鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/かよ(さち子)(49)】口コミ体験レポ/耳舐められたらもう股間がギンギンに★掃除機のようなバキューム感・・・この吸い着きは癖になる!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. かよ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/かよ(さち子)(49)】口コミ体験レポ/耳舐められたらもう股間がギンギンに★掃除機のようなバキューム感・・・この吸い着きは癖になる!!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/かよ(さち子)(49)】口コミ体験レポ/耳舐められたらもう股間がギンギンに★掃除機のようなバキューム感・・・この吸い着きは癖になる!!2022-09-27更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル ぽっちゃりデリヘル イラマチオイラマチオ

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/かよ(さち子)(49)】口コミ体験レポ/耳舐められたらもう股間がギンギンに★掃除機のようなバキューム感・・・この吸い着きは癖になる!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
Y氏

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ホテルP-DOOR GOLD
-・価格が安く、たまに割引券がもらえる・狭い部屋もあるが、全体的に綺麗

▼キャスト
かよ(さち子)(49)
T:167 B:128(L) H:136

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 かよ(さち子)

突然ですが・・

【さち子】⇒【かよ】
に改名します!!

当店に入店する前は
某熟女店の人気嬢【かよ】さんでしたので
この名前とおっぱいでピン!
と来る人も多いはず(^^)

超爆乳《Lカップ》でお尻も爆尻!
破壊力抜群の豊満熟女さんです

優しいお顔で責められ
お得意のねっとりフェラをされたり
大きくて柔らかいおっぱいに挟まれてみたり
爆尻を顔面に乗せて貰ったり・・・
貴方の願望をきっと叶えてくれる事でしょう!

そんな【かよさん】を今度は
アナタの手で乱れさせてみませんか?
大きなおっぱいやお尻を揺らして喘ぐ姿を
是非アナタの目に焼き付けて下さい!!

▼コース料金
80分 14,000円

▼キャストの推定年齢
50歳くらい

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
Y氏と申します。
35回目の投稿です。

今回は『豊満熟女』の「かよ(さち子)」さんとの対戦内容について、ご報告したいと思います。

かよさんとは前のお店に在籍されていた時に対戦したことがあります。
前のお店では看板嬢のような存在であり、そのお店のHPから在籍が消えていたのはびっくりしましたが、こちらの『豊満熟女』さんにて、再会することが出来て、とても嬉しかったです。

いつものように、お店に連絡を取った後、ホテルにチェックインして、シャワーで身体を洗い、かよさんの到着を待ちました。
予約時間になると、かよさんが部屋に到着し、

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 かよ(さち子)

「こんにちは~元気だった?」

という明るい声とともに、かよさんが部屋に入室しました。

久しぶりにお会いしたため、料金を前払いした後、まずは煙草を吸いながら、お互いの近況についてお話ししました。
気さくな性格の持ち主のため、おしゃべりもしやすい嬢です。

かよさんの見た目についてですが、薄めの顔でナチュラルメイクのため、かなりすっぴんに近い印象を受けました。
HPの写真のようなバッチリメイクではないため、写真のイメージと違うと感じる方もいるかもしれませんが、個人的にはそこまで変わらないと思います。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 かよ(さち子)

体型はいわゆる「豊満巨女」タイプで、167㎝くらいの長身で、胸にもお腹にもお尻にも太股にも、全体的にしっかりとお肉がついています。
豊満熟女さん好きには堪らない体型です。

10分くらいのんびり雑談をした後、かよさんがシャワーを浴びに行き、プレイの準備をします。
準備が完了すると、さっそく「久しぶり♪」と挨拶のキスをしてもらいました。

めちゃめちゃ濃厚というわけではなかったですが、ちゃんと舌を絡ませに来てくれました。
プチDKくらいの濃さでした。

そのあとは、乳首舐めをしてもらいましたが、そのまま

「耳も舐めてほしい」

とお願いすると、快くやってくれました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 かよ(さち子)

耳が私の1番の性感帯のため、舐めてもらうとすぐに股間が反応してしまいました。

かよさんがそれを見て、

「すごい!もうギンギンになってるよ!」

と私に伝えると、今度は私のチ〇コをしゃぶりはじめました。

かよさんのフ〇ラはまるで掃除機のような豪快なバキュームフ〇ラで、ジュボジュボジュボボボと部屋中に響くような激しい音を立てながら、私のチ〇コを刺激してくれました。

フ〇ラの途中で、かよさんが咳き込んでしまうほど、私のチ〇コを喉の奥までしっかり咥え込んだ、とても激しいバキュームフ〇ラでした。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 かよ(さち子)

ボルテージが上がった私は、次は69がしたいとかよさんにお願いし、お互いの性器を貪るように舐め合いました。
クリ〇リスを中心に丁寧に舐め上げていると、かよさんの喘ぎ声が段々と大きくなってきました。

やがて、

「素股したい~」

と素股を提案されたため、まずは私に跨ってもらい、騎乗位素股を堪能しました。
ただし、かよさんは騎乗位素股は苦手なようで、それほど長時間はできないとのことでした。

そのため、すぐに正常位素股に変更し、今度は私から腰を動かしていきます。
かよさんも

「チ〇チ〇気持ちいい~!」

と大きな喘ぎ声を出してくれました。

DKをしながら、正常位素股を堪能していると、段々と我慢ができなくなってきました。
ラストスパートをかけるため、かよさんの爆体にしがみつきながら、チ〇コを今まで以上に激しく擦り付けていきます。

いよいよ限界が来たため、そのまま射精したい旨を伝えると、

「おいで!おいで!いっぱい出して!!」

とかよさんから許可が出たため、思いっきり射精しました。

1回戦後はかよさんに作ってもらった蒸しタオルで、股間周りを綺麗にしながら、休憩タイムに入りました。
煙草を吸いながら軽くおしゃべりをして、20分くらい経った後、体力が回復したため、2回戦目をお願いしました。

先ほどと同じくキスや耳舐め、乳首舐めをしてもらった後、そのまま再び濃厚なバキュームフ〇ラで、私の股間をフル勃起状態にしてもらいました。

「すご~い!またカチカチだよ!」

と私のチ〇コの状態を確認すると、かよさんは再び私に跨り、騎乗位素股をしてくれました。
騎乗位中に射精の波が来たため、正常位素股の体勢に切り替え、2回目のラストスパートをかけて、そのまま発射して果てました。

2回戦が終わった時点で、残り時間が少し余っていたため、喫煙と雑談をしながら、ゆっくりと帰り支度をしてもらい、先にホテルの部屋から退出してもらいました。

かよさんの特徴をまとめると、
・50歳くらい
・ナチュラルメイク(HPの写真の印象とは少し違うかもしれません)
・豊満巨女体型(長身で、全体的にお肉がついています)
・どちらかというと受けが得意(あくまで私の印象です)
・DKあり(舌先を絡めるくらい)
・バキュームフ〇ラ(とても大きいバキューム音)
・耳舐めあり
・気さくな性格
・話好き

こんなところでしょうか。
かよさんとの対戦についてですが、いい意味でスタンダードなプレイの流れで、耳舐めや激しいバキュームフ〇ラなどの濃厚サービスもあるため、とても満足できました。
豊満熟女好きであれば、人を選ばない嬢だと思います。
気さくな性格のため、おしゃべりもしやすいです。

個人的には、また対戦をお願いすることになりそうです。

以上、Y氏からのご報告です。

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事