豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みさと(33)」攻め好き必見!いやらしさ満載のM嬢・・鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. みさと
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みさと(33)」攻め好き必見!いやらしさ満載のM嬢・・

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「みさと(33)」攻め好き必見!いやらしさ満載のM嬢・・2023-08-31更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル むちむちむちむち

みさと

8月も終わりですね。
今年の夏はいかがお過ごしでしたか?

お出かけしたり、レジャーしたり、
花火見たり、飲み会したり、、
pool_water_slider

人によるとは思いますが、
楽しいこといっぱいあったんでは無いでしょうか?

しかし、まだまだ暑い日が続きそうですね・・残暑ってやつですか。汗


sick_atsui_man

その分、夏休みも長くなればいいのに!
今回はグリーが担当します!

やよい顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
 
 
◇レポート嬢◇
みさと(33)
T:147 B:125(H) H:112

1692759094_img1

旦那様とのセックスレスに耐えられず
欲求不満解消の為この世界に足を踏み入れた彼女

『私ドMで性欲が抑えられないんです・・』
と言うだけあって
しつこい位のフェラやおもちゃ責め
スパンキングされるのが大好き!!

どうして当店には
ドエロな女性が集まってくるのでしょう・・

Hカップのおっぱいを揺らしながら
激しく乱れる姿を是非体感してください♡

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:こばこば 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルニューシーズ  サービスタイムがわかりやすかったから
 
キャスト名 *
みさと
 
コース料金 *
13000
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:こばこば 様)

雨でムシムシしていましたが、
こちらはムラムラしましたので解消すべく鶯谷へ行きました。
ホテル街をぶらぶらしましたが、
駅のすぐ前というのがなんとなく苦手なので319号線から北にある
ホテルから選択しています。
いろいろとぶらぶらした結果、今回はホテルニューシーズにしました。
ここはサービスタイムが一律料金だったので価格がわかりやすくありがたかったです。
パネルで部屋を選んで、ホテルの部屋へ。
具体的に誰を呼ぶかまだ決めてなかったので、部屋でスマホを見ながら考えましたが、
やはりここは自分の好みが多い豊満熟女さんから選ぶことにしました。

本家三行広告さんのホームページやオフィシャルのホームページなどで出勤情報を確認し、
待ち時間など確認しました。待ち時間わかると非情に便利ですね。
ホームページの情報を踏まえて
今回は
豊満熟女のみさとさんにお願いすることにしました。

お店に電話して、みさとさんを指名しました。
電話するときにいつも思うのですが、ホテル名を伝えるときに、
ホテル名が英語だと読み方がわからないときがあるので、
ホテルの案内などにカタカナ表記があるととてもありがたいです。
まあ、鶯谷のホテルはカップルのためのものだと思っているので、
入りやすいおしゃれなホテル名の方がいいと思いますが。
そんなわけで電話をして、ホテルの部屋に折り返しの電話があり、あとは待つだけです。
15分ほど待ちますと、チャイムの音が鳴りました。
お出迎えするとみさとさんでした。
背が小さくてコロコロしているというのが第一印象でした。

1692759094_img2


いろいろと手続きがおわり
早速プレイです。

キスが大好きなのでそのままキスをしましたが、
背が低いのでちょっと中腰でキスしました。
中腰は腰に負担がかかるのでずっとキスをしていたかったのですが、
ほどほどにして、興奮してきたのもあるので、お互い服をセルフで脱いで、裸になりました。

みさとさんのスタイルはほぼホームページの画像どおりだとおもいます。

おっぱいはちゃんと大きかったし、お尻もなかなか大きかったです。

お腹はご愛敬ですが、ぽっちゃりした体は大好物なのでとくに問題ありません。
キスの続きをしているともう興奮してきてそのままベッドに押し倒しちゃいました。
これでキスもしやすくなったのでチュッチュしたり、
おっぱいや体中チュッチュしたり攻めるとみさとさんから
いやらしいあえぎ声が。

もうたまらなくなってきました。
みさとさんはなかなかいい反応をしてくれます。
ホントに気持ちよさそうでした。

自分がまるでAV男優だったのかと勘違いしちゃうぐらいです。

1692759094_img3


終わった後はまったりタイムでものすごくまったりしていると
みさとさんから足を絡めてきて股間を腰率ケテクルじゃあありませんか。

これはいろいろと足りなかったなと思い、
さっそく全身ペロペロしたあと下の方をクチュクチュすると、
「いや~」と反応がよかったです。

ちゃんとした
「らめぇ~」もいただきました。

あそこまで理想的な「らめぇ~」はリアルでは初めて聞きました。

こちらもいろいろと触ってもらったり、玉袋をなでなでされたりしましたが、
なかなか回復しませんでした。フェラチオはありませんでした。
お願いすればしてくれたかもしれませんが。

自分がなかなか戦闘態勢にならず、こればっかりは自分の力でもどうしようもならず、
残念ながら時間切れとなってしまいました。
この後はお風呂に一緒に行き、洗いっこして、身支度を調えてお別れしました。
みさとさんはM嬢なので攻め好きにはとてもいいと思います。
すごく反応がよかったです。
逆に攻める方はあまり得意そうではなかったので
M男にはちょっと物足りないかもしれません。

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆


やよい顔150

なるほど・・
相性が良かったようで、満足感が伝わって来ますね!
やはり反応がいいというのは
こちらもテンション上がるもんなんですね。
メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も




豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事