豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「はな(51)」帰国即捕食! 肉食お姉様の淫棒狩り!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. はな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「はな(51)」帰国即捕食! 肉食お姉様の淫棒狩り!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女デリヘル)「はな(51)」帰国即捕食! 肉食お姉様の淫棒狩り!2023-11-23更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆体爆体 痴女痴女

鶯谷ぽっちゃりデリヘル豊満熟女
遠い国の鉄砲よりも、毎回飛んでくる割に海に落ちるミサイルよりも、いま街に出てきてる熊が怖い。
爆弾で中途半端な致命傷を負って苦しむよりも、捕食されるほうがとにかく怖い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
前に書きましたでしょうか。
熊はパワーがあるので獲物のトドメを刺さずに食い始めるんでスよ(捕食の場合)。抑え込んだまま。
ライオンなどは首を狙ってちゃんと死なせてから食べる。有情でス。抵抗する過程で痛い思いはするだろうし、あと例外もあるんでスけど。
インターネットで色んな人々が書いてまスけど、『羆嵐』というノンフィクション小説や、元となった災害のwikipedia(三毛別羆事件)などを読むだけでも熊の恐ろしさが伝わってきまス。
夢で熊に追われるようになりました(マジで困ってる)。
自然開発で野獣が追われていたあの時代ならいざ知らず、山林を山林のまま自然にお返ししている今の時代に町まで出てきちゃう熊は、さすがに退治してくれよなー、頼むよー。
あ、肉食のお姉ちゃんに捕食されるのならね、それはね、うん、歓迎なんでスけどね。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
 
 
◇レポート嬢◇
はな 51歳
T.161 B.121 W.- H.122(Iカップ)
main
鶯谷でも伝説級! 責めの最高峰!
ベトベトになる程の《全身総舐め》や、真っ赤なお口でのベロチューで貴男を確実にカ・ク・ジ・ツに骨抜きにします!
アナル攻めされたら超悶絶すること間違いなし♡貴方の方が「激しすぎてもう無理ぃぃぃ(>_<)」なんて言ってしまうかも(笑)
エロテロリスト【はなさん】の襲来に備え体調を万全に整え全身を綺麗に洗い身を清め『全裸』でお待ちください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Masa 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ENJU 別邸万華
電話対応の女性ママさん?にアムールとここを勧められたがアムールはクレカ不可だったので
 
キャスト名 *
はなさん
 
コース料金 *
120分26000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:Masa 様)
 
今回はアメリカからの久しぶりの帰国ということで、念願だった初めての鶯谷ツアーを9泊10日で組んでお金と体力、気力?が続くまで挑戦するつもりで帰ってまいりました!
某店のド長身爆乳嬢はまだ後に取っておこうなんて贅沢な悩みを抱えつつ、あとは全く決められずにいたところ、こちらのサイトと爆乳熟女さんを見つけて、もうここには僕の理想の女性しかいない、順番にお願いしても日にちが足らない!というくらい素晴らしいラインアップに目が眩むほどでした。
1

もう先輩方のレポートどおりの展開が体験できました。順を追って説明をするのは苦手なので思いつくまま書きます。
「カラダは噓をつかないのよ!」
「だから私は全身隅々残らずあなたを舐めまわすのよ!」
「あなたの弱点は私にはお見通しよ!」
顔、手足の指、指の間まで、そしてアナルも長時間、タマの裏もいつまでもいつまでも、気を失うかもと思うくらいの深い深いハードなドロドロな(通常ならつばくさいであろうがその時は至福のお味と香り)唾液まみれの舌厚のディープキス攻撃。
犯される気分のディープキスなんて初めてでした。
2

僕(実年齢61歳)はちょっとしたイメージプレイをリクエストしていたのですが、まさにそのとおりに、まさかそんなエロいことなんてしそうもない、エロい対象にもしていない近所の所帯じみた太ったおばさん(でも爆乳だけは気になっていた)が、ずーっとあなた(18歳くらいの設定)のこと目をつけてたのよと、白昼に家に僕を連れ込んで、やさしく誘惑するというより(それじゃババアナニすんねん!となるから)豊満な肉体で押さえ込み犯してしまうというシチュエーションを実現させていただきました。
3

はなさんはそういう僕の願いをいとも簡単にかなえてくれる最高の女性でした。
騎乗位スマタで犯されているときのはなさんのお姿は僕の脳内カメラにしっかり焼き付けましたし、このまま死んでもいいというくらいの気持ちで雄たけびをあげながら僕は逝きました。はなさんの下半身は、僕という弱々しく搾り上げられた物体をさらに搾り取り搾り取りするように動き続けます。なぜあのような豊満な下半身をあのようにいやらしく動かし続けられるのか信じられません。
食べられてる、怖い、監禁されて毎日のように搾り取られて最後には用済みになって捨てられたいそんな極端なこと妄想してしまいます。
4

賢者タイムが長い僕のことも察せられたのか、後半は最後までずーと楽しい会話をしました。聖水を頂くのもお互いすっかり忘れていました。
そのときのはなさんは経験豊富な知識がないと知らないであろう色んなハナシを僕に優しく教えてくれる近所のおばちゃんのようでした。もうすっかりおばちゃんのことが大好きになった、おばちゃんに躾けられた18歳の僕は、61歳になった今週末に再度お会いしてアメリカの自宅に戻ろうと誓いました。
5

残念ながら同じ嬢のレポートはできないようなので、その2回戦目がおわってからまとめたほうが良かったかもとも思いますが、ここまで書いたのを消去するのも何なんでこれでおわりにします。
もう他の方のレポートではなさんの魅力はすでに伝わっているかとは思いますが、はなさんをさらに応援したい、何よりもはなさん自身ここのレポートを見たことがないようなので見ていただきたいと思って初めて投稿しました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
きゅ、きゅきゅきゅ9泊10日の鶯谷ツアー!?
これは本格的なエロ旅でスなぁ。ふだんアメリカにいらっしゃるのでスか。じゃあ、そうもなるのか……それにしても凄い遊び方だ……
監禁されて搾られて、最後は用済みで捨てられたい……どうしよう、すっげぇ共感しました! 特に最後捨てられるところ。やっべー、ものすごく興奮しまス。Mなんでスなぁ。
いやー理想のプレイをなさったというワケでスか。なんだか我がコトのように嬉しくなるような、嬉しさが伝わってくるような体験談でウィス。
良うございましたなぁ。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事