鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/ちとせ(41)】口コミ体験レポ/キレイなお尻を眺めながらのクンニ・・・愛液がたっぷり滴り落ちてる!!これに興奮しない男子はいないよね♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/ちとせ(41)】口コミ体験レポ/キレイなお尻を眺めながらのクンニ・・・愛液がたっぷり滴り落ちてる!!これに興奮しない男子はいないよね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/ちとせ(41)】口コミ体験レポ/キレイなお尻を眺めながらのクンニ・・・愛液がたっぷり滴り落ちてる!!これに興奮しない男子はいないよね♪2023-03-10更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗 唾液唾液 尻フェチ尻フェチ

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/ちとせ(41)】口コミ体験レポ/キレイなお尻を眺めながらのクンニ・・・愛液がたっぷり滴り落ちてる!!これに興奮しない男子はいないよね♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
鶯谷紳士

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
かつら
-空いてたから

▼キャスト
ちとせ(41)
T:160 B:105(H) H:105

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちとせ

鶯谷初登場!!
キリっとした目元・ポテッとした唇が
何ともイヤラシイ【ちとせさん】
Hカップの美巨乳に少女のような淡いピンクのチクビ
お尻はプリッと形の良い美尻で
どこもかしこも美味しそう♪

普段の仕事の合間に
男性を喜ばせる淫靡なアルバイト!
ずっとムスコをお触りするのが大好きで
貴女の反応を見て
喜んで濡れてしまう程の淫乱な女性です!

ソープの経験がありマットプレイも大のお得意ですので
ヌルヌルイチャイチャプレイをお楽しみください♡

マットのあるホテルはお店に問合せ下さいね!

▼コース料金
100分 19000円 会員常連料金

▼キャストの推定年齢
30代後半若く見えました

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
去年あたりからむっちり熟女にハマっている鶯谷紳士と申します。

豊満熟女さんでの利用時間がいつも19時頃になってしまいいつも営業時間ギリギリの利用で申し訳なく思っています。
それでも丁寧に対応してくれる受付の女性にいつも感謝してます。

その日は女性が2人しかいなかったので新人だった『ちとせさん』でデリバリーをお願いしました。
ちょうど、ホテルかつらが目の前にありましたのとりあえず入室!!

ホテル名と部屋番号をお店に電話して待つ事15分!!
部屋のチャイムが鳴り扉を開けると美しい女性が立っておられました。

『ちとせさん』とのご対面です。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちとせ

ニコニコの笑顔で美しいと可愛いが合わさった感じの女性です。
年齢も幾分若く見えます。

体型は豊満熟女の中では大分細い印象です。
事務手続きを済ませ『ちとせさん』から頂いたお茶を飲みながら談笑しながら一緒にお風呂に入りました。

彼女の裸姿はちょいぽちゃで物凄く綺麗な美白!!
そしてたるんでいない引き締まったお尻は最高です。(尻フェチには堪らない要素です。)

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちとせ

ぽちゃ熟女店では少し珍しいタイプです。
お風呂ではいやらしいボディー洗いを披露してくれました。

彼女のコリコリしたピンク色の乳首が私の背中やアソコを刺激してきます。
私のアソコも即反応してしまいギンギンに固く反り返ってしまいました。

お風呂でそのまま出したい!!

そんな衝動に駆られましたがここは我慢、我慢…

シャワーで泡を流しギンギンになった状態でベッドに彼女を誘いました!!

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちとせ

タオルでお互いの身体をセルフで拭いてる最中『ちとせさん』がいきなり私のアソコをぱくり♪
とろける様なゆっくりしたフェラ攻撃が!!

可愛い顔で見つめられながらされるフェラは絶品でした。
部屋中にじゅぼじゅぼと卑猥な音だけが鳴り響きます。

そのままベッドに向かいお互い見つめあいながら濃厚なキス激しく舌を絡めてくれます。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちとせ

その間『ちとせさん』は私のあそこをいやらしくまさぐってくれてます。
私も負けじと彼女のピンク色に尖った乳首をいやらしく舐めまくってます。

中々の好反応を見せてくれます。そして自然と69に突入です。

ベッドのシーツはぐちゃぐちゃでお互いもう獣の様な形で求め合いました。
そこで彼女の下の口を刺激していた時に思ったのが見事な名器!!

締まりがキツく舌を差し込むと締め付けられ離さない…溢れ出てくる生暖かい愛液が更に私を興奮させます。

キツくしまったアソコと溢れる愛液によって私の顔はベタベタに!!
そして『ちとせさん』と向かい合いキスをしながら正常位素股に嫌な顔をせずキスを受け入れてくれるのはやはり良いですね。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちとせ

そして最後は騎乗位素股で!!
ゆっくりと緩急をつけながらいやらしくくねる腰使いに完璧に果ててしまいました。

その後は優しく処理をしてくれ至れり尽くせり。

その後も時間いっぱいイチャイチャしてくれたりいっぱいキスをしてくれたり本当に良い子です。

また、彼女のフェラはよだれを溜めながらじゅるじゅる音を立ててくれるのでいやらしく超絶品です。
2回戦のお誘いもありましたが私の体力が持たず断念する形になりました。

その代わりお時間いっぱい彼女の綺麗なお尻と綺麗な肌を堪能させてもらいました。
プレイ中もノリの良い『ちさとさん』は舌でクンニをされるのがお好きでベロベロとアソコをソフトに舐めまわすと愛液を垂らしながら逝ってしまいます。

彼女の綺麗なお尻を掴みながらクンニすると生暖かい愛液がお尻まで垂れる姿は誰もが興奮を抑えきれないのでは?

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 ちとせ

身体の大きくふくよかな女性がお好みの人たちには少し物足りないサイズ感ですがお尻フェチには堪らない逸材です。

彼女のお尻での顔面騎乗は愛液が飛び散りまるでエロ漫画を彷彿させる様な感覚に陥ってしまいそうです。
また次回も絶対に指名したいと思いました。

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事