豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(34)」イチャイチャするにはもってこい! スキモノ若妻に全部おまかせ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. はるか
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(34)」イチャイチャするにはもってこい! スキモノ若妻に全部おまかせ!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はるか(34)」イチャイチャするにはもってこい! スキモノ若妻に全部おまかせ!2022-07-02更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

豊満熟女
泥のように眠る……という表現を初めて目にしたのは村上春樹の小説でした。初めて目にしたときは「泥のようにッて、生き物ですらないやん、例えが解らんわ!」と思ったのでスけど、すごく疲れた週末に夢も見ないで深く深く真っ暗闇のなか思考も無いほど寝た時に、コレか! ッてなった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ちなみに今調べたらでスね、(検索結果のトップはスピリチュアル占い師のブログでしたが)泥のように眠るの泥……水の混じった土のことではなくて、中国で考えられていた架空の妖怪的な虫の一種なんだそうでウィス。
泥(でい)という名前で南の海に住み、骨がないので陸に上がるとぐにゃぐにゃになってしまうんだそうでウィス(酒を飲んでデイのように酔いつぶれるのを泥酔というようになったんだとか)。
うーん……あの時の、泥のように眠った感覚は、妖怪の虫がつぶれた感じというよりは、ホントに水と土の泥になったッて感じだったんでウィスけどねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
はるか 34歳
T.156 B.100 W.- H.118(Gカップ)
1656445551_img1
鶯谷初参戦!!
Hな事が好きすぎる若奥様。得意なフェラチオで舐めまわしたり貴方のムスコをいじるのが大好きでスキモノっぷりを発揮しているご様子です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:こばこば 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ステラビアンカドュエ
お手頃価格の割になかなかいい施設だったから
 
キャスト名 *
はるか
 
コース料金 *
12000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:こばこば 様)
 
そんなわけで久々の鶯谷へ行ってきました。
ずっと気になっていた豊満熟女に行ってきました。ここはどの娘もハズレはないと思い、お試しの80分コースでお願いしました。
鶯谷駅北口から電話をしました。ママはハスキーボイスでした。ホテルに着いたらもう一度連絡してくれとのこと。そこからホテルを探しました。
土曜日なのでホテルも探すのが苦労しそうだと思ってましたが、そんなにかかりませんでした。ステラビアンカドュエにチェックイン。ホテルの看板がアルファベットだったので、電話で伝えるときにどうしようかと思ってましたが、部屋の中の規約書みたいなものにホテル名がカタカナで書いてあったので難を逃れました。
部屋に入ってさっそく電話をしました。そこから15分ぐらいでチャイム音が。
女の子が到着しました。
1656445551_img2

背はそんなになくて、どちらかというと綾瀬はるか方面のお顔立ちでした。ホームページの写真はぼかしが入っていますが、今見ると確かにそんな顔だったなと思います。体はおしりもありましたがおなかが特にふくよかでした。おっぱいはそれと比べるとそんなにない感じでしたが、全体的にやらわかく、自分的に大好物な体でした。
嬢からサービスでペットボトルのお茶をいただきました。ありがとうございます。
脱がしてもらって、こっちも脱ぐのを手伝って、いざシャワーへ。手できれいに洗ってもらいました。洗い残しや流し忘れがあるか気にしてましたが大体洗ってくれました。
1656445551_img3

でいざベッドイン。
まずは攻めてもらいます。「耳は大丈夫?」聞かれ大丈夫と答えると耳をものすごく舐めてくれました。で、軽いキスからディープキスをしてもらい、そこから首筋、乳首と舐めてもらい、おなかも舐めてもらってらから、我が息子をなめてもらいました。最近風俗へ行ってないからかわかりませんが、フェラがものすごく気持ちよかったです。すぐイっちゃいそうでした。思わずよがってしまいました。息子をくわえてもらって、どこが気持ちいですがと聞かれながらフェラしてくれました。どう舐められても気持ちよかったです。歯を食いしばって我慢しました。
やばかったので今度はこっちが攻める番です。
耳をなめようとしましたが、ピアスが4つほどついていたので、なめるのは申し訳ないかなと思い遠慮しました、キスをして乳首をなめて吸いました。
ふくよかなおなかに顔をうずめました。気持ちよかったです。
アソコに指を入れるともうぐちょぐちょでした。
手マンをしているとぎゅっと抱き着いてきて「気持ちいい・・」とか言われるともう興奮してきました。
1656445551_img4

もう我慢できなかったので正常位スマタをしました。すごくぐちょぐちょで気持ちよく、動くとすぐイっちゃいそうなので我慢しましたが、直ぐいってしましました。
いった後は賢者タイムですが、はるかさんはすぐ息子に触ってきてきました。いったあとはビンカンなのでちょっと待ってもらいました。
お互いぎゅっと抱きつきまして、体の柔らかさを肌で感じていました。落ちついてきたので2回戦へ。2回戦のフェラも気もちよかったので相性が良かったのかなと思います。
息子が回復してきたので、今度は騎乗位スマタをしてもらいました。2回戦目は余裕がありましたので。今度は長続きしました。
好きなプレイが騎乗位スマタされながらのキスなので、それをやってもらいました。気持ちよかったです。
で、正常位スマタに形を変えて攻めまくりました。汗がぼたぼたでなかなか疲れました。で、フィニッシュしました。
ちょっと時間があったので、お願いして、手コキをしてもらいました。
これは自分の癖なのですが、キスしながら手コキされるとすぐにいってしまうので、時間がないときはこれでしてもらいます。気持ちよかったです。ちょうど時間となったので、そのままシャワーへ。きれいにしてもらいました。
1656445551_img5

はるかさんは全体的に豊満でしたが、もうちょっとおっぱいがあればいうことなしでした。テクニックはあったと思います。
イチャイチャするのにはもってこいの女性だと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
綾瀬はるか似にごつか……
ああ、言われてみればホームページの公式お写真、ボカシの向こうに照れ笑いする綾瀬はるかの面影が見えまスなぁ。顎の輪郭とか。面白い。
これでピアス穴4つ開けは若くして苦労した経験値が高そう。悲しみが多いほど人には優しくできるのだから(武田鉄矢)的に接客の良さを期待してしまいまスなぁw
熟女店基準で若手だし美女の気配もするし、ふっくらボディは確定なんで、お好きな方には非常によく刺さりそうでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事