豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「ゆうみ(36)」欲しがってくれる女! 若妻と疑似不倫!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. ゆうみ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「ゆうみ(36)」欲しがってくれる女! 若妻と疑似不倫!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「ゆうみ(36)」欲しがってくれる女! 若妻と疑似不倫!2023-06-15更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷デブ専ぽっちゃりデリヘル豊満熟女
畜産でもジビエでも生肉を食いたいみたいな欲求はゼロなんでスけど、漫画なんかに登場するとやたら美味そうに感じてしまうのは、原始時代の遺伝子的な記憶だったりするんでしょうかねぇ?
寄生虫のほうがはるかに怖い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
かつてサバの皮で当たっちゃったことがありましてね。アニサキスとかではなさそうなんでスけど、超高熱で苦しみました。
猟師がアップロードした解体直後の鹿の肉の写真。サシ(脂)かと思ったら白い斑点ぜんぶ虫だよなんて話もありましたなぁ。
しかし、漫画『ゴールデンカムイ』などで描かれる野生動物の生食がとにかく魅力的なんだなぁ。ちょっと変わったところで、やっぱり『刃牙』でしょうかねぇ。ホント食事シーンを美味そうに描かせたらピカイチの作品でスなぁ。
ま、ジビエ(野生動物の肉)はじっさい食ったらすげぇー臭くてウィスキー無理なんだろうなぁ。
 
ところで【ご注目!】
皆様からのご投稿にたいして私どもからお出しする謝礼、
またまた謝礼の内容がパワーアップいたしました!
奮ってご投稿ください!
今回追加された謝礼
特別リスト対象のレポート:6000円分のアマギフ+パスワード
未レポートの嬢のレポート:3000円分のアマギフ+パスワード
詳細は実際にその目で「たしかみてみろ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆうみ 36歳
T.158 B.105 W.- H.112
main
素敵な笑顔の優しい奥様。
普段は礼儀正しい言葉遣いと女性らしい丁寧な所作、真面目そうな彼女ですが……
とってもMっ気が強めで欲望が止まりません。お尻も指入れOKで、相性次第ではAFも可能だそうです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:さんきち 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
アジアン ピードア 安く清潔だから
 
キャスト名 *
ゆうみ
 
コース料金 *
80分 12000円 新人割
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:さんきち 様)
 
久々の鶯谷風活を思いつき、いつもの「三行広告」さんの記事を読んで情報収集に勤しんでまいりましたが、いつも葛藤するのは「若さ」か安定の「熟女」系かというわけなんですが、すでに戦場を鶯谷に定めている時点でほぼ決まっていたわけです。
その中でコンスタントに新人さんが入店している「豊満熟女」さんにターゲットを絞り、せっかくなので「新人さん」をメインに検討した中で、二人の30代の候補嬢。その中の一人を決め、無事予約を入れ当日を迎えました。

当日に確認の電話を入れたところ、何と当日にてお休みとな!
頭の中で、まだ見ぬウェブ上の嬢の姿が瓦解したのですが、そう!もう一人の候補「ゆうみさん」も今日、出勤していたので、すかさず再予約と相成りました。
場所を定宿のアジアンP-ドアに移し、歯磨き・風呂湯の溜め、エッチビデオの鑑賞によるコンディションアップのルーティンをこなし、嬢の到着を待ちます。
予定時間どおりにチャイムがなり「ゆうみさん」との初対面となります。
4

サイトでのぼかし画像では、落ち着いたクールなマダム的なイメージでしたが、実際は目元パッチリの実年齢よりも若く見える、チャーミングな嬢がドア越しに立っていました。
いい意味で想定外でしたし、明るい受け答えは、こちらも元気にしてくれます。
早速、部屋に入ってもらいベッドに座る私の隣にぴったりと座ってくれます。座るや否や、「あっ!」っと驚く仕草。尋ねると、お茶を買ってくるのを忘れたとのこと。確かに、よくお茶をサービスしてくれる嬢もいますが、なるほどお店のルールなんですね。
特に拘らないのでかまわないことを告げ、そのまま事務手続きやらタイマーセットを済ませ、頃合いとばかりに、目と目が合ったタイミングで、ご挨拶のキスを。
私から見れば好みのタイプのお顔立ちだったので、そのパッチリ目をつむってもらい、キスをしていると否がおうにも盛り上がってきます。
フレンチなキスをしつつ、服越しに乳首を指先でなぞってみると、ピクっと少し背中をひきつつ、キスを外して「あっ、う~ん」といい反応をしてくれます。
そのままハグしつつ、フレンチなキスを続けていたら、小さな声で、「シャワー浴びます?」と耳元で囁かれ次への展開を促され、私のシャツのボタンを外し始めてくれます。同時に私もゆうみさんのワンピを下からたくしあげ、セルフを交えて、脱ぎ終えました。
3

張りのあるおっぱいを目の前にして、つい乳首を口に含んでみたところ、これまたいい反応をしてくれます
「あっ、あっ」と乳首周りを舌でつつきつつ、円を描いてみると、乳首がしっかりと固くなった感じでつい、こちらもつい夢中になってしまいます。
お腹周りは、それは油断がないとは言いませんが、ちっとも気になるほどでもありません。正面からしっかりハグすると実に抱き心地のいいバディをされています。

そろそろということで、バスルームへ手を取り合って向かいます。
バスでは、全身は軽め、あそこは入念に、グリンスでさらに洗浄と念を入れます。洗い終えて、バスタブで、雑談をしつつも、またおっぱいを責めてしまいます。
だって、おっぱい大好きなので 笑
それに、ホント乳首はよく感じてくれるので、タッチしがいがあります。
その間、お店の話になり、とにかく同僚先輩の皆さんがいい人達とかで、良い職場環境にはいい人材が集うということなんだろうなと。
さて、バス上がりに、タオルで前面だけ拭いてもらい、「?」「拭きにくい背中を拭いてくれるのはわかるけど、前だけ拭いてくれてあとは自分でって珍しいね」と大笑いをしつつ、前だけ拭いてくれたことに謝意を示しつつ、ベッドに移動です。

「少し暗くします?」ということで、照明を幾分落とし、私はそのまま仰向けになり、嬢の責めを受ける形から、スタートです。
キスから乳首を、舐めたり吸ったりして、それも時折強めにしたりと緩急つけて刺激してくれます。
そのまま舌先は下に降り、ジュニア回りを嘗め回した後、フェラなのですが、まさに喉奥までくわえ込む、ディープスロート。ジュニア全体がゆうみさんの体温と一体化して生暖かく、ぬるっとした感触と相まって、とても刺激的。ゆうみさんの頭が前後する度、快感が襲ってきます。
さすがに我慢できなくなり、攻守交替し、私が上になり、感じやすいおっぱいを中心に責めてみます。既に、背中にはうっすらと汗ばんでいるゆうみさんの背中に手をまわしつつ、口元のキスからおっぱいに、そして花園へと私の舌でトレースすれば、そのポイントポイントで、「うっ、ううん」といいお声が聞こえます。
1

本当にお肌もきれいですべすべです。熟女といえど30代でまだ若いと体感できます。
そのまま、支度を促され、いよいよスマタに進ませてもらい、ゆうみさんの体温をジュニア全体で受けとめます。
はじめスローで擦りつつ、角度を変えたりすると、「あぅ、いいの」と反応してくれます。さらに緩急つけてスピードをあげると、「もっと、深く・・きて」と耳元で囁かれると、もう限界です。そのままフィニッシュとなりました。

しばらく、そのままの態勢で互いがフリーズしたかのように余韻に浸っていましたが、今度はこちらから、シャワーのお誘いをして、汗やらを流してもらいました。
まだ時間があったので、マッサージをお願いしたところ、不慣れだけど良ければということで、肩回りを揉んでもらいました。アラームも鳴り、身支度を整えお部屋で、お別れしました。
2

今回お相手してくれた、「ゆうみさん」。サイトの画像より若くて、笑顔がチャーミングでした。よく笑ってくれるしお話も楽しい。たまに天然っぽい場面はありますが、ちっとも不快な気にさせない嬢でした。
この日は、新人割でもあったため、平常価格でもまさに「お値段以上」だと思います。これは、裏返し確実です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
御はじめましてでウィス。
全体的に説得力の高さを感じる体験談で、感謝いたしまス。
しかし、「もっと深く・きて」は破壊力高うございまスなぁ。雄の本能や自尊心を非常に奮い立たせてくれる言葉でウィス。
こういうセリフを吐いてくれるお嬢様は、やっぱり良いでスよねぇ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も


豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事