豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はつね(54)」フェラも上手いがアソコも美味い! 名前通りの豊満美熟女!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. はつね
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はつね(54)」フェラも上手いがアソコも美味い! 名前通りの豊満美熟女!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はつね(54)」フェラも上手いがアソコも美味い! 名前通りの豊満美熟女!2023-03-11更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷デブ専人妻デリヘル豊満熟女
12年も経つのに、やっぱり3.11の印象は消えません。
知り合いも死なず資産も壊れずまるっきり被害を受けていないのに、当時はなぜか涙が出た管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
基本的に、死んだ本人が満足している(だろうと想像がつく)ならどんなに好きな人が死んだのでも悲しまないんでスよウィスキー。逆に言うと、まるっきり嫌いな奴でも心残りがあって死んだらしいと聞けばやたら悲しく感じてしまう。
地震で死ぬなんて十中八九は残念でしょう。顔も名前も知らん人間が2万人も何かをやり残して死んだんだと思ったらたまらなくなりましてね、2週間くらい毎朝泣いていたワケでス。
(阪神とか淡路とか熊本や北海道の地震では全く泣かなかったので不公平だけど)
ところで、3.11のチャリティー(?)で作られた『花は咲く』ッて曲。あれメロディ的には単調でつまんないのに、妙にグッとくる良い曲でスね。たぶん地震の記憶とリンクしてるからだとは思うんでスけど、なんかすげー好きなんでスよ。特に芸能人たちがリレーで歌うバージョン。あれ涙が出るくらい良い。
……今週は自粛すっかな。
 
<重要>3月7日に投稿のルール変更がありました!
↓↓↓是非是非確認お願いします!↓↓↓

投稿のルール変更2023年3月7日更新

・投稿文字数1500→1000文字に変更

・Amazonギフト額の増額及び、対象リストの拡充

・特別リスト、今は載ってないが随時更新するので要チェック

※詳しくはこちらをご覧下さい

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
はつね 54歳
T.159 B.105 W.- H.110(Gカップ)
main
痴女系熟女。
旦那様だけでは飽き足らず風俗の世界へ戻ってきた彼女。男性の感じてる姿を見る事が最大の喜びでチ〇グリ返しをしながらのアナル舐めや長時間フ〇ラし続ける事が出来ると豪語する程のスキモノです!
抜群のテクニックと怒涛の攻めにトコトン溺れて下さい♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ぺぺ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア きれいで安め
 
キャスト名 *
はつねさん
 
コース料金 *
80分 14,000円(常連様料金)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ぺぺ 様)
 
前回の投稿からはだいぶ時間が経ちまして、だいぶ暖かくなってきて、花粉症には辛い季節ですがムラムラを解消するために、午前中の仕事をサクッと終わらせて午後は半休にして、お昼には鶯谷にぶらぶらお出かけ!!
ちょうど昼時で食事処はわりと混雑してたので、食事せずにいつものピードアへチェックイン。ケータイで『本家三行広告』にて、気になるお店の出勤状況をあちらこちらと見ながら迷いながら、豊満熟女さんの、はつねさんを写真で見た時にムスコがチンピクしたので、早速ダイヤルを回してみました。いや間違えました。スマホをポチポチして電話してみました。
優しい感じのお姉様が丁寧に応対してくれました。直ぐのご案内が可能とのことでお願いしました。熟女系AV見ながら、念のため歯磨きをして、ドキドキワクワクして、対面の時を待ちます。AV見ながらフル勃起してたのは、ここだけのひみつのアッコちゃんです。
歳のせいかオヤジギャグの乱発が酷くてスミマセン。
1

10分経った頃にチャイムがなりご対面!!
おぉ、、、!!
お店の名前通りのルックスでしかもメイクも濃すぎず私好みの女性にテンション上がってしまいました。
服の上からでもわかる豊満ボディ!!
事務手続きをサクサクと済ませて、お茶をいただきました。軽く談笑したのちシャワータイムへ!
はつねさんの裸姿は、色白で迫力のGカップと大きめ乳輪に興奮しました。腹部に油断はありますが、大きな大きなヒップが性癖に刺さりすぎて、シャワータイムなのに勃起が止まりません。
ボディソープをつけて軽く乳首を愛撫されながら柔らかなおっぱいを使ってのボディ洗い堪らなく気持ちよかったです。
泡を洗い流すとムスコにご挨拶とパクッとくわえてフェラしてくれるじゃありませんか!!
これがまた気持ちよく気を抜くとイッてしまいそうなフェラにこの後の展開が楽しみになりました。お風呂から出るとしっかりとタオルで拭いてくれるちょっとした気配りとても嬉しくなりますね。
2

ベッドに入り早速プレイスタート!!
先程もしてもらったフェラが本当に気持ち良きなのです。手はタマタマやアナル付近をサワサワされて適度なバキュームと舌のテクニックが気持ち良く、タマ舐めから更に蟻の門渡りをペロペロされアナル舐めまでしっかりとサービスしてくれまして、危うくフィニッシュしてしまいそうになりながらも耐えました。
途中69したり手マンしたりして、はつねさんのアソコはすっかり濡れ濡れでローション要らずな程でした。
はつねさんのアソコはアンダーヘアは短めに整っていて、舐める時も、舐めやすく、色も美しくて沢山ペロペロしちゃいました。
3

体制を整えて騎乗位スマタからスタート!
最初ははつねさんに動いてもらってスピードが落ちてきたところで、下から突き上げるように腰を動かすと大きめな可愛い喘ぎ声と表情がとてもエロくて心の中で「豊満熟女」バンザーイ!!ってなってました。
こちらが疲れてきてペース落ちると、また頑張って腰振ってくれます。ある程度したところで正常位スマタへシフト。
いつまでもアソコはグチョグチョで淫語連発に興奮しました。しばらく腰を動かして擦ってると、時折本気で感じてるのかビクンとする時があり、正常位スマタしながら濃厚なディープキスをして、発射準備を整えクライマックスに向かって加速もヒートアップして満足のいく発射となりました。
直ぐにティッシュで拭き拭きしてくれて最後まで気持ち良かったです。
4

少し時間が余ったので、ベッドで横になりながらピロートーク的な感じでいろいろな話しを聞いたりしました。話しながらいろんなとこ触ったりしたけど全身ムチムチでモチモチしてどこを触っても気持ちよく抱き心地最高です。
またらはつねさんにお会いしたいとおもいます。今度は時間長めにしてみようかな。あ、でもまだまだこちらのお店豊満熟女さんにはお会いしてみたい女性もいるし、いつか王様割を使って女性2名と遊んでみたいと思ってます。んー年内にはレポート報告できるといいなと思ってます。
長文駄文にお付き合いくださり、ありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
花粉症は嫌ッスねぇ。ウィスも目鼻と肌に重めの支障が出まス。ハナが大量に出ちゃってお嬢様に嫌われちゃうからちょっとお遊びに躊躇しちゃうんでスよねw
豊満熟女という店名通りのお姉様でスか。こういうときコンセプトのはっきりしているお店はありがたく感じまスよねぇ。
あ~……自粛とか書いてたけど、やっぱりうらやま体験談とか読んでると股間がムラムラするなぁw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事