豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「ちとせ(41)」泡泡ヌルヌルで敏感になった肉棒を圧迫搾り!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「ちとせ(41)」泡泡ヌルヌルで敏感になった肉棒を圧迫搾り!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「ちとせ(41)」泡泡ヌルヌルで敏感になった肉棒を圧迫搾り!2023-04-27更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

豊満熟女
小さい頃、従姉の漕ぐ自転車のうしろに乗っていて脚をぶらぶらさせていたら(昔は二人乗りが違法ではなかった)、回転するスポークの隙間に脚が入ったらしく複雑骨折をした管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
スポークというのは車輪の軸(中心)と、タイヤ(外周)をつないでいる部分でウィス。傘でいうなら骨。
親戚一同ずっと思い出話として「あんたは複雑骨折した」ッて言うんでスけど、ウィスキーの記憶だと骨折かもしれないけど複雑骨折とは思いにくいんでウィスなぁ。
複雑骨折の定義は、皮膚もやぶれて骨が表に飛び出すようなヤバい状態でウィス。ウィスキーの憶えている絵ヅラだと、血は出ていないんでスよねぇ。スネにゼブラ柄みたいな赤い腫れが出ていたのを覚えていまス。
でもー……自転車のスポークなんてそんな……幼児とはいえ人間の脚が入り込むほど隙間があるように思えないんでウィスがねぇ?
思い出というヤツは、案外アテにならんもんでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ちとせ 41歳
T.160 B.105 W.- H.105(Hカップ)
main
鶯谷初登場!!
キリっとした目元・ポテッとした唇が何ともイヤラシイ。Hカップの美巨乳に少女のような淡いピンクのチクビ。お尻はプリッと形の良い美尻でどこもかしこも美味しそう♪
普段の仕事の合間に男性を喜ばせる淫靡なアルバイト! ソープの経験がありマットプレイも大のお得意ですのでヌルヌルイチャイチャプレイをお楽しみください♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:カープ坊や 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
アピオ お風呂が広く部屋も綺麗
 
キャスト名 *
ちとせ
 
コース料金 *
10000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
41
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:カープ坊や 様)
 
管理人さま、同士の皆さま、いつもお世話になっております。

先週遊んだばかりなのに何とか都合をつけて鶯谷に行きたい気分、なんででしょう?

かなり前になりますがスキー(スノボ)を毎週日帰り弾丸で行っていた頃を思い出しました。最初に行くまでは寒い・面倒が断然優位ですが、一度行って滑る快感を覚えてしまうと脳内麻薬というか、また直ぐに行かずにはいられなくなる無限ループ感覚を思い出しました(卒業したパチンコ・スロットも似ていたかも、、、話がそれてすみません)。
風活もこれにちかい中毒性を感じている今日この頃です。。
 
前置き長くなりすみません、今回は数日前から色々なお店を検索し自身新規開拓のお店「豊満熟女」の「ちとせ」さんに入ってまいりました。
2

ちとせさんに決めた理由は、いつも後追いで本家三行広告様に申し訳ない思いが一番で、少々苦手なおデブちゃんではなくメリハリポッチャリ系に見えたこともあり、希望日時に無事予約することができました(受付のお姉さま、ちゃんと店名を宣言してくれ、とても感じが良く、お会いしてみたいなと感じさせてくれる方でした)。

予定の30分前にホテルにチェックインし、いつも通りシャワーと歯磨き、湯舟にもお湯をはり、熟女デリ系のAVをみながら嬢を待ちました。

ほぼ時刻通りにチャイムがなりちとせさんとご対面。第一印象お顔はメイクしっかり派手めのお顔立ちで、体形はほぼ想定通り服の上からでも大きなバストが主張している肉感的な感じで、想像の範囲で大合格でした。
1

諸手続きをしながら、(こちらがガウン姿でしたが)「泡アワで洗いますけどもう一度お風呂ご一緒する?」と聞かれ、そういえばプロフでソープ経験アリを思い出し、即答ではい喜んでとお答えします。「準備するからちょっと待っててね」と数分後、シャワーをご一緒させて頂きました。大きなバストにローションとソープを混ぜたと思われる泡をご自身のバスト周辺にたっぷりつけてこちらの腕から胸、背中からお尻、足、そして愚息へと流石経験者と思わせる流れる様な動きでとても気持ち良いです。
3

シャワーでざっと流し、湯舟では腰を浮かせて潜望鏡を堪能し、のぼせる前に背中を拭いてもらって一足先にベッドでお待ちします。すぐにあがってきたちとせさんから「攻めと受けどっちが好き?」と上目使いで聞かれ「どっちも好き」と言い終わらないうちに「攻めちゃおっ!」と仰向けに押し倒されました(笑)。キスは割とライトな感じで執拗な乳首攻めに恥ずかしながら声がでてしまいました。舌口撃は徐々に脇から腹を通り息子へ流れ、既にカチカチの愚息をパクリ、深めで決して早過ぎないストロークで爆発寸前に、更に玉からアナルまでくまなく口撃頂き、気が付けば準備万端、ちとせさん主導のまま騎乗位スマタに移行しました。
4

流れ的に今日は完全受けでいこうと決め、少しだけ意地で下から腰を突き上げると、なかなかいい感じで鳴いてくれ、最後は正常位スマタに移行して気持ちよく逝かせて頂きました。既に残り時間も少なかったので本格的なマットが楽しめるホテルや3Pコースなど紹介頂き、あとは爬虫類コレクターというちとせさんの素の一面もお聞きし、楽しくお話してホテルでお別れしました。

経験値も高く、玄人としっかりプレーで楽しみたい方にお勧めの方かと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
最近になって、やっとマットプレイ等の前戯部分の良さを理解しつつありまス。ウィスキーの相棒は前戯で気持ち良すぎると実戦中に鈍感になってしまってイケなくなるんでスよ。
相棒が鈍感になる、それはそれとして、ソープ経験者嬢の泡ヌルヌルを(相棒以外の部分で)受けるのはけっこー楽しいし興奮するんでスね。
ちとせお嬢様はご自分の武器をよく理解していらっしゃるんでスねぇ。うらやましぃ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事