【後追い】鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/はな(51)】口コミ体験レポ/刺激的色白豊満BODY★発する隠語がエロすぎて、息子もハッスルするっす!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. はな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/はな(51)】口コミ体験レポ/刺激的色白豊満BODY★発する隠語がエロすぎて、息子もハッスルするっす!!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/はな(51)】口コミ体験レポ/刺激的色白豊満BODY★発する隠語がエロすぎて、息子もハッスルするっす!!2023-09-02更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗 アナル舐めアナル舐め

【後追い】鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/はな(51)】口コミ体験レポ/刺激的色白豊満BODY★発する隠語がエロすぎて、息子もハッスルするっす!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
ペペ

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
レジェンドピードア
-安価だから

▼キャスト
はな(51)
T:161 B:121(I) H:122

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

鶯谷でも伝説級!責めの最高峰!!

【はなさん】降臨!!!

ベトベトになる程の《全身総舐め》や、
真っ赤なお口でのベロチューで貴男を確実に
カ・ク・ジ・ツに骨抜きにします!

アナル攻めされたら超悶絶すること間違いなし♡
貴方の方が「激しすぎてもう無理ぃぃぃ(>_<)」
なんて言ってしまうかも(笑)

エロテロリスト【はなさん】の襲来に備え
体調を万全に整え
全身を綺麗に洗い身を清め『全裸』でお待ちください!

▼コース料金
80分 常連会員様料金14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50代半ば

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
梅雨明けしてない憂鬱な6月終盤。
性的に豊満な熟女に一方的に犯される感覚を味わいたいと思い、本家三行広告でリサーチしていると責めの最高峰とプロフィールに書いてる嬢を発見!

そしてその嬢に入られた先輩方のレポートを参考にして、早速予約の電話をすると予約した日の午前中に予約確認で電話して下さいとのことで、予約日までワクワクしながらオナニーせずに迎えることにします。

当日は目覚まし前に起きてしまい、年甲斐もなくワクワクし過ぎだろ!と思いながら15:00の予約なので早めに鶯谷へ降り立ち、先ずは予約の確認電話をして、お気に入りのホテルへチェックイン。

全身を綺麗に洗い身を清め『全裸』でお待ちください!とプロフィールに書いてあったので、お風呂へ入り念入りに綺麗に洗い、その後は熟女モノのAVを見ながら予約時間の15分前ぐらいになったので、電話をしてホテル名と部屋番を伝えます。

部屋に折り返しかかってきて在室の確認が取れまもなくはなさんが到着とのこと。
一気に緊張と興奮が押し寄せドキドキとワクワクが止まりません。

時間ちょうどぐらいにベルが鳴りタオルなど一切持たず全裸のままお出迎えしました。
この異常な光景に興奮して勃起が止まりません。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

ですがはなさんは冷静に全裸でのお出迎えに感謝の言葉を述べられてました。

わたしの第一印象はほぼ写真通りの豊満な熟女だなという感じ。
そして笑顔が素敵だなと感じているとササっと事務手続きを済ませて、お茶を一本いただきました。

床に正座しているはなさんの前に仁王立ちでたつとなんと即尺。
真っ赤な口紅が竿にうつって残ってることにまた興奮しました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

即尺を満喫していると、はなさんが脱衣して色白の豊満な肉体がとてもエロく刺激的でした。
おっぱいも大きく肌はスベスベしてました。

一瞬シャワーを浴びに行き私はベッドで横になってると、ベッドメイクを始めました。
掛け布団は床へ落として枕を1つ真ん中にしてもうひとつは後ほど使うのだとか。

真ん中に仰向けにゴロンすると、早速、唇を奪われディープなキスを何度も繰り返してるうちに頬や耳など顔面ベロンベロンに舐め回されただけなのに、竿はビンビン。

今度はボディへとうつり全身リップの流れ。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

乳首からお腹、肩から腕、指の先まで舐め回されて、次におへそのあたりを舐められてる時にいよいよフェラされるかなと思ったら69の体制でお互い舐めてる時に指ではなさんの中に指を入れるとすでにグチュグチュといやらしい音が!

そして咥えながらも漏れてくる吐息と喘ぎ声に我慢できなそうな旨を伝えます。

騎乗位スマタになり、はなさんの柔らかいおっぱいを揉んだり乳首をペロペロしたりして、はなさんが発する淫語が堪らなくエロくて、アッというまにイかせられます。

しかし発射後も全く腰を振るのをやめてくれなくて、そのまま抱きついたら止まってくれるかと思ったんですが、全く休まずしばらく腰を振り続け勃起がおさまってきたらようやっと止まってくれました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 はな

体調さえ良ければ2回3回連続で発射してしまいそうでした。

少しまったり談笑しながら時間確認してもらうと、なんともうシャワー浴びて終了のお時間でした。

これは本当に体調を万全にしてからはなさんに挑むべきでした。

と反省をしながら、シャワー後にまたお願いしますとリベンジを誓い、はなさんをお見送りして今回は終了となりました。

諸先輩方のレポの通り、とてもエロく良い意味で下品さもありながら、上品さも持ち合わせていて次回は少し時間を長めにたっぷりとって、責められつつも、はなさんのことも責めながらお互い気持ちいい楽しい時間を過ごしてみようと思います。

途中書き忘れましたが、しっかりとアナル舐めも舌をねじ込まれて、竿はギンギンになりながら手でしごかれました。
控えめに言って最高過ぎでした!
ありがとうございました。

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事