豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(34)」一番の若手! 積極肉欲若妻に全部おまかせ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. はるか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(34)」一番の若手! 積極肉欲若妻に全部おまかせ!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(34)」一番の若手! 積極肉欲若妻に全部おまかせ!2022-11-06更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷豊満熟女デリヘル
オーロラッて、あれ直に肉眼で見ても、あの、テレビに映るあの感じなんでスかね?
オーロラ見てみたいは見てみたいんでスけど北極周辺の国とか南極だとか行きたくはない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
テレビで「オーロラ撮ってきました」ッて披露する映像、あれちゃんと肉眼で見るのとそんなに変わらないならあれで満足なんスけど。
ほら、NASAとかの天体望遠鏡でウン億光年先のなんとかいう星をとらえた映像が、電波にテキトーな色付けた再現映像だったりしまスでしょ?(つまり本物ではない)
オーロラの映像もなんだかもやもやとCGめいてて、あれがナチュラルッて感じしないんでスなぁ。
確かめるには己の肉眼で見るしかないわけでスけど、英語圏(アメリカとか)ですら怖いのに、フィンランドとかアラスカとか何語かも知らねー国に行くのは無理すぎる。
ラテン語まったく知らないのに「何とかなるでしょ」とか言ってブラジル行っちゃう度胸満点のサッカー小僧とかマジ尊敬する。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円~
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
はるか 34歳
T.156 B.100 W.- H.125(Gカップ)
main
鶯谷初参戦!
Hな事が好きすぎる若奥様。
得意なフェラチオで舐めまわしたり貴方のムスコをいじるのが大好きでスキモノっぷりを発揮しているご様子です。フル勃起必至♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ヨシムラ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR 比較的広く、綺麗なので
 
キャスト名 *
はるか
 
コース料金 *
80分16000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
36
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ヨシムラ 様)
 
ヨシムラです。またまた諸先輩方のグランドスラムのレポートを参考に後追いさせていただきました。最近は豊満ボディの女性とのお遊びにハマっており、すぃーとはぁとさんで良く遊ばせて貰っていました。
そろそろ新店開拓をと思っていたところ、グランドスラムで最近良く見かける豊満熟女さんが気になっていました。在籍女性が皆さん年齢高めで迷っていたのですが、レポの後押しもいただき比較的若めのはるかさんとお会いしてきました!
当日朝に予約電話し、1時間後の予定がすんなり取れたので、嬉しい反面、少し不安がよぎりました。。
最近定宿にしているP-DOORにチェックインし、歯磨きを済ませてはるかさんの到着を待ちます。時間通りにはるかさんが到着しました。
少し暑さも落ち着いてきて、涼しくなってきた頃でしたが、到着したはるかさんは顔から体中までしっかり汗をかいていました。この辺りも豊満店あるあるだと思いますw
前レポにもありましたが、綾瀬はるかさんの雰囲気があります。恐らくはるかという名前も綾瀬はるかさんから取っているんだと思います。
1

事務処理を済ませて、ソファーで抱き合いキスを始めます。ガッツリ目のディープキスで応じてくれて、この先の展開が楽しみになります。
立って貰い、後ろから眺めてみると、しっかりとしたお尻でたまりません!w
ワンピースのスカートをめくると真っ赤なフルバックのパンツでした。「Tバックも持ってきてるよ!」とのことだったので、スグに履き替えてもらい、Tバックで大きなお尻を堪能します。すべすべでハリもあってとても良いお尻でした!
まだ暑そうにしているので、服を全部脱がせてあげます。乳輪は茶色で、乳首がしっかり勃起しており、凄く舐めやすく、そのままいただきます。
しばらくしてこちらも全裸になり、このままプレーかと思いましたが、「汗かいたからシャワー浴びよう」とのことでシャワーに向かいました。
シャワーでは優しく全身を洗ってくれました。終始仕草がかわいいですw
2

ベッドに移ると、イチャイチャモード全開で、抱き合いながら濃厚なキスを堪能します。その後、はるかさんが耳から乳首、お腹と順に下っていき全身リップをしてくれます。
フェラは優しめではありますが、しっかりとした吸い付きでとても気持ち良いです。アナル舐めもお願いしたところ、喜んでとばかりにガッツリなめてくれます。こちらも激しいドリルではないですが、しっかりじっくりなめてくれるのでとても気持ちよかったです・・・。
攻守交代し、こちらから全身を攻めます。
はるかさんは感度もよく、「気持ちぃぃ〜」と良い声を出してくれます。はるかさんの大事なところに手をやると、既にびちょびちょになっていました。「どうしたの?びちょびちょだよ?」と聞くと、「言わないで。。」と恥じらいがまた可愛いです。手マンをしていると、「だめ、いっちゃいそう。。」と言うので、「じゃあやめる?」と聞くと「やめないでえええ。」と。しっかりイかせてあげました。
イって気持ちよさそうにしているはるかさんに上から覆いかぶさり、ディープキスをしながらお互いの下半身を擦り合わせていきます。この豊満ボディの包み込まれるような感じがたまりませんw
しっかりと下半身を擦っていると、はるかさんはまた「いっちゃいそう。。」とこちらもテンションが上り、少し強めに擦り付けると、「いくぅ〜」と。
イくときにちゃんと教えてくれるのは嬉しいです。w
こちらもそろそろ我慢の限界が近づいて来て、「いきそう」と伝えると、「ぎゅってして欲しい」と言ってくれてかわいいですw
大好きホールドのような状態になり、果てました。
お互い事後処理をして、色々話をしました。はるかさんは受け答えもよく、話していて楽しいです。
話している最中も抱きついたりイチャイチャしてくれるので、イチャイチャ好きなひとには凄くオススメです!
3

その後、時間があったので2回戦も嫌な顔せず応じてくれました。2回戦目も正常位スマタでキスしながら夢中で腰を振りましたw
すごく可愛く甘えてくれるので正常位スマタばかりになってしまいました。魅力的なお尻なのでバックスマタで攻めなかったのが心残りです。。w
リピートの際は、バックスマタでも楽しみたいと思います!
4

今回、初めて豊満熟女さんを利用させて貰いましたが、大満足でした。
グランドスラムの先輩のレポートの後追いなので当然ですがw
また他の女性にも入ってみたいと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あ、今気づきましたけど、はるかお嬢様ッて公称通りならお店で一番の若手なんでスね。
いくつか御サバ読まれてるにしても年下だなぁ。
お店のコンセプト的にウィスキーの守備範囲のジャンルだし、打席の結果も良好そうだし、いちいち仕草が可愛いというのはちょっと気になるトコロ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事