豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「あやめ(50)」デカ過ぎるパイオツを贅沢に下から見るか! いっぱい欲しがる淫乱弩級女尻!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. あやめ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「あやめ(50)」デカ過ぎるパイオツを贅沢に下から見るか! いっぱい欲しがる淫乱弩級女尻!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「あやめ(50)」デカ過ぎるパイオツを贅沢に下から見るか! いっぱい欲しがる淫乱弩級女尻!2023-12-22更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイパンパイパン 高身長高身長 キス好きキス好き

鶯谷デブ専デリヘル豊満熟女
ジブリの『ホーホケキョとなりの山田くん』、世間様の評判とは無関係にけっこー好きなんでスけど……
改めてDVDを買って観てみたら、確かになんだかスゲェとりとめのない内容で擁護しづらい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
な、なんだアレ?
マジでなんでアレを映画にしようと思ったんだ? いち家族の日常を本当に淡々と描いて起伏があるわけでもなく1本の本筋があるわけでもなく……アレ何がしたかったんだ?
……そのうえでなんか雰囲気が好きなんでスなぁ。
声優もちゃんとプロ使ってるのに、録音&サンプリングを敢えて素人機材みたいな音質にすることで妙にキャラクターたちを身近な存在に感じさせてまス(特に最終盤の結婚式のシーン。実際のホームビデオの音を聴かされてるみたい)。
なんだアレ?
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
 
 
◇レポート嬢◇
あやめ 50歳
T.167 B.123 W.- H.107(Lカップ)
main
肌を合わせると成熟した大人の色気とフェロモンが溢れ出す。長身・爆乳・美脚。爆乳は大乳輪で色素が薄め! チクビもピンク色♡白い柔肌に思わず手が伸びてしまう事間違いありません♪
マザコンプレイでオッパイに顔をうずめながら優しくいじめられるのも良し、イメージプレイでネチネチ犯されるのも良し・・淫靡な官能の世界へ誘ってくれるでしょう♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y氏 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルP-DOOR GOLD
・価格が安く、たまに割引券がもらえる
・狭い部屋もあるが、全体的に綺麗
・ハピホテ加盟店
 
キャスト名 *
あやめ
 
コース料金 *
60分 10,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
50代後半くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Y氏 様)
 
Y氏と申します。
45回目の投稿となります。

今回は『豊満熟女』の「あやめ」さんにお会いしましたので、
そのプレイ内容について、投稿させていただきます。

事前にお店に予約を入れた後、ホテルにチェックインしました。
あやめさんとは以前に対戦経験がございますので、
再会を楽しみに思いながら、事前にシャワーなどのプレイ前の準備を済ませて、
彼女の到着を待ちました。

しばらくすると、部屋のチャイムが鳴り、あやめさんが入室しました。
あやめさんの容姿についてですが、170㎝近い長身と、
服を着た状態でもわかる大きなおっぱいが特長です。

前回お会いしてから、一年間以上期間が空いてしまっていたためか、
「こんにちは~~あれ?お会いしたことありますよね?」と、
本指名か確認をされました。
お会いしたことありますよとお伝えし、料金をお渡しすると、
あやめさんはその旨をお店に連絡しました。
1

お店への電話が終わり、私が既にシャワーを浴びていることを確認すると、
「じゃあ私、ぱっと浴びてくるね♪」とあやめさんがシャワーを浴びにいきました。
服を脱いでいるときに、あやめさんの体型を観察しましたが、
以前よりも少し瘦せたように思いました。

数分ほど、あやめさんのシャワータイムを待った後、
部屋を少し暗くして、プレイが始まりました。

まずは、挨拶のDKからスタートです。
「んふふふふっ♡う~ん♡」と艶やかに濃厚なキスをしてくれました。
このDKの濃厚さがあやめさんをリピートをしている大きな理由の一つです。

キスの後は、ジュパジュパと音を立てながら乳首舐めをしてもらいました。
この時点で私のムスコが臨戦態勢になってしまい、
「なんかムクムクしているよ~♡」とあやめさんにもしっかりと見つかってしまいました笑

その大きくなった私のムスコをあやめさんが「すごいよ~♡カチカチッ!!♡」と
いやらしく囁きながら、口の中に咥えていきます。
唾をつけながらの濃厚なバキュームフ〇ラで、
しっかりと根元まで咥えてくれました。
じゅるじゅるじゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら、
「気持ちいい?すごくかた~い♡」と美味しそうに頬張ってくれました。
2

あやめさんが唾液だらけになった私のムスコを見て、
「こんなにカチカチだと欲しくなっちゃう♡」と私に囁きました。

素股前の最後の準備として、手コキ&フェラで、
ムスコがフル勃起状態になったことを確認し、
あやめさんが私に跨り、騎乗位素股が始まりました。

「ああ~~かたくて気持ちいい!あ~すごい♡」と
大きな喘ぎ声を部屋中に響かせて、
騎乗位スマタの体勢でムスコを擦りつけてくれました。
耳元で「どう?気持ちいい、、?」と囁きながら、
積極的に腰を振ってくれました。

騎乗位スマタ中にあやめさんの身体をあらためて確認しました。
やはり、大きなおっぱいに目が行きますが、
大きさだけでなく、形もとても綺麗で、
騎乗位スマタの体勢だと、その美乳ぶりがより一層引き立っていました。

騎乗位素股中の雰囲気作りも手抜きがなく、
「あぁ~!イクイクッ」とAVのような大きな喘ぎ声を出しつつ、
耳元では「今日もいっぱい頂戴ね、、♡」とエロく囁かれ、
私の興奮度もどんどん上がっていきました。

やがてあやめさんから「思いっきり突いて」と言われたため、
今後は私が積極的にパンパンと下から腰を打ち付けていきました。
「あっ!そこそこっ!イクッ!」とあやめさんの喘ぎ声も、
私の腰の振りとともに大きくなっていきました。

やがて、私の限界が近づいたため、
あやめさんのお尻を鷲掴みしながら、
騎乗位素股のまま、思いっきり射精しました。

私が発射したタイミングで、
「はぁはぁ、、あ~すごい、、♡」と
あやめさんが息も絶え絶えになりながら呟きました。
3

60分コースだったこともあり、
今回はこの1回戦で終了し、残り時間まで雑談をしながら過ごしました。
会話も好きそうな方なので、色々なお話ができると思います。


あやめさんの特徴をまとめると、
・50代後半くらい
・高身長(170㎝近く)
・巨乳で美乳、乳輪大(年齢を考慮すると、保っているなと感じました)
・DKあり
・パイパン
・大きい喘ぎ声
・隠語多め
・会話好き

こんなところでしょうか。
お顔は年相応かなと思いますが、大きなおっぱいをはじめ、
肌もまだまだスベスベで、とても魅力的です。
また、巨デブというほど、太ってはいないので、
巨漢体型は嫌だなという方でも大丈夫だと思います。

また、プレイについても大きな喘ぎ声をはじめ、
雰囲気もしっかり作りながら、プレイも濃厚です。
色々なイメージプレイに対応いただけそうな印象を持ちました。
4

雑談も好きそうな方ですが、会ってすぐにプレイの準備を進めてくれたため、
不自然にプレイ時間を潰すようなこともないと思います。

熟女好きな方であれば、是非とも対戦してみてください!

以上、Y氏からのご報告です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
これはこれはY氏様、お久しぶりでございまス。
前回はこれまた長身の豊満な熟女をご紹介いただきましたなぁ。今回は「裏を返した」リピートお嬢様でスか。
「今日もいっぱい頂戴ね」
はぁ~……グッときまスなぁ。精液頂戴ねはもうホント股間に来る。一番興奮するしイッちゃいまスねぇ。うらやましぃ。実にうらやましぃ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事