鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/さおり(47)】口コミ体験レポ/”なに後退してんのよ”初っ端からドSスイッチON!!でも二回目のギャップは可愛くていいね♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. さおり
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/さおり(47)】口コミ体験レポ/”なに後退してんのよ”初っ端からドSスイッチON!!でも二回目のギャップは可愛くていいね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/さおり(47)】口コミ体験レポ/”なに後退してんのよ”初っ端からドSスイッチON!!でも二回目のギャップは可愛くていいね♪2022-10-14更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗 ドMドM

鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/さおり(47)】口コミ体験レポ/”なに後退してんのよ”初っ端からドSスイッチON!!でも二回目のギャップは可愛くていいね♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
焼きサバ

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ピードア ゴールド
-よく聞く名前だったが、本家ではなかったらしい。

▼キャスト
さおり(47)
T:168 B:111(H) H:105

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 さおり

普段はとても優しく気配り上手な彼女ですが
実は・・・

ドS女王様!!【さおりさん】

M男君には大好物な熟女さんです!!!
四つん這いにされ
隠語を連発されながら
アナルを責められる快感・・
足長美脚の持ち主でもあるので
お顔を踏まれたり
陰部を足の裏や膝でグリグリグリグリ・・・
笑いながら【さおりさん】に犯される姿を想像しただけで
ムスコが反応してしまうかも♡
女装プレイや幼児プレイにも対応できる
気配り上手な女王様です!
興味があっても中々その一歩を踏み出せないアナタ
新しい扉を開いてみませんか?

☆持参可能な物☆
ボンテージ
ボディースーツ(黒orベージュ)
ニーハイブーツ
ピンヒール
皮スパッツ
皮手袋
アナルバイブ
ペニスバンド

▼コース料金
120分 26000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
48

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
当方、しばらく海外にいたのですが久々の帰国に興奮しておりました。

海外の風俗なんて怖くていけない、しかし大和男児が欧米の荒野で裸一貫勝負するのはなかなか厳しいわけであります。

ましてや私のようなソフトM男が満足できるチャンスなどなく、悲しく痴女熟女M男AVをみながら慰めていた生活だったわけですから、日本に着陸しコロナテスト陰性のスマホ画面を水戸黄門の印籠さながらに見せつけながら成田のゲートを通過した気分は洋々でありました。

そんな気分の中見つけたのが「豊満熟女」のさおりさんであります。

ご本人のTwitterによれば「ジワジワ攻めちゃう」「優しいS」。

そう!それなのよ欲しいのは!というわけでお電話しましたが、その日は60分しか空いてないとのこと。
少しゆっくりしたい派なので、その日は諦めて数日後に予約を取りました。

当日、鶯谷に向かい、ホテルにイン。
あまり事情を知らない私はピードアの系列店に入りましたが、本家ピードアのほうが広いんですね。
サービスタイムは安かったです。

さて、ホテルに入ってから電話で場所を伝えます。
予約の時にも思いましたが、すごく柔らかい物腰の女性に対応されていて安心感があります。

インターホンが鳴り、ドアを開けるとイメージ通りの熟女がおられました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 さおり

「わぁ~きれいな人きたわ~」

と言うと

「え、帰ろうか?」

といきなりSっ気を発揮されます笑

この日はめちゃめちゃ暑くどちらも汗だくなのでクールダウンがてらしばらく雑談。
すごく話しやすいので、ふつう~に雑談してしまいました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 さおり

この辺まではS女?という感じだったのですが、いざそろそろお風呂入ろうか~となって服を脱ぎ始めたところでTシャツの上からいきなりの両乳首チェック。
不意をつかれ、後ろにのけぞると

「なに後退してんのよ」

とS感が出始めます。

「いや乳首弱くて・・・」

「じゃあ触らないでおく?」

「あ、いや、お願いします・・」

と恥ずかしめられながら、入浴します。

ここのホテルはまさかのユニットバスだったのでせまい!
なんとか二人で入りながら、乳首と重点的に洗われます。

声にならない声を出しながら、おおせのままに洗われていると、湯船のヘリを指差して

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 さおり

「ここに腰掛けて?」

いわれるがままに座ると、さおりさんが対面で跪き、すごい勢いで乳首を舐めながら手コキしてきます。
じゅるじゅると音を立てながらレロレロと舐められる乳首舐めと、絶妙な力加減のローション手コキに脳がとろけそうになります。

そして絶え間なく

「ほらほら~こんなになってるよ?」

という淫語をはさんでくるさおりさん。

これや!俺が求めてたんはこれや!と大喜びの私ですが、あまりの気持ちよさに2週間溜め込んだものが暴発しそうです。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 さおり

そんな頃合いを見計らってか、風呂場から出ることを促され、先にいったん出ました。

さおりさんも少しして出てきて、また少し雑談。

しばらくするとベッドに仰向けになるように促されます。

そしてさおりさんが、腕から首筋、耳もと、そして胸元から乳首をいやらしく舐めてきます。
たまらず喘ぎ声を出す私に、

「気持ちいいの?」

「すごいねぇ」

と語りかけてきてなおさら興奮です。

右手が私の股間に伸びてきて、乳首舐めローション手コキが始まります。
AVで見るやつ、実際にされるとこんな気持ちいいんだ・・昇天しそう。

ぐちゅぐちゅ音をさせながらシコシコされると爆発しそうなので

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 さおり

「ヤバい、ヤバいっす」

と漏らす私。

さおりさんは

「何がヤバいの~?ヤバいならやめる?」

と意地悪してきます。

そんなヤバい状況からスムーズに騎乗位素股に移行です。

ローション効果もありぐっちょぐちょの状態でまたがられ、

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 さおり

「擦りなさいよ!」

と煽ってきます。

少し擦るだけで本当にイキそうです。

「さおりさんヤバい、はずかしい、もうすぐイっちゃいそう」

「いいよ~いきなさい!イく顔見ててあげる!ほら!ほら!」

と本当に目を見開いてしっかり見られる私。

恥ずかしさと気持ちよさが相まった感情のまま、我慢してもどうしようもない!と潔くぶちまけました。

本当に素股初めて1分も経ってないんじゃないでしょうか。

普段私はどちらかというと遅漏気味なのに、こんなに瞬殺されたはずかしさと解放感で恍惚となっていました。

さおりさんは

「うわぁ~いっぱい出たねぇ」

なんて言いながら優しく後処理をしてくれます。

雑談しながら小休止の後、

「そろそろいけるかな?」

と優しく襲いかかってきます。
私の右側に添い寝して乳首を弄るとすぐに息子が反応し、

「ここがやる気スイッチなんだね❤️」

と言いながら両乳首を責めてこられ、快感のあまりすぐにフルボッキです。

さおりさんは仰向けになった私の上に右側から覆いかぶさってきて、私に授乳しながら私の左乳首を舐め、そして手コキもするというフルコンボで攻めてきます。
再度昇天しそう。

この間も

「あぁっ!きもちいい!きもちいい!」

と連呼する私を優しく受け入れつつ激しく攻めてくるさおりさん。

「そろそろいけそうだね」

と二度めの騎乗位素股に移行します。

一度目のように上で腰を振るさおりさんですが、一度目に2週間分を放出した私も簡単にはイカされません。

さおりさんの腰の動きに合わせて下から私も腰を振ると、さっきまで余裕で攻めてたさおりさんの声がだんだん

「アッ❤️アッ❤️アッ❤️」

という喘ぎ声に変わってくるではありませんか。

突然感じ始めたさおりさんの喘ぎ声に私のオスの部分が触発され、下からの突きを強めるとさらに大きな声であえぐさおりさん。
何このギャップ!

しばらく突いていると、

「逆にして!」

と正常位素股のリクエストがあり、ポジションチェンジ。
上になってガンガン擦ると可愛い喘ぎ声が響き渡ります。

私のリクエストで

「チ○ポきもちいい❤️」

なんて言ってもらったりして、あまりのエロさに腰が止まらず、

「さおりさん!イキそう!」

というと、

「いいよ!きて!」

とクライマックスに至りフィニッシュ。

その後少し休憩したあたりで時間になりました。
タイムマネジメントも完璧。

簡単にシャワーを浴びて、サービスタイムだったので私は少しホテルに残り、さおりさんとバイバイしました。

いわゆるSMのドMではないが、受け身Mで、巨乳熟女好きという私の嗜好にぴたりとハマる女性でした。
安心して体を預けてする射精は超快感ですね。
二回目のギャップもよかったなぁ。

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事