女! 若肉と不倫!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「ゆうみ(36)」むちゃくちゃ欲しがる女! 若肉と不倫!2023-10-28更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆体爆体

鶯谷デリヘル豊満熟女
あれ、ついさっきホームページ観てたお店の名前忘れちゃった。あれ、なんだっけかな?(ブラウザの履歴も小まめに消してるんス)
まぁいいか。あのお店は絶対行かない……AIが作った雑な写真、まだまだ区別がついてる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
あのお店の在籍女性の写真。
あれ全部AIが作った、写真にしか見えないけど絵だな。背景にスゲェありえない物がいくつか発見できたので。
例えば……
学校教室風の椅子に座ってる女性を上から見下ろす感じで撮ってる。とうぜん女性の向こうは教室風の床。のハズが、なんだ? これ机の上に椅子を置いてそれに座ってるのか? と思わせておいて、机の上に別の机の脚が乗ってる?
曲芸か?
僕たち男子は、女の子の写真を見るとパッと顔かおっぱいに目が行っちゃって、画面端っこで手の指が8本あっても気づかないし、腕が3本あるようなダイナミックなものでも気づかないザルでス。
顔の修整が強そうかそうでもなさそうか、そんなんばかり気にしてると背景なんて見てないんスな。
しっかし……パネマジは仕方ないにしても、そもそも実在しない女の写真を並べるようなレベルの不義理は、業界そのものが無くなりかねんぜ……(と憤慨したけど、実在しない女の写真を並べるフーゾク店ッて昔からありましたね)
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
 
 
◇レポート嬢◇
ゆうみ 36歳
T.158 B.105 W.- H.112(Fカップ)
main
素敵な笑顔の優しい奥様。
普段は礼儀正しい言葉遣いと女性らしい丁寧な所作、真面目そうな彼女ですが、
イチャイチャしたい♡
優しくお尻を叩かれたい!
イラマチオをされてみたい!!
ディープスロートでジュボジュボしたい!!!
とってもMっ気が強めで欲望が止まりません。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:レオンRE:4 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
VOGUE コスパがよさそうだったから
 
キャスト名 *
ゆうみ
 
コース料金 *
80分 15000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
33
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:レオンRE:4 様)
 
初めて、投稿させていただきます。さらに、先輩方の後追いレポとなります。
♪「よーく考えよう、お金は大事だよ~」
風俗利用はしっかりと満足感を確実に得たいものです。そんな時は、何より事前情報が大事。私は、こちらの「三行広告」サイトを常に参考にさせていただいています。今までで、その情報を大きく裏切ることがなかっただけに、今回も前例に倣ってお店選びと姫選びとなりました。
今回は、安定の「豊満熟女」さん(初めて店名を見たとき、ほんとストレートやなぁと思いましたが)の中で、30代半ばの「ゆうみさん」をチョイスです。店内では若手だと思いましたし、ぽっちゃり感も適度、ぼかしていますがお顔もキュートでいい感じです。
ということで、予約を取りましたが、運よく希望の時間が取れましたが、「ゆうみさん」出勤時間が短い日もあるようで、何度か「完売」の文字が。やはり、人気嬢のようです。
1

当日、ホテル名と部屋番をお店に電話して、ほどなく部屋のチャイムが鳴り、「ゆうみさん」とご対面です。
「こんにちは~」と明るくご挨拶。どうしても初めての姫を前にすると緊張してしまいますが、すぐに打ち解けそうです。すぐに部屋に入ってもらうと、お茶の差し入れをいただきました。(ほうじ茶でした。普通の緑茶が良かったけど、文句ありません)
プレイ時間と料金の確認をして、お店への連絡を済ませると、私が座っていたベッドの横に座っていただき、しばし雑談。
近くで見ても、サイトで感じたとおり、チャーミングです。
学校の授業参観とかで、たまにきれいなママさんを見かけるときありますが、そんな印象です。終始にこやかに明るくハキハキした感じで会話も弾み、やがて目が合って、自然にキスとなり、舌を絡ませながらディープになってきて、気持ちは高まります。
「ゆうみさん」の手は会話の時から私のひざに置かれていましたが、やがてパンツの上からスリスリ。私も服の上から、Eカップ?の胸を手のひらで揉み上げつつ、乳首あたりを指先でクリクリしていると、「ゆうみさん」の口から「う~ん」と吐息が漏れ始めました。
やがて、わたしのパンツのベルトやシャツのボタンを外し始めてくれたので、こちらも姫の服をたくし上げます。半アシスト、半セルフ脱衣?的になりましたが、もう早く次に行きたくて。
2

バスルームに手を取り合って向かいます。
「豊満熟女」ゆえにお腹周りは、多少油断ありですが、これもサイトの画像と変わらなかったのでまったく違和感なしでした。ぽっちゃり感の好みってそれぞれだと思いますが、「ゆうみさん」のぽっちゃり感は、私にはドンピシャリの大好物でした。
バスタイムで洗ってもらいながら、姫が後ろを向いたタイミングで、思わずお尻から元気になった愚息をスリスリ。姫も合わせてくれて、スマタ状態に。すぐに、いってしまいそうになったので、思わずストップ!しました。
この姫、後ろ姿もそそります。肌もきめ細かで感触もいい。まさに五感で感じるボディと思いました。
濡れた体を拭いて、いよいよベッドです。
3

ベッドの上でまた、他愛のない雑談から、自然に姫の方から、覆いかぶさりキスから、乳首にかけてリップの嵐です。乳首へのリップも私は、さほど気持ちいいとは思わないのですが、このシチュエーションに興奮するという感じです。
そのまま愚息まわりにリップが進み、既にパンパンになった愚息の先端から竿の横と角度を変えつつ、「ジュプ、ジュプ」っと深くフェラをしてくれます。これが何とも気持ちいい。あのきれいなママさんが、いま自分のものを口いっぱい頬張っている、これを感じながら天井を見ていると、「今日は、当たりで良かった~」と心の中で叫んでいました。
いいところで、攻守交替をお願いし、今度は姫のきめ細かな肌を責めます。
キスを首周りから乳首まで至ると「う~ん、あんっ」と吐息が漏れてきました。下の花園に指をなぞるように触れるとすでに、グシュグシュと音がするぐらいに濡れています。
程よいぽっちゃりフォルムを足の先までリップで堪能したので、いよいよと思い、お伺いをたてて、支度後スマタに進みます。
天然ローションが十分に絡み、自然に腰が動いてしまいます。姫もこちらの動きに合わせ腰を動かしてくれるので、快感は倍増。最後は、双方両手でしっかり抱き合った姿勢で、フィニッシュを迎え、お腹の上に。
4

私にように1回戦ボーイとしては、十分満足のエンディングです。
終わった後、腕枕でしばしクールダウン。まるで恋人気分のような後味といった感じで、まったりタイムを過ごし、アラームが鳴るのを合図に、シャワーを浴び、身支度となりました。
お店に退室の連絡を入れ、再会を約しバイバイとなりました。
いつにもなく、満足感の高い時間だったな~というのが正直な実感です。また、会いたいなと思える姫に、久々に出会った感です。リピ確定。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お。バイオハザード。あのレオンが鶯谷でw 面白い絵ヅラでウィスw
豊満熟女では比較的お若いお嬢様でスね。外見的にも実年齢より幼く見えるというケース。
どうせぽっちゃり嬢は好きなので、年齢的にも遊びに行ってみても良いかもしれないなぁ~。
熟女店特有のやたら積極的な(?)プレイを試してみたいもんだなぁ~。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事