豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「あすか(43)」幼さと熟練の両立。なんだか興奮する声だなぁ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. あすか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「あすか(43)」幼さと熟練の両立。なんだか興奮する声だなぁ!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「あすか(43)」幼さと熟練の両立。なんだか興奮する声だなぁ!2022-12-08更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷デリヘル豊満熟女
人は何故Uターンしてしまうのか。
高校時代の友達も、大学時代の友達も、少なくとも仲の良かった友達は100%完全にみんな故郷へ帰ってしまったので、都内に独りぼっちの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
せめて故郷が神奈川とか埼玉なら気軽なんでスけど、静岡県というのは新幹線で2時間、高速道路走っても2時間みたいな土地なので「おい飲みに行こうぜ」というワケにはいかないんでスなぁ。
……というのを言い訳にしてホッとしてる面もありまス。
この歳になってもウィスキーちゃんとしてないんでスよ。年賀状くらいは送りまスけど、メールやらラインやらマメじゃあないんでスね。
男なんて皆そんなもん?
いやいや、学生時代の仲間たちはけっこー頻繁にやりとりして会うことだってあるそうで。
思い起こせば、過去にできた友達は(胸はって友達だと言えるメンバー意外に数多いんだけど)100%完全に向こうから友達になってくれたメンツしかいないんでスよ。こっちから話しかけたことないんだった。
社会人になったらそういうワケにはいかないんだッてば。向こうも向こうで忙しいかなとか気をつかって誘わなくなるんで、自分から誘わないウィスキーみたいなのは置いてけぼりなのも当然なんでスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円~
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あすか 43歳
T.166 B.122 W.- H.120(Gカップ)
1668665110_img1
鶯谷初登場! ドスケベ妖艶熟女。
見た目はクールビューティーですが、元デパートガールをしていたせいか話しやすく人懐こい女性です♪
とても情熱的で、仕事を忘れて本気になってしまう程のスキモノ! 下半身が疼いて湿ってしまう為ノーパンはNGとなっております♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:さんたろう 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンPドア コスパが高い
 
キャスト名 *
あすか
 
コース料金 *
80分 12000円(新人割)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
41
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:さんたろう 様)
 
今回は、初めてのお店にチャレンジしました。
と言ってもこちら「三行広告」ではおなじみの「豊満熟女」さんです。
たまにはお若い姫もいいかなと食指が動いたのは事実ですが、お若い姫だと、どうも話が合わない気もして、結局コスパと気遣い上手が多い、後味の良さ?(期待)姫が多いぽっちゃり熟女店に帰結してしまう、そんな自分ができることは同ジャンルでここ「三行広告」さんに頻出しているお店が主体となってしまいます。「失敗したくない」なら、多分これが今の自分には賢明なんだろうなと思っております。

 1週間前くらいから、自分の都合の良い日付と出勤日が重なる姫の中で、色々と検索してましたら、新人さんながら、ぼかした画像越しでも感じる、派手目な色っぽさの雰囲気が何とも言えない「あすかさん」を指名しました。
こちらの店は、前日に一度確認の電話を入れたら、あとはホテルに入って部屋番号を知らせる当日の電話までは確認の電話は不要です。
当日、いつものホテルのアジアンPドアを訪れ、しっかりと割引クーポンを利用して入室。この日は、禁煙ルームが空いていなかったのですが、それ以外の部屋でも特段タバコ臭はしませんでした。お店に、部屋番号の連絡をし、風呂の湯をため、口臭予防のマウスウオッシュでブクブクして、AV鑑賞をしながら、時を待ちます。(相変わらず、ここのAV視聴はだめです。オンデマンドなので、回線が混み合うからか、いきなりコマ送りみたいに画像が乱れます。ちょっと、興ざめ。)
電話して、10分程度で、チャイムが鳴り、ドアを開けます。「あすかさん」と初対面です。
プロフ画面通りです。イメージ通りのお顔や雰囲気。
1668665110_img3

「こんにちは」とまずは挨拶し、部屋に入ってもらいます。黒を基調としたおしゃれなワンピのいでたちで、いい感じです。
事務手続きで、今日が新人割最後の日とのことで、これは、ラッキーということで割引を効かせていただきます。
そのまま、私の座るベッドの横に座ってもらい、しばし歓談。
話が途切れたタイミングで、服の上から、サワサワと背中から腰にかけて手を這わすと、あすかさんも、こちらの股間をサワサワとし始めます。ではではと、立ち上がりつつの後ろに回りワンピをたくし上げつつ、お胸の先っぽあたりをサワサワ、クリクリしていたら、腰を少し引きつつ「あ~ん、ううんっ」とお声が漏れ出します。
どうやら、あすかさんは乳首あたりが敏感の模様。
楽しくなってきたので、さらに続けると、もう立っているのが辛そうになるや、こちらに顔を向けて、キスのおねだり。いきなりのベロチューで、舌が持っていかれそうです。そろそろということで、バスルームに移動。
1668665110_img2

うがい薬を出してくれて、二人でお口の消毒。ソープを使って、全身を洗ってくれますが、まさにボディ洗いで、あすかさん全身で洗ってくれます。
パイズリ態勢をとりますが、おっぱい自体は、それほど大きくないせいか、「うまく挟めないの~」。いえいえ、十分気持ちいいです。それから、ディープなフェラに移行しますが、「大きくて、お口はもう無理ですっ~」って、お世辞にも嬉しいことを言ってくれます。
そして、なによりあすかさん、肌がきれいです。ふわふわで、しっとりとした肌感は触れていても心地良いもの。お腹周りは、ぽっちゃり店ゆえに、想定内ですが、何と言うんでしょう、ぽっちゃりでもたるみが無いと言えばいいんでしょうか、年齢を感じさせないフォルムをされています。
お声は、ややハスキー気味ですが決して、酒ヤケではなく、のどを少し痛めているんだとか。見た目で、よく酒ヤケか?と言われるそうです。
さて、場所をベッドに移し、いよいよ、あすかさんとの本戦です。
1668665110_img4

互いに、ベッド・インしてハグしつつ、ベロチューを始めると、これがまた心地いい。キスをしつつ、さらに乳首周りを愛撫すると、すぐに反応が。さらに指を下腹部に進めると、すでにヌレヌレの様相。そちらも、クリをクリクリっとなでると、さらに濡れ方が増してくるのがわかります。
「気持ちいいの~」と何度も反応してくれます。
いい感じになってきたので、スマタの態勢に。正常位スマタの態勢で、浅くスリスリしていると、「もっと、キテっ」と。
さればということで、さらにふかーくグラインドしてこすっていくと、もう絶叫です。あすかさんも体も汗ばんできて、目をつぶったまま、「アンっアンっ、いいの~」と反応がまたこちらまで気持ちよくなり、そのまま私も、昇天させていただきました。ふぅー、えがった。。。
1668665110_img5

途中、いつものオーバーヒートで、インターバルをおくも、まったりとした時間を過ごせて、満足の80分でした。
事後、バスルームにて、身を清め、身支度し、再会を約し、部屋でさよならしました。
見た目派手めな「あすかさん」、実は、丁寧で気配り上手な素敵な女性でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
写メ日記に、一部隠しながら自撮りのお顔アップを載せておられまス。
……こりゃ、スマホカメラの修整機能などを考慮に入れてもなお、かなりの美女の気配がしまスなぁ。
細く映るように工夫なさっておられるあたり、女心を捨てていないお嬢様なんでスねぇ。優しくしてあげたい使命感みたいなもんを感じまスw
フーゾク嬢のハスキーボイスッて、けっこー好きなんでスよねw(あすかお嬢様はいつもは違うお声らしいけど)
日常生活で周囲にレアなので、ハスキーなお声のお嬢様といんぐりもんぐりしてると、すっげー「いま俺エロいことしてるんだ!」ッて実感しまス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事