豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」"最高の射精体験"こんなに我慢汁出てるのにまだイッチャだめ!?たっぷり焦らされた後の究極の一発★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. かよ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」"最高の射精体験"こんなに我慢汁出てるのにまだイッチャだめ!?たっぷり焦らされた後の究極の一発★

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「かよ(50)」"最高の射精体験"こんなに我慢汁出てるのにまだイッチャだめ!?たっぷり焦らされた後の究極の一発★2023-04-03更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 唾液唾液 キス好きキス好き

豊満熟女-かよ

我慢汁・・・正式名称ってカウパー腺液なのかな?
結局なんなのか、その役割を調べて見たんですが・・・

通常、弱酸性の状態にある男性の尿道内、及び、女性の膣内を、アルカリ性の成分により中和、及び、アルカリ性の状態にする。
射精の前にあらかじめカウパー腺液を分泌することで、腟内を弱アルカリ性にし、精子へのダメージを最小限にする働きがある。

これをふまえると・・・温泉でのプレイはアルカリ性の温泉を選びましょう!!
ってことですね^^;

今回は我慢汁たっぷり強アルカリ性な体験レポートをお届けします!

<重要>3月7日に投稿のルール変更がありました!
↓↓↓是非是非確認お願いします!↓↓↓

(重要)投稿のルール変更2023年3月7日更新

・投稿文字数1500→1000文字に変更

・Amazonギフト額の増額及び、対象リストの拡充

・特別リスト、今は載ってないが随時更新するので要チェック

※詳しくはこちらをご覧下さい

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かよ(50)
T:167 B:128(L) H:136
豊満熟女_かよ


高身長167cm!
超爆乳《Lカップ》でお尻も巨尻!
破壊力抜群の豊満熟女さんです

優しいお顔で責められ
お得意のねっとりフェラをされたり
ツルツルもちもち肌の
大きくて柔らか~いおっぱいに挟まれてみたり
爆尻を顔面に乗せて貰ったり・・・
優しくおねだりすれば
貴方の願望をきっと叶えてくれる事でしょう!

そんな【かよさん】を今度は
アナタの手で乱れさせてみませんか?
大きなおっぱいやお尻を揺らして喘ぐ姿を
是非アナタの目に焼き付けて下さい!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯谷紳士 様
鶯谷紳士様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
いちご
※空いてたから
 
キャスト名 *
かよ
 
コース料金 *
100分 19,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:鶯谷紳士 様)
 
最近、ぽちゃ熟女にハマっております。

ずっと溜まっていたものを鶯谷で発散さなきゃ!!と思いすぐに豊満熟女さんに電話しました。
いつもの素敵なお姉さまが対応してくれて少しホッとします。

お目当ての女性がいなかったので第②候補のかよさんでお願いしました。

鶯谷のホテル街をさまよいたどり着いたのがホテルいちご!!
お店にお電話をして入室確認をして頂き待つ事15分…

想像より少し小さめのかよさんとご対面です。

第一印象はものすごく『フレンドリー』な感じです。
お顔も美人系な印象です。
豊満熟女_かよ5

かよさんからはご丁寧にお茶の差し入れがありました。

そしてコースを聞かれ80分か100分か迷っていましたが、かよさんの『大きい大きすぎる!!』お尻をみていたら堪らなくなり100分コースでお願いしました。

かよさんが事務処理を済ませいよいよ対戦です。
まずは、お互いにセルフで脱ぎシャワーへ!!

石鹸の匂いなども気にかけてくれて非常に有難かったです♪
丁寧に身体を洗っていただき股間は強弱をつけながらいやらしく洗ってくれます。

私のびんびんなアソコを見たかよさんはニヤリと笑いながら
豊満熟女_かよ4

『すぐにベッドで気持ちよくしてあげるね!』

とちょっぴりSっ気を出しながら私の股間をゆっくりゆっくりシゴきます。
ベッドに行く前に私は暴発しそうになるのを堪えてシャワーを済ませました。

シャワー後はかよさんが丁寧に身体を拭いてくれます。
この行為が彼女が人気になる要因かもしれません。

さぁ、お待ちかねのベッドタイムです。
私は基本マグロですので責められる事を希望してました。

部屋の明かりを調整した後からはかよさんの独壇場です。
まずは私の唇を犯すように貪ってきます!!
私も負けじとかよさんの唇を貪ります。
豊満熟女_かよ3

お互いに獣の様に唾液を絡ませながら…唇からは互いの唾液で糸が引いてます。
この時点で私の股間からは我慢汁が『じゅわじゅわ』と溢れてきます。

その我慢汁が溢れ出るのを見逃さなかったかよさんです!!

Sっ気たっぷりに私のチン〇を指でなぞってきます。
かよさんの指は私の粘っこい我慢汁でベタベタに!!

そして

『こんなにいやらしいお汁を出しちゃって!!』

『この後はどうされたい?』

私はすぐにでもスマタをしたかったのですが、かよさんは

『まだダメよ~』

と焦らしながらねっとり絡みつくフェラに移行です!!
豊満熟女_かよ2

普段はあまり声を出さない私ですがかよさんのフェラと全身リップの前に女の子の様に『アンアン』と恥ずかしい喘ぎ声を出してしまいました。

かよさんの肉厚な唇に私の意識はもうろうとしていました。
そして、ねっちょりと顔を舐められながらいきなりの騎乗いスマタのスタート!!

もちろんかよさんのアソコはぬるぬるです。
互いに興奮しながら腰をぶつけ合い部屋の中は私の喘ぎ声とかよさんのアソコのぬちゃぬちゃとした音だけが響きわたります。

そしてなぜか知らないけど最後は正常位スマタで!!
正常位スマタであえなく放出してしまった私にかよさんは私を逃がさず身体ごとホールドされ頭を撫でられながら激しいデーィープキスを…

私の精液を絞り出すかのように激しく優しく腰を動かし続けてくれます。
その間ずっとキスも忘れずに…

これまで放出した事のないくらいの沢山の精液量がかよさんによって絞り出されました。

最高の射精でした!!
射精後もかよさんは蒸しタオルで全身を拭いてくれて細かいサービスも抜群に良かったです。
また、彼女に逢いたいと思う今日この頃です。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

鶯谷紳士様 レポートの投稿ありがとうございます。

焦らしながらねっとり絡みつくフェラ・・・最高の射精前にもたっぷり我慢汁出されたことでしょう(^^)
激しく優しくってところがやっぱり熟女のプロフェッショナルな技ですね♪
またの投稿宜しくお願い致します!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事