豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「もも(37)」熟女と呼ぶには若すぎる?エロ可愛嬢はピチピチ肌★気持ち良い~跳ね返りにち●ちんも大喜び♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. もも
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「もも(37)」熟女と呼ぶには若すぎる?エロ可愛嬢はピチピチ肌★気持ち良い~跳ね返りにち●ちんも大喜び♪

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女デリヘル)「もも(37)」熟女と呼ぶには若すぎる?エロ可愛嬢はピチピチ肌★気持ち良い~跳ね返りにち●ちんも大喜び♪2023-11-08更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

豊満熟女-もも

固定休が月曜日という知り合いがいるのですが、いつも月曜日の真っ昼間に・・・

「ぷは~うめ~~~」

ってビールの写真をUPするんです。
3acb214a-6dd3-41fc-a3ee-2855bb2e4284

背徳感の裏には孤独なおじさんの影も感じるので、羨ましい・・・みたいなのはないんですが、背徳感という感情は一体なんなんでしょうね^^;

逆に皆さんのレポ見てて、羨ましい・・・って思うことは多々有り。

「今日会社有給使って、皆さんが働いている時間に風俗へ・・・」

とか

「嬢にこんなお褒めの言葉頂いちゃったよ!!」

とか、運営も閲覧者さんも羨むような背徳感たっぷりなレポート皆さん送ってきてください!!

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
もも(37)
T:162 B:115(J) H:100

豊満熟女_もも

仕事を忘れてのめり込んでしまう
【ももさん】入店しました!

吸い付くような肌で弾力のあるおっぱい
色気溢れるお顔立ちの彼女

恥ずかしがりながらも
男性の反応を見ながら乳首舐めや
ねっとりフェ〇する姿を見ただけで
貴方のムスコがフル勃〇必至です!!

Mっ気がある超敏感BODYなので
イチャイチャしながら優しくアレコレしたら
本気の反応が見られる事でしょう♡
マッサージもお得意ですよ!

ご奉仕好きでイヤラシイ事が大好きな
【ももさん】と楽しくて甘い時間をご堪能下さい!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:バント製造機 様
バント製造機様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
シュガー
※受付の女性がいつも丁寧なのと、休憩500円引の割引券を持っていたから
 
キャスト名 *
もも
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
37
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:バント製造機 様)
 
平日にそれも月曜日に休みを取ったので、せっかくだから風俗へ!って事で遊びに行ってきました。
(風俗に行けるなら理由は何でも良いんだろと指摘されてしまいそうですが笑)

最近ぽっちゃり熟女系風俗の中でも勢いのある(と勝手に思っている)豊満熟女さんで、熟女と言うにはちと若くないか?と気になったももさんを指名しました。

日記の写真なんかを見ても若く見えて肌もプリプリな感じで、壮大な釣りかもしれないと思いつつもワクワクしながらももさんを待ちそしてご対面です。

やはり熟女というには若く、喋り方もふわふわとっした可愛い感じなので良い方の想像通りでした 笑

豊満熟女_もも4
ただ想像よりも実際は色白で触り心地がよく感じました。

若く見えますねと伝えると

「喋り方がアホっぽいからでしょう?笑」

と言われたのがツボです 笑

アホっぽいとは思わないけど自分から言われるとつい笑ってしまいました。

シャワーを終えベッドへ移りプレイスタート。
乳首舐めから始まります。
豊満熟女_もも3

優しい舌のタッチで乳首を舐めてくれるので速攻でアソコはギンギンに…。

おっぱいにち●ちんが…笑

ギンギンになった肉棒がももさんの巨乳の下乳に刺さります。
おっぱいの抵抗が絶妙に気持ち良いです。

そしてフェラへ。
激し過ぎない程度に音を立てながらジュポジュポと熱心に舐めます。
豊満熟女_もも2

実は長めのフェラはあまり好きではないのですがももさんの口は気持ち良く攻守交代するまで楽しませてもらいました。

次はももさんに仰向けになってもらい責めていきます。
おっぱいを両手で優しく揉みながら乳首をペロペロすると程なくコリコリになり、徐々にアソコへ顔を近づけます。

ハリがあって素晴らしい肌です。

そしてアソコに到着しクンニ責めです。

クリが敏感な様でちゅるちゅると舐めると

「あぁ~それ最高…」

とヨガるのがエロ可愛いです。
そして中を刺激しなくてもクンニだけでかなりのヌルヌル状態に。

こちらもさっきからずっとギンギンバキバキな状態なので流れで正常位素股をお誘いします。
豊満熟女_もも5

ももさんのアソコがヌルヌルな気持ち良さもあるのですが、体の柔らかさが射精感をガンガンに煽るのでなかなか激しくは動けずかなりゆっくり…というか時折止まりながらなんとか腰を動かしました。

しかしやはり気持ち良すぎてしまったのでイキそうですと言うと

「うん、イコイコ♪」

と優しく返してくれラストスパート!

数秒でしたが激しく腰を擦り付けドクドクと大量発射。
豊満熟女_もも6

今回は自分の体調的に2回戦はいかなかったのですが、終わった後もお店の話や日記の話等で盛り上がったので残りの時間があっという間に過ぎてしまいました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

バント製造機様 レポートの投稿ありがとうございます。

月曜日から風活素晴らしい!!
そして自分で自分のことをアホとかバカって言えちゃう人は実際良い人多いですよね(^^)
人当たりの良さがプレイのも言葉にも現れていると思いました!!
また背徳感たっぷりな平日にでも是非遊びに行って、レポートの投稿宜しくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事