豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「りょう(51)」アソコを食わせるタイプの濃厚家系! 弩級肉欲の塊!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. りょう
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「りょう(51)」アソコを食わせるタイプの濃厚家系! 弩級肉欲の塊!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「りょう(51)」アソコを食わせるタイプの濃厚家系! 弩級肉欲の塊!2023-07-12更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 痴女痴女

鶯谷ぽっちゃりデリヘル豊満熟女デブ専
それなりに歴の長い声優さんが、十数年ぶりにコンテンツリバイバルとかそういうので同じキャラを演じるも、素人耳にも明らかに声の出し方忘れてる感じになってるアレ……
もう諦めて後任に演じさせた方がいいと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ふだん声優のチョイスとか演技力なんてそんんんなに気にしてないクチなんでスよウィスキー。北斗の拳のラオウやガンダムのドズルがか細くて若い青少年のような声だったら嫌だな~程度。
そんなウィスがでスよ、朴璐美さんの最近のお声が気になっちゃって気になっちゃって仕方がないんでスね。
つい最近、アニメリメイクとか復刻とかの番宣(?)で、『シャーマンキング』と『ブリーチ』がとあるソシャゲとコラボなさったんでスよ。で、ゲーム内でそれらのキャラクターが喋るんで、ゲーム内ストーリーに合わせたセリフを新録されたんでスけど……
ウィスキーどちらも観てなかったアニメなんでスけどね、明らかに朴璐美さんが無理してる声だと判る
あんまり気になったのでシャーマンキング(22年前)とブリーチ(19年前)の朴璐美さんのキャラクター映像を観たら、もうソシャゲコラボで聴いた今の声とは完全に違う声出してんでスよこの声が出なくなったのか、出し方を忘れてらっしゃるのか。知らない作品の知らないキャラなのに違和感を感じさせるッて相当ひどい話じゃあないでスか。
なのに、作品のファンからそういう文句がまったく出てこない。
あれか? 最近の風潮だべ? 正論だとしても迂闊に貶すとファンが集まってきて袋叩きにされるからでしょ?
良くないなぁ、そういうの!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りょう 51歳
T.160 B.116 W.- H.120(Hカップ)
main
ボリューム満点! 黒デカ乳首!
サービス精神旺盛な豊満熟女さんで、言葉攻めで焦らされたり、羞恥プレイで恥ずかしい格好を強要されたり・・貴方が普段している妄想を叶えてくれるはず!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Karaage 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ダイアナ
たまたまパーキングが空いてたから
 
キャスト名 *
りょう
 
コース料金 *
60分
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
51
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Karaage 様)
 
皆さんどーもKaraage です
久しぶりに休みと暇と小銭と性欲が重なったので羽目を外しに行ってきました。
皆さんのレポートは大変為にもなるし、仕事中見てると股間を膨らませる厄介な代物ですね(笑)
私の場合、いつものことなのですがタイミングが重なりヤル気が起きないとなかなか足が向きません
年ですかね(汗)
でもって今回もそんな感じだったのですが何故だかヤル気が沸いてきていてもたってもいられず気付けば車に乗り込んでおりました。
鶯谷にノープランで到着し、グルグルと徘徊しきっと周りからはデリヘルの送迎とでも思われてはしないかとそわそわしてました。
で、たまたま通りかかったホテルに空きのパーキングがあり潜入いたしました。
なんとなく家で目星は付けてたのですが結局決まらないまま来てしまったのでお店に連絡し「必殺おまかせ」発動
お店に委ねればきっといいことあるだろうと

ハミガキ、お風呂のお湯ため等、準備をしていると程なくしてドアチャイムが鳴り、向かいいれます。
今回お相手してくれる嬢はりょうさんと言う方で、後にホームページで確認しましたが写真はうっすら面影があるかなぁ位でしたね。
2

さて、りょうさんは自己紹介をして料金を支払い、りょうさんはお店に連絡をし、プレイスタートです。
シャワーを浴びる前はイソジンでうがいを促されお互いセルフ脱衣でした。
これまで特筆するようなことは何も起きず若干不安になりつつもシャワータイムとなりました。
シャワーもこれといったこともなく体を洗われて先に体を拭いてもらいベッドにて待ちます。
りょうさんがシャワーから上がり今日はどうしたい?と聞いてくれたので私自身は攻められたいと素直にお願いしました。

りょうさんは快く了解してくれスイッチオン
急に私のリクエストに答えるが如くイメージプレイが始まります。
乳首舐めから始まり「ここが気持ちいいのぉ?」と安いエロ小説のようなセリフが飛び出しこっちもノリノリに答えます。
「こんな初めて会ったおばさんに舐められて感じてるのぉ」
「やらしいわねぇ」
もう非日常感がたまりません。
それに答えてると部屋の入り口に連れてかれ、後ろからシゴかれながら「ここで声出したらドアの向こう側のお客や掃除をするスタッフに聞かれるわよ」なんて言われ私の脳内はヨダレが出まくりです。
暫く弄られベッドに戻りプレイの続きです。
りょうさんは「さぁそろそろ食べちゃおうかしら」と私の上に股がり素股開始です。なんとも肉厚のある騎乗位素股はたまらなく「Karaageさんも上から食べたくなっちゃった?」
 
「いいのよ!食べて」
なんて言われ正常位素股になり無我夢中で腰を振り溜まってたせいもあって敢えなく果てました。
1

その後少し時間がありYouTubeで覚えたと言うマッサージがこれまた気持ち良く施しを受けてお部屋でさよならしました。
結果的には初めの印象とは違いとても気さくな妄想に連れてってくれる嬢でした。
妄想にどっぷりハマれる人や、疲れて全て嬢に任せたいって人なんかは良いのかなと思います。
駄文にお付き合いありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
なんか、良いでスね。
ドア前での手コキ言葉責め、ウィスキーの趣味だと男女逆が良いでスけど、想像だけですげぇゾクゾクしまス。
食べちゃおうかしら・食べたくなっちゃった?・食べて
なんだろう、物言いがたまらん。こういう言葉のチョイスひとつで興奮の補助をしてくれる感じはマジで年上のお姉様ならではでスなぁ。若いお嬢様では稀でウィス。
お美事でございまス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事