【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」お気に入り確定!熟女の香り&お尻が大きすぎて大満足・・鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. かよ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」お気に入り確定!熟女の香り&お尻が大きすぎて大満足・・

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」お気に入り確定!熟女の香り&お尻が大きすぎて大満足・・2023-09-29更新 鶯谷 熟女デリヘル むちむちむちむち 尻フェチ尻フェチ 後追い後追い

かよ


皆さんはスポーツ見たりしますか?
前にもこんなこと書いたと思うんですが・・
今話題といえば・・ラグビーでしょうか!

sports_ball_rugby


全然ルールがわかりませんw

屈強な男たちがぶつかり合って痛そうだな・・というイメージ

sports_rugby

僕には縁遠いスポーツのようです・・

今回はグリーが担当します!

やよい顔150

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
 
このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
T:167 B:128(L) H:136

1695605733_img1


高身長167cm!
超爆乳《Lカップ》でお尻も巨尻!
破壊力抜群の豊満熟女さんです

優しいお顔で責められ
お得意のねっとりフェラをされたり
ツルツルもちもち肌の
大きくて柔らか~いおっぱいに挟まれてみたり
爆尻を顔面に乗せて貰ったり・・・
優しくおねだりすれば
貴方の願望をきっと叶えてくれる事でしょう!

そんな【かよさん】を今度は
アナタの手で乱れさせてみませんか?
大きなおっぱいやお尻を揺らして喘ぐ姿を
是非アナタの目に焼き付けて下さい!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:チョコマッチョ 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
サボイ 安かったから
 
キャスト名 *
かよさん
 
コース料金 *
80分16000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:チョコマッチョ 様)
 
どうも、熟女で豊満な女性大好き
チョコマッチョでございます。

今回も完全に後追いになりますが、
皆さんに有益な情報を共有したいと思い投稿しました。
文章力がないので、文章が読みにくい場合はすみません。

今回は前から気になっていた「かよさん」を指名させて頂きました!

基本的に当日に鶯谷に着いてからしか予約しないので、今回もダメ元で電話しました!

すぐいけるとのことで、
自分の運をここで使ってしまったのではないかと思うくらいラッキーでした!

熟女もののA○を見ながら待っていると
10分程で、かよさんとご対面。

「はじめまして!」
かなり元気な挨拶!

1695605733_img3

思ってた印象よりかなり元気な方で後々聞くと、
元々スナックで働いてたとかでかなりお話好きとのこと!

話をしながら、かなり大きいお○ぱいとお○りを触らさせて頂いて、
かなり興奮しました(笑)

セルフで服を脱ぎ、
テキパキと用意して、お風呂へ!

お風呂でもおっぱいを押し当てながら洗ってもらい、
かよさんが後ろ向きになり、息子はおしりで、手はお○ぱいを触らせてもらい、
この時点でかなり興奮してました(笑)

セルフで身体をふいて、ベッドへ移動!

「今日はどうされたい?」

と聞かれたので、

もちろん、責めてください!の一択です(笑)

軽いキスから、顔を舐めて頂き、
乳首舐めしながらの手コキ!

乳首舐めしながらの手コキてなんであんなに気持ち良いのでしょうか!?

それからもフ◯ラ!

さすが熟練の技!

もう息子は限界を感じておりましたが、

「固くて気持ち良い~」

「久しぶりにこんな固いの良い~」

と言葉でも興奮させてくれる最高のシチュエーションです!

本当に我慢の限界がきて、、なにぶん早漏の私(笑)

大好きホールドと熱いキスをされながらで一瞬で果ててしまいました(笑)

果てたあとも離してもらえず、ずっと大好きホールドされていました(笑)

息子を綺麗にして頂いて、

そのあとは二人で一服になりましたが、

その前に蒸しタオルを息子に優しくかけてくれました!

これは是非皆さんにやってほしいと思いまして、
息子の回復がめちゃくちゃ早いです!

普段であれば賢者タイムになりがちですが、息子がムクムクと回復してきます!
※もしかしたら、私の性欲が高まりすぎてかもしれませんが(笑)

鶯谷の話や、お店のお姉さま方たちの話を聞いてるうちに2回戦のお誘いが!

乳首を責めて頂いておりましたが、既に息子はビンビンに!

プレイを始めるときに、顔に乗ってほしいとリクエストしておりましたので69の体勢に!

熟女の香りを楽しみながら、息子は更にギンギンに(笑)

もうお尻が大きすぎて、最高です!


1695605733_img2

2回戦と思えないスピードでフィニッシュ(笑)

目標を3回においてたので、そのまま、ローションをつけてもらって手○キへ!

案の定そんな早く回復することなく、アラームが。。。

最後まで尽くしてくれたかよさんに感謝です。

シャワーでは再度色んな裏情報等を聞いて、ホテルの時間に余裕があったので、
部屋でお別れになりました。

本当にサービスが最高で、話もおもしろいです、必ず再訪します!

満足な時間になりました!!!!!

お気に入り確定です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

やよい顔150

とても充実してた感じが伝わってきます!
大きなお尻が好きな人にはたまらない・・
そんなシュチュエーションだったのでしょう!
メモメモ・・

 
投稿フォームはコチラ
 
お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
+++++++++++++++++++++++++++++++


(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も





豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事