豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」とにかくドエロい貪欲豊満熟女!豊かなボディーと抜群のサービス精神で最後の一滴まで絞り尽くされます!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. かよ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」とにかくドエロい貪欲豊満熟女!豊かなボディーと抜群のサービス精神で最後の一滴まで絞り尽くされます!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」とにかくドエロい貪欲豊満熟女!豊かなボディーと抜群のサービス精神で最後の一滴まで絞り尽くされます!2023-06-02更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 爆体爆体 痴女痴女

鶯谷デリヘル豊満熟女ぽっちゃりデブ専
カンフー映画とか格闘技マンガなどで、流派の強さの基準がなんかむちゃくちゃ火力高い1発を持っているか否かになってることが稀にありまスね。
武張ったことでは素人ゆえに、あれに疑問ある管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ある武侠映画で、洪家鐵線拳が登場したんスけど、デモンストレーション的に数十秒ハァハァ気合をためてやっと放ったパンチ1発で岩を砕いてみせました。
素手で岩を砕いて凄いのは判りまスけど、視聴者としては、気合入れて精神統一している数十秒は無防備で喧嘩にならないのでは? ッてなるんでスなぁ。
……昔のスパロボ(テレビゲーム)では、どんなに火力の高い技を持っていても敵に当てられなきゃ弱キャラの扱いでしたが、ある攻略本で味方ロボットが強いか弱いか評価する軸がまさに火力の高い技を持っているかどうかだけで、実際にプレイしているプレイヤーの認識とすげぇズレていると感じました。(※)
あれに近い感覚。
致命的な攻撃力の必殺技も、じっくり準備が要るような、あと敵に命中させる手段が用意されていないならダメかと思うんでスけど、これを強いとする小説や映画でチラホラあるんスよねぇ。
謎ッスね。

※当時のスパロボ知ってる人向けに書くと、攻略本編集者の定めた基準(?)攻撃力2500を超えてたら「強いロボットなので育てて使おう」と書かれている感じ。結果として、命中率至上だった当時のスパロボなのにダンバインよりガンタンクのほうが偉いみたいに書かれていた。
そういえば、漫画『シグルイ』に登場したパワーで振り下ろすだけの剛剣が強いとされているのは納得の説明だったなぁ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かよ 50歳
T.167 B.128 W.- H.136(Lカップ)
main
高身長167cm!
超爆乳《Lカップ》でお尻も巨尻!
破壊力抜群の豊満熟女さんです。
大きなおっぱいやお尻を揺らして喘ぐ姿を是非アナタの目に焼き付けて下さい!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:kk 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルブルゾン 値段
 
キャスト名 *
かよ
 
コース料金 *
23000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:kk 様)
 
こんにちは。またまた豊満な女性の肉の海に溺れたくなり鶯谷を訪ねてしまいました。
今日は熟女さんの気分でしたので「豊満熟女」といかにもな店名のサイトをチェックしていると,,,

「かよ」B128(L) H136との文字が,,,。こ、これは,,,豊満なおばさん好きとしては垂涎もののスペックではないか,,,!早速かよさんを指名します。

ホテルに入り、お風呂をためながらかよさんの到着を待ちます。どんなお顔とお体の熟女さんがドアを叩くのか、ドキドキものでした。すると,,,
コンコンっとドアが叩かれました。きた!!平静を装いながら返事をし、ドアを開けます。
4

「こんにちはー。よろしくお願いしますー♪」

と、笑顔でかよさんが入室です。強い!!まずそれがかよさんの第一印象でした。何が強いって?そんなの性欲に決まってるじゃないですか!これは搾り取られるな、と早くもここで覚悟を決めました。

お顔はなんというか、本当に庶民的な、強く優しい、皆に人気の肝っ玉母さんといった感じ。そしてそこそこ身長があります。プロフィール通り167cmなのでしょう。バストとヒップに関してもプロフィールに嘘はなし。どん!きゅっ(?)どん!といっためちゃくちゃエロい体型です。お腹が出すぎていないので、ここは皆さんポイント高いんじゃないでしょうか。

支払いを済ませ服を脱ぐとその素晴らしい肢体が露になります。
まずバストの大きさがハンパない!でかい!重い!暴力的!これだけで股間が反応してしまいます。乳輪と乳首は平均的、そして陥没乳首でございました。私としては乳輪も乳首も大きいほうが、さらに言えば大きすぎてバランスが崩れているくらいの方が好きなのですが、陥没乳首という特徴がそれを補ってあまりあるエロさを醸し出しております。
2

お尻もしっかり大きく、かなりガッチリ。形は四角くもまん丸でもない、ちょうどその中間といった感じです。たまらずおさわりさせていただくと、おっぱいもおしりも案の定の重量感です。最高だ,,,。肌のハリは表記の年齢よりもすこし若々しい感じ。40代半ばくらいの熟女さんの肌触りといった感じでしょうか。

ワクワクしながら浴室で体の隅から隅まで洗体していただきます。やはりベテランさんなのでしょう、流れるような無駄のない動きで気持ちよく、それでいて手早く洗っていただきました。会話した印象だと性格はさっぱりしてそうな感じですね。そしてやはりエッチにはかなり積極性がありそうです。ドキドキ,,,

ベッドへ移動すると、早速めちゃくちゃ激しいべろちゅー攻撃が始まりました。

「ん,,,んはぁ♥️んんん,,,!」

お互いに必死になって舌を絡め合います。唾液を余すところなく交換するような濃厚で激しいキスです。もうこれだけで息子はビンビンです。

少し小さめの陥没乳首をコリコリしながらキスしていると、だんだん硬くなり、乳首の頭がこんにちはしてきました。物凄いエロさです。たまらずむしゃぶりつきます。

「あぁ!んっ!気持ぢいいい!」

ペロペロしながら下に手を伸ばすとかよさんも準備万端であるようです。やはりドエロい!そして無造作に生えた下の毛も素晴らしくエロい!

攻守交代して熟練の乳首舐め手コキをされていると、早くも限界が見えてきてしまったので、素股を提案すると、

「まって!その前に舐めさせて!」

と息子をぱくり,,,。これまたドエロいフェラ攻撃です。熟練のテクニックか天性の才能か、ぱっくりと包まれるような温かく優しい感触の次に、縦横無尽に動き回るベロ攻撃にさらされます。

「だ、だめ!いっちゃう!ちょっとまって!」

と私が音をあげると、

「えーーーいいじゃーん♪もう一回しようよーー♥️」

早くも次の対戦までを見据えた発言。どこまでエロいんでしょうか。
3

とはいえやはり最初は素股でフィニッシュしたかったので、正常位素股の体勢になります。

擦り付けた瞬間かよさんの肉という肉に私も息子も抱きしめられます。もう肉弾戦といって差し支えないでしょう。
「ああぁああ!!♥️いいっ!あああ!!♥️」
かよさんも全身全霊で感じ、喘いでくれます。さらに一心不乱に腰を振る私の両乳首をコリコリと弄ってくれます。ずるい。これは長くもたないでしょう。
腰を振りながらやはり一心不乱に陥没乳首をペロペロ、それこそ犬のように舐めしゃぶります。

「あぁ!乳首ぃ!♥️いい!気持ちいいい!!」

どうやらかよさんは乳首もなかなかに感じるようですね。しかし、陥没乳首の頭がちらっと見えたとき、私の限界がきてしまいました。だめだ、もたない、すまん、息子よ,,,

「だめ,,,いっちゃう!」

と私が小さく呟くとかよさんは下から

「いきなさい♥️」

といたずらな笑顔で言い放ちます。こんなの反則です。

「い、いぐっ!いぐぅうううう!!」

結局素股をし始めて2分と経たず大量射精です。全部ぶちまけました。私にしてはとんでもない量です。き、気持ちいい,,,。
しかしかよさんは放っておいてくれません。放心状態の私の顔を下からがしっと掴んだかと思うと、ピロートーク変わりの濃厚なべろちゅーです。

「んちゅ,,,ん,,,はぁ,,,」

そのキスは1、2分は続いたでしょうか。唇を離したとき、完全に私は骨抜きにされてしまいました。今日も完敗だ,,,。
1

結局120分で三回、大量に射精「させられ」てしまいました。金玉スッカラカンです。あまりに大量に出したためか心なしか金玉が軽い。ちなみに二回戦目はバック素股でしたが、巨大なお尻に思いっきり息子を擦り付けるときのバイン!バイン!という肉感が最高でした。ぜひバック素股も試していただきたいですね。

そして最後の最後まで優しい心遣いのできるかよさんに精神的にも癒され、バイバイとなりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
なんか、全体的にスッゲー楽しそうな体験談でした。かよお姉さまのテンションがエロで高めな、明るい痴女風だからでしょうかねぇ?
射精するにしても気を使わなくてよさそうなのがグッときまス(お金払ってんだから射精するのに申し訳ない気持ちになるのがオカシイんでスが、ウィスキーのような小心者はフーゾクで出す時ですらゴメンナサイの心情なんスよねぇ)。
むしろ客の射精を少なくとも態度で楽しんでくれている感じ。これはプロ意識なのか、天性のエロ意識なのか、どっちなんでしょうねぇ?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事