豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「たまき(54)」時間ギリギリまで肉棒を離さないねっとり孔! も、もう出ない!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. たまき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「たまき(54)」時間ギリギリまで肉棒を離さないねっとり孔! も、もう出ない!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「たまき(54)」時間ギリギリまで肉棒を離さないねっとり孔! も、もう出ない!2023-12-15更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷豊満熟女デリヘルデブ専奥様
たまぁ~に、閉店してもずっとホームページが残ったままのフーゾク店てございまスよねぇ。
実地にお店があるタイプならともかく、店舗が存在しない(?)デリヘルでばかり遊んでるのでお店の閉店に気付くことが遅い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ソープランドなんかだとさ、お店の前まで行って、貼り紙見たりして膝から崩れ落ちるなんて真似ができるんでスけど、デリヘルだとホームページ見てもなかなかね、判らないんでスよねぇ。
ホームページの入口に長年ご愛顧いただきましたが……とか書く、最後まで丁寧なお店もあったりして非常に切ない。
そうすると、ふだんほとんど見に行くことのない爆サイ掲示板なんか見に行ったりね、しまスね。「閉店?」とか書き込んで。でもぜんぜんレスつかなくて。そのうち客たちが「〇〇ちゃんどこ行った?」「どこそこの店にいる。最終日の日記読んでねえのか」とか始まるんでスな。
あれを見ちゃうとね。やっと実感しちゃいまスね。
ああ……(:;)
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
 
 
◇レポート嬢◇
たまき 54歳
T.167 B.110 W.- H.108(Hカップ)
main
鶯谷初登場!
50代で高長身167cm! Hカップで豊満なバストの持ち主!
熟女好きには堪らないイヤラシ系ボディ、おっとりした性格で優しい微笑みをくれる女性です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Bunny 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ホテル アムール すぐ空いていたから
 
キャスト名 *
たまきさん
 
コース料金 *
100分22,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
54
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Bunny 様)
 
初めまして、初投稿となります。
いつも三行公告を閲覧させていただいており、よりよい風俗活動とすこしでも皆様に有益な情報を信用度の高い形で提供しようと思い、今回初めて投稿してみようと思います。
投稿されている皆様の文章を参考に投稿いたします。
つたない部分もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

基本的に鶯谷、吉原を中心に熟女さん、ぽっちゃりさんと遊んでおりますが、今回は熟女さんの濃厚プレイを受けたいと思い、鶯谷へ。
3

ホテルにインして、お店に電話。10分ほどして、たまきさんとご対面しました。
第一印象は印象通りの美人な熟女さんです。HPに記載されている実年齢とほぼ相違ないかと思います。
支払い、電話などをすませて、お風呂をためながら、少し談笑。
鶯谷が久しぶりなことや当方がシャイなことを見抜かれつつ、だんだんとたまきさんの手がパンツへとのびてきます。
そして、自ら胸に手を運んで、「好きにしていいのよ」と。
実は、当方この時間が非常に好きでたまりません。
服の上から、下着の上から、そして直へと、すこしずつすすんでいきます。

このままと…いきたいところでしたが、一旦一息ついて、お風呂へ。
混浴しながら、お互いにそれぞれをまさぐる密着プレイ。
かなり興奮したところでベットへ移動しました。
1

基本的に受け身な当方の乳首からの全身舐め、そしてフェラへと移行していきます。
最初はゆっくり、徐々に激しく吸い尽くすようなお口での責めに耐えきれなくなったところで「こすりつけてみて…」とたまきさんからうれしいご提案。
そのまま、正常位スマタへと相成り、はげしくこすりあいます。
途中で私のほうが調子ダウンしてしまい、一度乳首舐めしながらのハンドプレイを挟んで、騎乗位でのスマタへ。
巧みな腰のグラインドと胸の揺れに興奮して、フィニッシュ。

フィニッシュ後も丁寧に私のほうを処理してもらいました。
その後はベットで談笑。
「若いんだから!」と励ましをいただきました。

私の復活が見込めず、ベットでのプレイを終えて、お風呂へ移動。
4

しかし、たまきさんの濃厚なプレイはシャワーで流した後の混浴でも再び続きます。
手でいじりだしたかと思えば、立たされての仁王立ちフェラ。
アラームの本当にぎりぎりまでプレイが続くといううれしいハプニングと、すばらしいたまきさんのホスピタリティを感じた瞬間でした。

受け身のため今回は責めをしてもらいましたが、基本的にははげしい責めという方ではありません。しかし、熟女さんならではの濃厚なプレイとまったりとした時間を過ごせるという点からみると、抜群のホスピタリティです。

またお会いしたいと思います。(といいつつ、他に気になる人もたくさんいるのですが・・・)
2

つたない文章ですみません。
皆さんの投稿を参照しながら、書きましたが、ありきたりな内容になってしまっているかもしれませんが、すこしでも目に留まっていただければ幸いです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おはじめましてでござウィます、Bunny様。
「若いんだから!」と励まされて強引に再勃起させられた感じでスか。こういうの熟女ならではでスなぁw
確かに常連投稿者諸兄の体験談をよく読まれた感じのレポートでございました。じゅーぶんに参考になりまスよ。
ぬっふっふw お嬢様がたには申し訳ないのでスが、お気に入りの嬢と出会ってリピートをしたいと思うのも真実、しかしながら他のお嬢様ともヤッてみたいのも事実でウィス。まぁ、この場合はお気に入りの嬢というよりお気に入りの店を見つけたんだな、ということでw
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事