豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はな(51)」肉棒ないと怒りかねない欲しがり淫乱お姉様! おかわり!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 在籍一覧
  7. はな
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はな(51)」肉棒ないと怒りかねない欲しがり淫乱お姉様! おかわり!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「はな(51)」肉棒ないと怒りかねない欲しがり淫乱お姉様! おかわり!2023-05-19更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 汗ばみ汗ばみ アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

鶯谷豊満熟女
誰だって人には見せられない食い方がある。
マヨネーズ&ソース山盛り丼を胃袋に流し込むときがある管理人ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
目玉焼きにはマヨネーズ山盛り。
焼きそばにもたっぷりマヨネーズ。
食パンにはまるでチーズケーキかッてくらいたっぷりマヨネーズのせてトースト。
もちろん牛丼にもマヨネーズ山盛り。
うどんにもマヨネーズ溶かし込み。
もし許されるなら本当はラーメン二郎にもマヨネーズチョモランマしてみたい
……香取慎吾さんみたいに直接チューチュー飲まないだけマシでウィス!
ウィスキーそんなだから、業務用のキロ単位でパックされたマヨネーズを常備していたんでウィスけど、つい最近、それを売ってる卸売り店舗(ハナマサ)が生活圏内から消えてしまったでウィス……
仕方なく、十数年ぶりに普通のスーパーでキューピーのスタンダードなマヨネーズ(350g)を買ってきたんでスけど、容器の出穴が小さい! 「マヨビーム!」じゃあないでス。
ザーメンとマヨネーズくらいドバーと出させて、どうぞ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分10,000円
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
はな 51歳
T.161 B.121 W.- H.122(Iカップ)
main
鶯谷でも伝説級! 責めの最高峰!
ベトベトになる程の《全身総舐め》や、真っ赤なお口でのベロチューで貴男を確実にカ・ク・ジ・ツに骨抜きにします!
アナル攻めされたら超悶絶すること間違いなし♡全身を綺麗に洗い身を清め『全裸』でお待ちください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:宮崎太郎 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
シャルム2
土日休憩が5時間と長いから
 
キャスト名 *
はな
 
コース料金 *
60分 10000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:宮崎太郎 様)
 
こんにちは、皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされたのでしょうか?
吾輩はというと、ゴールデンウイークの終盤に鶯谷へと出かけてまいりました。
事前に予約をしようかと思いましたが、ゴールデンウイーク中であるため、ホテルが満室だなんて洒落にならないので、とりあえず鶯谷に向かいました。主要駅では行楽と思われる人手が多く、やはり満室かなと意気消沈したところで鶯谷に到着です。
ホテル街を歩いていくと意外にも人出は少なく、シャルム2にピットインです。
シャルム2にピットインした理由は、5時間制だから!空いててラッキー!
1

ピットインしたところで、嬢探しです。以前から先人達からも評価のある「豊満熟女 はなさん」に問い合わせをしたところ、やや待ち時間がありましたが無事に確保できました。スマホで電話をしたので、ホテルに入ったら連絡をとのことで、まずは準備です。
シャワーを浴びて、エロ放送で気分を盛り上げて、お時間の15分前に部屋に入った電話をいれました。折り返しの確認電話があり、少しお待ちくださいとのことで、ワクワクドキドキタイムです。
諸先輩方のご報告によると、全裸で待っているようにとのことでしたが、やはり、そこまではと思い、バスローブのみ羽織って待機です。すると10分ほどで「はなさん」到着です。
2

そして第一声が挨拶ではなく
「駄目じゃない、裸で待ってないとご褒美のお宝が味わえないじゃないの」
と諸先輩の言っていたとおり過激な言葉が発せられたのにはビックリです。
すると、ガウンを脱がされ、パックンと涎なのか汗なのかビチョビチョに我が息子が濡れていきます。そのまま、ソファまで行き、咥えたまま器用にスマホを取り出し、お店に電話します。
電話が終わると、シャワーに行ってくるねと脱ぎだしますが、サウナにでも入って来たのかと思うような汗です。下着がベッタリと張り付き、それを脱ぐ豊満な熟女。
いやらしい光景です。
3

シャワーから出てくると、自分の配置があるようで、掛布団や枕を手際良く配置替えします。すると、真ん中に仰向けで寝るように言われ、仰向けに寝ると上から豊満はなさんが覆いかぶさってきてディープキスです。舌を吸って、舌を出してとなんだか犯されているような気になります。
ド変態キスが終わると、鼻から耳から顔中舐められ、手を抑えられ脇の下、乳首、ヘソとベロベロと舐めてきます。
「しゃぶって」と勇気を出して言ってみると、チュッとキスだけして足を指まで舐めまわして、チングリ返しにさせられ、中まで舌を入れてくるドリル舐めまで!
4

チングリ返しを解かれると、強引に女性上位の69態勢になってしまい、クリトリスを弄りまわしていたら、
「お宝、欲しいから・・・このまま始めちゃうね」と素股開始です。
見えるような態勢で騎乗位素股ですが、上からボタボタと汗が落ちてきます。そうポタポタじゃなくてボタボタです。
落ちた汗を舐めるようにキスをしながら下からも突き上げること数分。いよいよクライマックスが訪れ撃沈となりました。
5

すると、終了前のタイマーが鳴り、まだ勃ってるけど、もう1回出す?とお掃除フェラリンピックです。流石に無理だと思い丁重にお断りすると、シャワーを浴びに。
着替えの時に、次はもうちょっと時間を長くしてくれたら2回以上出してあげるし、潮吹きも出来ると思うよと教えてくれて、帰路につきました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
マジで毎回すっげぇッスな、このお姉様は。
ガウン1枚はおってるのすら怒って見せて、マジモンの即でお宝パックンマックンでスか。これが演技ならプロ意識激高いし、素ならほんまもんの弩エロ痴女じゃあないでスか。本当に素晴らしい。
ぐふふ、宮崎太郎様、当ブログの体験談もなかなか捨てたモンじゃあないでしょうw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事